TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

\\擬人化さん!!///344


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-05-30 13:05:50 


ぎじんか【擬人化】とは。
人でないものを人に見立てて表現すること、である。

□Point□
・擬人化なり。2週間に一度のペースで擬人化するものを変えていきます(予定)。
・即レス/無登録/ロルは豆~短を推奨/Pfは名前の読みと性別ぐらいの簡素なもので結構
・名前の後ろに括弧して擬人化したものを入れること
(例: 紙乃ダンボ(段ボール) )←

□Rule□
・セイチャット規約は絶対厳守!
・悪気はなくとも無言落ち等した場合は相手に謝ること
・なるべく全員と絡むこと
・背後同士の同意がとれれば個スレを作っても可。2週間だけの絡みじゃ足りない!という場合に
→その他質問なら何でもいつでも受け付けます( ´ ▽ ` )ノ





1: 照間 白葉( 白 ) [×]
2015-05-30 13:23:59


さて、募集は【色】だよ。

男の子も女の子もジャンジャン来てくれると嬉しいな(ふふ)



2: 赤木 恋(赤) [×]
2015-05-30 13:30:21

参加させてもらうぜ?(手を振り)
赤木 恋(アカギ レン)、性別は男。
よろしくな?(ニカッと笑い)

3: 照間 白葉( 白 ) [×]
2015-05-30 13:40:15

>赤色くん

おっと、申し遅れたね。僕は照間 白葉(テルマ シラハ)。
此方こそよろしくねー、赤色くん(にこ、手差し出、)

4: 赤木 恋(赤) [×]
2015-05-30 13:44:39

>白葉
おー、よろしく(差し出された手をギュッ)
あ、菓子食う?(ポッケを漁くって)

5: 黒川猫(黒) [×]
2015-05-30 13:50:05

にゃーん、黒川猫(くろかわ びょう)だよー
こう見えても男の子!(男の娘)
黒いのに性格は明るい!ってね、どうぞよろしく!

6: 照間 白葉( 白 ) [×]
2015-05-30 13:50:51

>>赤色くん

うんうん、食べたい(漁る様子をワクワクと見つめ)

7: 照間 白葉( 白 ) [×]
2015-05-30 13:53:02

>>黒ちゃん

黒くない黒なんて初めてみたかも(じいいい/ちょ)

よろしくねー(にこにこ)

8: 赤木 恋(赤) [×]
2015-05-30 13:54:48

>黒ちゃん
おー、よろしくー(ニカッと笑い)
つか、マジ、明るいな!(苦笑いして)
あ、黒ちゃんも菓子いる?(ポッケ漁り)

>白葉
ほらよ、何がいい?(掌いっぱいに菓子を広げ)
クッキーか、飴か、グミか...(歌詞の名前を上げ始めて)

9: 黒川猫(黒) [×]
2015-05-30 13:57:20



わぁ、白だ!僕と対の色!
あんまり見ないでよー、僕照れちゃう(照れ照れ)

10: 照間 白葉( 白 ) [×]
2015-05-30 13:59:38

>赤色くん

わあ…!(目きらきら/子供)
これが、いいな(クッキーをとって)

11: 黒川猫(黒) [×]
2015-05-30 13:59:55

赤君

ふっふっふ、黒はいつも黒いとは限らないのさ
だってぜーんぶの色が混じってるんだもん!
ま、暗ーいときもあるけどね…(多重人格?)
お菓子…もらうよ…

12: 照間 白葉( 白 ) [×]
2015-05-30 14:02:38

黒ちゃん

コントラストがとれていいよね(隣に並び、ふふん)
それより!黒ちゃんは本当に男なの?(首捻りながら)

13: 黒川猫(黒) [×]
2015-05-30 14:04:32



おお…ツートンだ、モノクロだー!(キャッキャ)
えー、男だよ?(にっこり)

14: 赤木 恋(赤) [×]
2015-05-30 14:05:07

>白葉
ん、じゃあ、あげる(ポッケからさらに取り出し、相手の手に置いてやり)
俺、甘いの大好きだから、常備してんだよな(照れくさそうに頬を掻いて)

>黒ちゃん
あーなるほどなぁ~(納得したように)
ん、どれがいい?(お菓子を掌に乗せ首を傾げ)

15: 照間 白葉( 白 ) [×]
2015-05-30 14:10:36

黒ちゃん

2人がまじわれば灰色の世界だよ!(わーい/微妙)
……(無言で胸ぺたぺた/変態か)

赤色くん

ほぉはんはね、んぐ…おいしー(もぐもぐ)


16: 黒川猫(黒) [×]
2015-05-30 14:12:52

赤君

要するに気分が変わりやすいの♪(にぱ)
えっとー…飴が、いいな

17: 赤木 恋(赤) [×]
2015-05-30 14:14:45

>白葉
そりゃ、よかった!(頭を撫で)
なんか、餌付けしてるみたいだな…(ボソッとつぶやき)

18: 黒川猫(黒) [×]
2015-05-30 14:15:10



ホントだね、グレーゾーン!って僕のことみたい(にぱ/アホい子)
触ったってないよ~

19: 照間 白葉( 白 ) [×]
2015-05-30 14:17:08

赤色くん

…(目を細めて撫で受け)
餌付けされてるの、僕って(食べる手停止、む、)

20: 赤木 恋(赤) [×]
2015-05-30 14:17:34

>黒ちゃん
元気だな(笑う相手に微笑み)
はいよ~、(いろんな味の飴を取り出し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle