TOP > 1対1のなりきりチャット

副長さんと万事屋_非募集/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名! [×]
2015-05-26 23:31:20 


9224様待ちです!


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-26 23:37:16


トピ作成お疲れ様でした!
参加希望致しました、9224です。
改めて宜しくお願いしますっ。

2: 匿名! [×]
2015-05-26 23:41:33


来て下さりありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
早速ですが、なにかご希望の設定等ありますか?

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-26 23:48:19


個人的には、喧嘩ップルとか萌えるなと。( )
大雑把ですが、まだ交際していない設定で徐々に相手の事が気になっていく‥ みたいな感じですかね。
主様のご希望の設定等あれば是非お聞かせ下さい!

4: 匿名! [×]
2015-05-26 23:54:16


喧嘩ップル良いですね!この二人にピッタリです!wktk((
なるほど!だんだんと思いが募っていって、という感じですね!
あ、では、よく喧嘩するけどたまに甘々な事する(←)みたいのはどうでしょう?

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-27 00:00:07


ですよねっ、この二人と言ったら喧嘩です。(←)
想いが募っていって、結ばれると言うのがいいかなと思ってました。
甘々とか、いいですね!全力で受け止めますっ( )
嫉妬したりとか、そう言うのも挟めたらと!

6: 匿名! [×]
2015-05-27 00:04:08


はい!逆になかよしこよしとか、違和感感じます←←
そうですね!私もそれが良いと思います!
わわ、ありがとうございます!
嫉妬良いですね!!もう私得すぎて禿げそうです(

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-27 00:07:58


そうですね、だいぶ違和感です。←
嫉妬いいですよね!私も今から楽しみ過ぎて禿げそうです。( )
あ、ロルはどのくらいがご希望ですか?

8: 匿名! [×]
2015-05-27 00:18:03


禿げたらカツラ被ろうかとo(強制終了
私はどの長さでも大丈夫ですよ!そちらは、ご希望ありますか?

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-27 00:22:05


なら、ふわっふわのカツラを用意しておきますね!( ← )
私も、どの長さでも大丈夫ですが ‥ 段々長くなってきてしまうので嫌な場合は仰って下さいね。

10: 匿名! [×]
2015-05-27 00:25:42


わ、ありがとうございます!ありがたや(
大丈夫ですよ!私も長くなっていってしまうかもしれませんので!たまに短くなるかもですけど←

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-27 07:07:45


了解しました!
では、設定等はその様な感じでいきましょう。
絡み文はどちらからにしますか?

12: 匿名! [×]
2015-05-27 17:40:33


はい!ええっと、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?

13: 土方十四郎 [×]
2015-05-27 18:54:21


(了解しました!
こんな感じで如何でしょう?不備等ありましたら仰って下さいね。)

_ おじさん、何時もの一つ。
(本日、珍しく非番になり隊服では無く私服で恒例ともなりつつあるマヨネーズの補充と刀の手入れ序でに市中に足を伸ばし。己の腹が鳴ったのを合図に、昼食がまだ済んでいない事に気が付けば贔屓にしている定食屋の扉を開き。カウンターに案内され何時もの様に「土方スペシャル」を注文すると、出来上がるまで暫し時間が掛かるだろうと踏み己の懐から煙草を取り出せば束の間の休息を取るかの様に火を付けて吹かし始め。)

14: 坂田銀時 [×]
2015-05-27 20:02:09


(/不備なんかありませんよ!!寧ろ素敵すぎる絡み文をありがとうございます!似非な銀ちゃんですが、宜しくお願いします!)

おじさん、いつもの…って、なんか煙草くせェと思ったらお前かよ。(定食屋の扉ガラッと開けて中へと入り、カウンター席につけばいつも食べている「宇治銀時丼」を頼み。待っている間何気なく隣にいる相手に視線やると、相手の横顔見るなりげっという反応して)

15: 土方十四郎 [×]
2015-05-27 20:31:36


(/いえいえ、そんな事ないです!銀ちゃん素敵すぎて禿げそうです。(←) 此方こそ似非ですが背後共々宜しくお願いしますね。では失礼します。)

嗚呼、済まない … って万事屋、てめェか。
(煙草を吹かし乍注文した物を待っており、客が入って来たとは知っていたが顔までは確認せず。匂いについて指摘され素直に謝罪を述べ乍相手の顔を確認すれば己の宿敵の相手だと知るや否やあからさまに眉を寄せ「何で、てめェが此処に居る。」と言葉を続かせ。)

16: 坂田銀時 [×]
2015-05-27 20:38:26


(/そんなそんな!素敵なのは土方さんの方ですよ!では、こちらも背後は失礼しますねっ)

見て分かんねェの?昼飯食いに来たんだよ。ったく、一人で平和にのんびり食おうと思ってたのになー。(此処に居るんだから皆当たり前だろうと言わんばかりの態度で答え。溜息混じりにわざとらしく大きめな声で悪態つき)

17: 土方十四郎 [×]
2015-05-27 21:01:16


そりゃ此方の台詞だ。何で非番に、てめェなんかと顔合わせなきゃなんねェんだよ。
(相手の態とらしい溜め息に、此方もうんざりした様子で同じ様に溜め息漏らせば上記述べて。注文していた物が出来上がれば、これ以上顔を合わせて居ると喧嘩になると思ったのかさっさと此処を出ようと大量にマヨネーズが乗ったアレを勢い良く掻き込み。)

18: 坂田銀時 [×]
2015-05-27 21:11:16


知るかよ、俺が行こうと思って来た所にテメェが勝手に居たんだろーが。(けっとした態度で減らず口をたたき。相手がいつも食べている物が出てくればうげっと顔青ざめ。「ちょっと、やめてくんない?これから美味いもんが出てくるっていうのに、隣で犬の餌みてェなもん見せられたら美味しく食えないから。」と相手が食べている横でぐちぐちと言葉漏らし邪魔をして)

19: 土方十四郎 [×]
2015-05-27 21:28:17


何だと? 元々此処は、俺の通い付けの店なんだよ。いきなり出て来やがったのは、てめェだろーが。
(相手の言葉に、ピクリと眉を寄せればみるみる内に額に青筋を浮かべ乍上記述べ。「犬の餌」と言う言葉に反応するも、これ以上相手の言う事に耳を傾けまいと横で不満を漏らす相手を無視し黙々と箸を進め。)

20: 坂田銀時 [×]
2015-05-27 21:39:54


違いますー。俺だって通い付けの店なの!それが一緒とかふざけんなよオイ!(相手をビシッと指差しながら勢い良く言い返し。己を無視して食べ続ける相手を眺めれば唇尖らせ「…んだよ、つまんねェの。」とポツリと呟いていると出来上がった宇治銀時丼が己の目の前に置かれ。箸を手に取ると己も食べ始め)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle