TOP > BLなりきりチャット

allキャラでびーえるとかどうでしょう。/1646


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1641: 伊達 成実( 参加希望 ) [×]
2017-10-17 00:46:46


お邪魔しま~す…っと、ここも久々だな~…。もう一年ちょっと経ってんのか。
あぁ……俺、東晃一とか浅羽祐希とかやってた奴な。知ってる奴は久しぶり、初めましての奴もいるよな。
( 懐かしそうに辺り見回し、へらり )


今、ようやく周りが落ち着いてきてな。ここの部屋が忘れられなくて戻ってきちまった……。もし良ければ、戦刻ナイトブラッドから伊達成実で参加したいんだけど…大丈夫か?
検討、よろしく頼む!
( 両手のひらをぱちんと合わせては、軽く頭下げ )




1642: プロンプト・アージュンタム [×]
2017-10-20 17:32:22


うわーちょ日も空いてるしまた新しく絡んで欲しいな


1643: プロンプト・アージュンタム 。 [×]
ID:cf1573103 2018-04-21 14:25:50


上げと支援。


1644: 志摩廉造 [×]
2018-04-23 23:01:57

うわっ、懐かしい場所が上がっとる。なんや知らん内にお客さんいっぱい増えてはるんやなぁ…いやぁ関心関心(けらけら)


1645: 参加希望 [×]
2018-05-23 19:25:44

【懐かしい…!シグやフレンでやっていたものです…長らく日を開けていましたが、良ければ実況パワフルプロ野球から木場嵐士で参加したいです…】

1646: プロンプト・アージュンタム [×]
2018-07-12 15:56:43

(/辞退します。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle