TOP > 1対1のなりきりチャット

 相手してよ。( bml / 無登録制 )/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: xx [×]
2015-06-06 23:39:09 




 @ サイトルール厳守・男キャラのみ
 @ お初 → 簡易的なpf提出


 x1 小瀬 小牧 -Kose Komaki
 : )23y 黒髪ショート / 三白眼黒目 / 180cm / 強引なツンツンデレさん
──辛ェことがあンなら無理しねーで俺に言え。


 x2 筧 佑里 -Kakei Yuri
 : )19y 茶髪ミディアム / 碧眼垂れ目気味 / 173cm / のんびりマイペース
ああ、…ごめん。なーに、もう一回言って?


 x3 三橋 哉斗 -Mihashi Kanato
 : )20y 灰色ショート、癖毛 / 赤茶瞳の猫目 / 176cm / 構って系男子
お、オイ!…んな所でテレビ見てるくらいだったら、─俺に構えよばあか。






1: 筧くん [×]
2015-06-06 23:41:37




かけい、かけいゆうり。覚えて。( ふふ )
誰か来るかな、…取り敢えず上げ。ちょっと反応遅くなるかも。





2: 朝田 結羽 [×]
2015-06-07 00:02:21

朝田 結羽Asada You
20y/短髪黒/くっきり二重のタレ目/176cm/和やか

小瀬くん指名で相手お願いしていいかな?(小首傾げ)


3: 三橋くん [×]
2015-06-07 00:04:15




みはしかなとだ!みつはしでも、やとでもねェぞ。覚えとけ!(びしッ)
…と、書き忘れてたけど無登録制だからどっちか落ちた時点でリセットな。後はまァ、話したいやつ選んでくれりゃあ良いから。もちろん、俺を選ばないとは言わせないけどな!(ふふん)





4: 小瀬小牧 [×]
2015-06-07 00:06:01




ッと、悪ィ。入れ違いだったな、指名さんきゅ。
宜しく、──結羽、…でいいのか?(首こてり)






5: 朝田 結羽 [×]
2015-06-07 00:10:46

こちらこそよろしくね。結羽で駄目とか言えないでしょ?小瀬くんの好きなように呼んでいいよ(クスクス笑い)

6: 小瀬小牧 [×]
2015-06-07 00:17:52




んじゃ、結羽で。俺が名前で呼んでやってんだから、お前も俺のこと名前で呼べよ。(ふん)
何かしたいことがあるならそれに沿って応えるけど?特にねェみたいなら、このまま雑談で…いちゃいちゃすっか?(ふは)





7: 朝田 結羽 [×]
2015-06-07 00:25:32

…どうしよっかなー(焦らし

ふふっ、いちゃいちゃって笑
小瀬はんいやらしゅうて、わてどないすればええんか戸惑いますわあ(口調を冗談で変え、手で顔を扇ぎ←

8: 秋月久人 [×]
2015-06-07 00:31:44

秋月久人Akidukihisato
19y/こげ茶色のショートマッシュ、アーモンド型の目/157cm/無口

三橋指名したいんだけど、いい?

9: 小瀬小牧 [×]
2015-06-07 09:32:42




…わり、完全に寝落ちした。
少ししか相手出来なくて悪かったな、この埋め合わせはまた今度する。─から、また来いよ。(手ひらり)

と、秋月もpfどうもな。今度時間が合うときにでも。





10: 筧くん [×]
2015-06-07 17:18:28




この時間だから人来ないかもしれないけど、暇してるから上げ。暇…、とは言ってもそんな長くは居られないかもしれないけど。
それでもいいなら、誰でもどうぞ。(手招きちょい)





11: 篝真人 [×]
2015-06-07 19:31:34




篝 真人(カガリ マサト)
21y/黒髪短髪ストレート/細目/真っ黒瞳/穏やか御兄さん

御邪魔しますよー。上げから少し時間経ってるけどまだいれば、佑里君指名してもいいかな?( ゆるり首傾げ )




12: 筧佑里 [×]
2015-06-07 20:32:19




!…ぎりぎり、一時間経っちゃった。
気付くの遅くなってごめん。(しゅん)…まだ居るかな。





13: 篝真人 [×]
2015-06-07 20:44:26




居たりするんだよね、何故なら暇人だから。( けら )
時間あれば御相手御願い出来るかな。




14: 筧佑里 [×]
2015-06-07 20:50:23




居た、…良かった。(ふふ)
うんうん、俺の方こそ相手して欲しいな。どうしよう、何かしたい事ある?希望あれば沿えるけど。(じい)





15: 秋月久人 [×]
2015-06-07 20:51:43

暇だな・・・誰かいる?

16: 三橋くん [×]
2015-06-07 20:58:48




>秋月
悪い、此処一対一だから一度に相手できんのは一人だけなんだ。今度は誰も居ない時に来てくれよ、折角俺を指名してくれてたんだし…また来ないとかは許さないからな!(指びしっ)





17: 篝真人 [×]
2015-06-07 21:01:05




見た目もしゃべり方もふんわりしてるなー。犬っぽい。( 髪わしゃわしゃ )
そうだな、のんびりくつろげれば何でも。逆に佑里君何かあったりする?( 目真っ直ぐ見 )







18: 秋月久人 [×]
2015-06-07 21:02:01

>三橋クン
そっか、また来るよ―暇なときにね(手ヒラ)

19: 筧佑里 [×]
2015-06-07 21:07:17




犬みたい?んん、そうかな。犬好きだから嬉しいけど。(くすくす、撫で受け)
……うーん。そうだね、俺もこうやってのんびり出来れば良いかな。あ、お菓子食べる?(首ゆるり、チョコ取り出し)





20: 篝真人 [×]
2015-06-07 21:14:21




何かこう、顎撫でたくなるような感じ。( 顎するり )
じゃあ思う存分のんびりしようか。ん、貰う。( 口あーん )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle