TOP > 1対1のなりきりチャット

俺と俺様野郎はお互い嫉妬深いのです。/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-05-24 23:35:11 

『おい、てめぇ俺様に内緒で合コン行ったらしいじゃねぇか』

「は?お前に関係あらへんやろ。俺に構わんといてや」

『…あぁ、そうかよ。じゃあ俺様も今度誰かとデートしてくるぜ。てめぇ以外とな。』

「……あほ、そんなん許さへん。」

俺様ドS大学生×関西弁ツンデレ大学生のblなり

9182様をお待ちしております!


1: 匿名 [×]
2015-05-25 07:58:14

お待たせしました!
9182です!!

2: 匿名 [×]
2015-05-25 13:06:20

お待ちしておりました!
でわ、ご希望の設定やシュチュエーションはございますか?

3: 匿名 [×]
2015-05-25 14:00:35

いえ、主様が考えた設定を使用したいと思います
募集はどちらの方でしたか?

4: 匿名 [×]
2015-05-25 18:50:36

りょーかい致しました!
募集は俺様ドS大学生くんです!

5: 匿名 [×]
2015-05-26 08:00:27

わかりました
今日中にpf出すので待っててください

6: 匿名 [×]
2015-05-26 18:47:59

PF


名前/藤田連(ふじたれん)
性格/俺様で自分勝手だが寂しがりやで甘えん坊。心を許したやつにしかいろんな表情を見せない。
容姿/茶髪でストレート。長さは首のつけて、前髪は目にかからないくらい。目の色は髪よりも明るい茶色。身長は1867CM。筋肉はほどよくついている
備考/一人称→俺 二人称→お前 名前


遅れてすみません!

7: 匿名 [×]
2015-05-26 19:20:37

春河 奏斗(はるかわ かなと)
年齢/20歳
性格/彼の事が好きなのに素直に伝える事が出来ないツンデレ。しかし世話焼きで渋々彼に従う事も。誰とでも仲良くは出来るが彼だけには素直じゃない。
容姿/黒髪のウルフカットで前髪は少し長めで無造作。瞳も黒く吊り目。身長177㎝で筋肉は程よく付いている。
備考/一人称…俺。二人称…お前、名前、自分。居酒屋でアルバイトをしている

此方こそ遅くなってすみません!!


8: 匿名 [×]
2015-05-26 19:23:46

(すみませんがロルはどのくらいですか?
後年齢は同い年でお願いします)

9: 匿名 [×]
2015-05-26 19:25:05

(/ロルは一応50〜となっています!了解いたしました!)

10: 匿名 [×]
2015-05-26 19:29:30

(わかりました。すみませんが絡み文お願いできますか?)

11: 匿名 [×]
2015-05-26 19:37:13

(/了解です!少々お待ちくださいね!)

12: 匿名 [×]
2015-05-26 19:40:29

(すみません身長が物凄いことになってました。身長は187cmです
はい待ってますね)

13: 春河奏斗 [×]
2015-05-26 19:48:22

(/あ、ほんとですね了解です。絡みにくかったらごめんなさい。)

ふぁ〜…ただいま。(合コンから帰って来てはリビングの扉を開けて中に入り、普段お酒には呑まれないものの今日は随分と飲んでしまったらしく少し虚ろな目で足は少しフラつきそんな状態で疲れた様にソファの背凭れに重力に従う如く深く座り)

14: 藤田蓮 [×]
2015-05-26 20:02:00

なぁ、どこ行ってたんだ?(戻ってきた相手から酒のにおいがすればムスッとしながら仁王立ちで相手の前にたち相手を見て首を傾げてあからさまに怒っている表情を相手に向けて)

15: 春河奏斗 [×]
2015-05-26 20:24:46

…別に何処だってええやろ。今眠いから後にして…(お酒の所為で頭が回らないのと彼の怒りが面倒くさそうだと思い軽く流すようにしてはソファの肘置きに頭を倒し寝る体制を整えて)

16: 藤田蓮 [×]
2015-05-26 20:44:56

何なんだよ(軽く流されてはすねてしまい相手なんて風邪を引いちまえと思いながらリビングを出ていき自分の部屋に戻り相手はどうせどこかの女とでも酒を飲んできたのだろうと考えて悲しくなり)


(すみませがこれは付き合っている設定ですか?)

17: 春河奏斗 [×]
2015-05-26 20:52:19

……(眠気が襲って来ては起き上がり風呂に入るという事すら憂鬱になってきてそのままの体制で寝てしまおうと考えては彼はまだ怒っているのだろうかとかふと思いながら眠らずに居て)

(/はい!一応そのつもりで進めていますが他に希望があればおっしゃってくれて構わないですよ!)

18: 藤田蓮 [×]
2015-05-26 20:59:17

何だよ俺と付き合ってるくせに他の女となんて(相手のことを思い浮かべると本当に自分たちは付き合ってるのかと考えて悲しくなってきて今にも泣きそうな顔をしていて)


(いえ付き合ってる設定でいきましょう)

19: 春河奏斗 [×]
2015-05-26 21:37:53

……何泣きそうな顔しとるん?男前が台無しやで〜(結局眠れず自分の部屋で寝る前に彼の顔を一目見ようと彼の部屋にやって来ては扉開けて入り口に寄り掛かる様にして酔っ払っているのかへらへらした様子で彼を見つめて)

20: 藤田蓮 [×]
2015-05-26 21:57:04

誰のせいだよお前なんて嫌いだ(酔っている相手の言葉に怒りながら相手を突き飛ばして部屋から出ていけと言うように上記を述べて相手に背を向けてベッドの上で少し涙を流して)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle