TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名なりきり(3L/登録制)/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 神楽 [×]
2015-06-02 21:10:18


>>78 (サド)

んぐっ!DVアル!銀ちゃん先生とこ夜逃げしてやるぞコラ。(嫉妬してくれたことが嬉しく思わず頬が緩みそうになるのを必死で堪え、鼻を摘まれたことを逃げ道として見るからに文句ありそうな表情を作り、睨むようにして見つめ返せばいつもの口の悪さを発揮させてどうにか平静を装い)



82: ぬっしー [×]
2015-06-02 21:11:43


(高尾和成)
>のどか
あ、そーいや俺もパジャマだったわ(焦る相手を眺めれば己の服を鏡で見てふと思い出し、冷静にそんな事呟けば手を振り返して。自分の部屋へと戻ると制服に着替え、鞄を持てばフードを被って外へと出て)


(青峰大輝)
_は?…なんだよそれ、(かったるそうな態度で何とか授業を乗り切り、ホームルームが終わって自宅へと帰宅すると急に親から告げられた事に驚き隠せず。勝手に決められた事に対して苛立つと眉寄せ、家を出て)




83: 本郷 涼花 [×]
2015-06-02 21:17:42

>銀ちゃん
(/ いやいや!涼花に、銀ちゃんなんて恐れ多く勿体無い、の間違いでs(/黙 ) )


うん、 そして二度寝しようとしてた所 ( いつもの死んだ魚の様な目向けられるも此方は対象ににっこりと笑み浮かべていて。 黙って話は聞くも見透かし 「…ッは、銀ちゃんって嘘 下 ー 手。 …でも特に用は無いから全然大丈夫だよ」口許に袖当てくすくすと笑い、何時も通りの緩い表情になれば右手でピースしてみせ前記述べ。 )

84: 木崎瑞希 [×]
2015-06-02 21:21:57

青峰君/あ、おみね君…?
( 玄関を飛び出してきた相手を涙を溜めた目で見上げながら見つめれば「どして、そんなにイライラしてるの?」と心配そうに問いかけ)

85: 杉浦のどか [×]
2015-06-02 21:23:10


和成くん

……あっ、かっずなりくーん!
(早く相手に会いたかったのでささっと着替えを済まし、早く相手の家に戻ろうとすると、既に外に出ており、此方もフードを被り押さえ片方の空いた手で手をふりにこにこしながら相手の元へと走り寄って)


86: 赤城 小鈴 [×]
2015-06-02 21:31:02


>晋助


ちょッ…! ( 相手の指で自身の顎を持上げ顔を近付かされ。それに自身の心臓はどくりと高鳴り、頬は段々と紅色に染まって行き。相手の手を掴めばす、と離し。「…ん 」一言呟けば相手と同じくして船へ乗り込み。 )

87: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-02 21:44:48

花宮さん

だって、だって!花宮さん一日お出かけしてたじゃないっスか!…とりあえずドアは閉めますけど。
(鷲掴みにされたまま大きく身振り手振りで相手に伝えると、相手の後ろのドアノブに手をかけて内側へと引き)

88: >69の通りすがり [×]
2015-06-02 23:19:00



名前ー來未木 星蘭(クミキ セイラ)

性別ー女性

年齢ー15歳(高校1年)※時軸的には年下で御願いしたいです

容姿ー猫っ毛な腰までのアッシュピンクの髪で前髪は真っ直ぐに揃えている。瞳は薄紫色で所謂ドールフェイス。色白で華奢だが本人は運動面で不利であることを気にしている。胸囲は驚異の断崖絶壁(←)。服は水色の襟とスカートのセーラー服で、スカーフではなく赤い細いリボンを結んでいる。スカート丈は膝下5cmと長めだが上品なデザインの為ダサくはない。

性格ー人一倍頑張り屋だが、勉強も運動も元の能力値が人より低いせいで一生懸命取り組んだ事も無駄になることが多い。しかし頑張った事に意味があると思っており、戦隊モノの影響で勇気と優しさが全てを可能にすると信じている。嫉妬や劣等感を汚い感情だと決め込んでいる節があり、色々と一人で溜め込みがち。

関係ー初対面で両一目惚れ。(出来れば凛ちゃんは他の親しい女の子から告白を受けていて返事待ちの状態で御願いしたいです!)努力家同士の、ほのぼのした少し不器用な恋愛に行ければな〜…と思っております…!

備考ー鮫柄の近くの女子校の生徒。部活は家庭科部と童話愛好会を掛け持ちしている。貴澄の遠縁の親戚で、容姿に似通った点はある物の殆ど接点は無い。

シチュー”楽しそうだったから”と言う勇者な理由で、男子校である鮫柄の文化祭に当方が単身来校し、水泳部のメイド喫茶で凛ちゃんと出会い…?

(/不備があればダッシュで訂正して来ます…!絡みは恐れながら主様に先手を御願いしても宜しいでしょうか?)

89: 桜木 奏 [×]
2015-06-03 06:21:23



そうなんだね!じゃぁ私はそろそろ帰るね!
(実家に帰ると聞いたので江ちゃんのことを思いだし、元気かなぁっと思い
 手を挙げ手を振り相手に背中を見せればとぼとぼとゆっくり歩き出し




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle