TOP > 中学生・高校生チャット

ひまだなあ・・・/1696


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うっつー [×]
2015-05-26 21:44:35 

ホンと暇なんで誰かはなしてください
中3男子です
よろしくです


1: 林檎 [×]
2015-05-26 21:47:09

( ノ゚Д゚)こんばんわ!

それなっ!ですよww

2: うっつー [×]
2015-05-26 21:49:14

こんばんは
まさかあなたはあの林檎さんですか?ww

3: 林檎 [×]
2015-05-26 21:51:38

どもども〜w

ん…?ど、どの林檎さんのことを言ってらっしゃるのですか…?w

4: うっつー [×]
2015-05-26 21:54:56

そりゃもちろん有名なww
なんかめっちゃ見ますww
ていうかセイチャはじめたばっかなんであんまりいじめない方向でお願いいたしますww

5: 林檎 [×]
2015-05-26 21:57:13

それは違いますねww
それは、もしかして話したことがあると言いたいのですかね?ww
え〜?どうしよっかなぁ?wwあ、冗談よ?ww

6: うっつー [×]
2015-05-26 22:01:58

いえなんか、いろんなとぴで見ますよ

いじめても楽しくないですよww
あんまり面白いやつじゃないんでねww

7: 林檎 [×]
2015-05-26 22:07:53

神出鬼没の林檎ちゃんでございますからねww

そーですね!優しくしますっ!…多分w
いや、もうすでに面白いですww

8: うっつー [×]
2015-05-26 22:13:58

やっぱりそうでしたかww

お願いしますよ!
優しくしないと何をしでかすかわかりませんよwwヒヒヒィ

9: 林檎 [×]
2015-05-26 22:15:55

そーなんですww暇人ですから( ・´ー・`)どや←

努力はするようにしますww
え〜wそれは困りますね~

10: うっつー [×]
2015-05-26 22:16:37

俺ちょっとセンスあるかもしれませんねww

11: うっつー [×]
2015-05-26 22:19:19

暇人ということは高校生くらいですか?
年齢を聞かせていただいたら幸福です

よろしくです
実は2重人格なもので怖いですよーーーww

12: 林檎 [×]
2015-05-26 22:23:26

ありますね~ww

中3です!受検生ですww
こちらこそよろしくです!
は、はいっ!Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!見てみたいものですねぇw


13: うっつー [×]
2015-05-26 22:26:46

林檎さんにはとうていかないませんよww

中3ということは一緒だぁww
なんかだまされた気分なのはなぜだろうww

みしてあげましょうか?
なめると女子より怖いですよww

14: 林檎 [×]
2015-05-26 22:31:30

そんなことないですwwお世辞はいらないのですw

ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・ナッカマーナッカマー☆
えwどういうw先輩っぽかったですかい?ww

ちょっとだけ見てみたいですw

15: うっつー [×]
2015-05-26 22:37:17

いえいえ、本当にかなわないでしょう

いや、僕には幼稚園生かと…ww

見してあげましょう後で

今日はもう寝ます
明日できたら話したいですなあw
さいなら

16: 林檎 [×]
2015-05-26 22:40:26

いやぁ~wそんなこと言われたら照れますね~ww(●´ω`●)ポッ←

ひ、酷すぎるww
さすがにそれはないですよね!?ww

やったぁぁぁ!!!ww

了解しましたっ!( • ̀ω•́ )✧
私なんかで良ければいつでも話しますよ~!
ではおやすみなさい!


17: 林檎 [×]
2015-05-27 19:28:07

帰ってきたんで、あげときまーすっ!(´∀`∩)↑age↑

18: 林檎 [×]
2015-05-28 19:33:15

おこんばんわw
暇なんですよね(´・ω・`)なので一応上げてみました…!



19: うっつー [×]
2015-05-29 21:24:39

ごめんーーー
テストでなかなか来れなっかった。
林檎さんいますか?

20: 林檎 [×]
2015-05-29 21:51:45

いますよ〜!こんばんわ!

そーいうことだったのですね!了解ですww
テストお疲れさまです♪


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle