TOP > その他のテーマ

恋に落ちるのに1秒もいらない…/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ☆じぐいわhoney☆ [×]
2015-06-15 23:21:11

今日は4時に学校を出て友達と話しながら帰ったら4時半に家ついてそこから
友達とマック行ってシェイクとポテトを食べて学生らしいことしてenjoyしてきましたw
楽しかったです☆☆

そーいえば、今日運がついてたみたいでたまたま?だと思うんだけど隣にいたの♡
近すぎてビックリ…。
しかも、目がメッチャあったしw
多分w
明日、部活の大会で学校行かないので会えないんです…(ノД`)・゜・。
だから、頑張ってきますw
で、明後日また笑顔で会えますよ-に☆

ってことで明日のために寝ます。
グットnightw

42:  [×]
2015-06-16 00:48:38

1秒で顔認識できんのかw

43: ☆じぐいわhoney☆ [×]
2015-06-16 18:53:30

牧さん

うーん…笑
できますッ(。-`ω-)b笑
頑張れば笑


44: ☆じぐいわhoney☆ [×]
2015-06-17 23:17:53

こんにちゎ(*'▽')

今日は、総体前日でした。
学校に行ってビックリしたことw
学年集会があるってことに
気が付きましたw
6時間目、予定通りの学年集会。いつもなら前の方に座るんですが後ろから3列目に座りましたw
そしたら、斜め前に彼がいたんです♡♥
話しかけられなかったけど手と手が接近してて…ってすいませんw
とにかく、幸せでしたッ( *´艸`)
あと、友達の付き添いで放課後学校の近くで友達の好きな人を待ってる時ちょうどその人が1人で自転車に乗ってたので「バイバイ!」って言ったら自転車乗りながら左手で手を振ってくれました。
すごく嬉しかった…。
だから、明日から月曜日まで会えないから頑張りますw
ハァ…。総体ファイト。。。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle