TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 丸山 隆平 [×]
2015-05-31 21:43:23

上げ

22: 丸山 隆平 [×]
2015-06-01 00:12:43

俺一人悲しぃ~♪

(ベースをひきながら寂しそうにし←)

23: 丸山 隆平 [×]
2015-06-01 09:29:00

クゥ~ウン

って俺がこんなんだったら来るに来れないかな。とりあえず上げとくか

24: 丸山 隆平 [×]
2015-06-01 21:18:49

上げっ

25: 丸山 隆平 [×]
2015-06-02 16:40:19

上げ

26: 丸山 隆平 [×]
2015-06-03 16:44:24

上げ~

27: 丸山隆平 [×]
2015-06-04 16:03:28

上げ。

28: 丸山 隆平 [×]
2015-06-05 21:02:27

上げぇ~

29: 丸山 隆平 [×]
2015-06-06 11:51:48

上げ。 ワンッワンッ

30: 丸山 隆平 [×]
2015-06-08 16:21:17

上げ。

31: 丸山 隆平 [×]
2015-06-09 15:57:17

うーん俺の可笑しかったかな。俺っぽくしてみたけどダメだったかな。


…上げ

32: 丸山 隆平 [×]
2015-06-10 16:40:49

上げとくか。

いなーいっ

33: 丸山 隆平 [×]
2015-06-11 18:46:07

上げー

34: 丸山 隆平 [×]
2015-06-12 16:04:46

皆を盛り上げる為なら何も怖くない…ワン!


上げ…

35: 広瀬すず [×]
2015-06-12 16:09:08

私、丸山さんのファンです♪よかったらおはなししたいです!

36: 広瀬すず [×]
2015-06-12 16:09:36

私、丸山さんのファンです♪よかったらおはなししたいです!

37: 大倉 忠義 [×]
2015-06-12 16:37:21

あ,マルぼっちなん?w
一人で何しとんの?
(寂しそうな相手に近付いては“食う?”と飴を一粒差し出して)

(/お邪魔します!遅レスになるかもしれませんし似てませんが良ければ!参加希望です!)

38: 丸山 隆平 [×]
2015-06-12 16:51:17

>広瀬すず

(/広瀬さん参加してくれてありがたいですがメンバーしかなれないと思います。空いてますのは渋谷、村上、錦戸三人あいてますよ。)

>大倉

(/主じゃないけど大倉ならあいてますよ。もしかしたら似てないかもですがよろしくですっ)

あっ大倉ー!

(大倉の姿を見るなり飛び付いて抱きつき←)

おっありがとう。食べる♪

(飴を受け取り舐めて少し元気になり)



39: 大倉 忠義 [×]
2015-06-12 17:10:51

>マル

おわっ,ちょ,急に抱き付くなや(微笑みながら少し照れ臭そうにし)

おん,美味しい?(首傾げ)

(/了解です,ありがとうございます!似てますよ!)

40: 丸山 隆平 [×]
2015-06-12 17:16:20

>大倉

大好き!大倉ー!

(ギュッと抱きしめ。さっきの飴をもらったせいか「大好き」と言ってしまった)

うまいワン

(うまいかと聞かれ犬の口調で両手にグーしながら上に上げて答え)

(/そうですか?ありがとうございます。返信遅くなりますがよろしくです。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle