TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

bar pace/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 深雪 [×]
2015-05-27 00:21:38 


「いらっしゃいませ、bar paceへようこそ♪」

こちらのお店では一杯のお好みのドリンクと、束の間のゆったりとした時間を提供したいと考えております

みなさま、お気軽にお越しくださいませ

店主:深雪

好物>コーヒー(深煎り)
和洋菓子
綺麗なモノ
甘イチャ【n・gl】
アニメ

嫌い>マナーの悪い喫煙者(当店は分煙とさせていただきます)
ブロッコリー
ぼっち


禁止>荒し、喧嘩、暴言、過度のスキンシップ、等
その他、セイチャト規約遵守


こんなお店ですが、ご来店、お待ちいたしております




1: 深雪 [×]
2015-05-27 00:23:56

さって、1時までハーブティでも啜りながら待ってみよっと

2: 深雪 [×]
2015-05-27 01:09:48

ま、気長に待つよ

おやすみなさい

3: 深雪 [×]
2015-05-27 07:42:43

おはよー

今日は副業はお休み

ちょっと出かけてくるね〜

4: 深雪 [×]
2015-05-27 12:09:47

ただいま〜

お昼ごはんはやってないけれど、お店オープンしとくね

5: 尋人 [×]
2015-05-27 15:46:41


んん、おやつにプリンが食べたい。(
お邪魔しまーす、こんなお店知らなかったなー。

…あ、でも禁煙?分煙?
これを機にやめようか…な。ムリか。

ひろとです、よろしくねー(•̀.̫•́)

6: 深雪 [×]
2015-05-27 19:25:59

んおー、お客さま第1号いらっしゃいませ〜♪
new openですのでよしなに(ニッコリ

んー、プリンですかぁ
おやつは持ち込みお願いしますね

はい、喫煙の際はお店の外に灰皿スタンドご用意していますのでそちらでどうぞ

で、ドリンクはいかがでしょうか?

7: 深雪 [×]
2015-05-27 19:32:15

はふ…―

寝てたわ(カミノケポリポリ

午睡のなんと気持ちの良いことか

さて、晩ごはんどーしよーかな

8: 深雪 [×]
2015-05-27 23:33:21

えへへ

ちょー嬉しいことあった

幸せだ〜♪

9: 深雪 [×]
2015-05-28 08:05:59

おっはよー♪

お客さんはいなくても、今日も元気に開店でーす

10: 深雪 [×]
2015-05-28 12:31:44

お昼は昨日の残り物w

みんなはなに食べてるのかなぁ

11: 深雪 [×]
2015-05-29 00:07:00

うはー

ベランダすずしー
気持ちいー♪

このカッコはひとには見せれん

12: 深雪 [×]
2015-05-29 18:25:10

暑い暑いとゆーけど、まだ5月だよ〜、と

今からへばってたら7月8月どーすんの、って思うわ

13: 深雪 [×]
2015-05-29 23:02:34

薬飲んだせいか眠い眠い…

14: 深雪 [×]
2015-05-30 06:54:00

あーたーらしーあーさがきた〜♪

今日も1日がんばるにゃ〜♪

15: 深雪 [×]
2015-05-31 19:07:03

今日はちょーいー天気だったね〜

真っ青な空に浮かんでる雲を見てるだけで飽きない日だったよー

16: 深雪 [×]
2015-06-01 13:14:17

こんちゃー

今日は副業ヒマ〜
(本業はいつもヒマ←)

早く帰ってきんモザ見よ♪

17: 深雪 [×]
2015-06-03 01:07:23

錦織クン、がんばれー!

18: 深雪 [×]
2015-06-04 13:13:19

なんで?
なんで昨日の朝だけどしゃ降り?

もぉ、信じられへんわぁ

19: 深雪 [×]
2015-06-06 11:15:59

ニセコイで号泣したわ…

20: 美幸 [×]
2015-06-07 15:21:38

流行らない店早く閉鎖したら、世のためになるよ!!(笑)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle