TOP > 中学生・高校生チャット

暇人の暇人による暇人のための場所/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: タピオカ [×]
2015-05-20 18:12:35 

まぁ暇な時に来てくださいな。
主は基本的にタメだから、それが気に入らない人&荒らしは無様に元の居場所へ(ry


1: 未来 [×]
2015-05-20 18:14:58

暇人ですw

2: タピオカ [×]
2015-05-20 18:16:36

未来
おーっすw暇人大歓迎!とりあえずお茶出してやるぜ つ旦


3: 悠希 [×]
2015-05-20 18:17:02

タピタピ、タピオカ私のおいしいお友達♪
このおいしさおいしく伝えたいから歌にしてみんなに届けまーす♪

4: タピオカ [×]
2015-05-20 18:18:24

悠希
俺をでっかいストローで食べるのやめちくりー

とりまお茶出す つ旦

5: 悠希 [×]
2015-05-20 18:19:48

あ、あざっす。

あの、タピオカ入れていいっすか?

6: 未来 [×]
2015-05-20 18:20:36

タピオカ
うえーい!
よろしく!
どうせならタピオカが…いえ何でも…

7: タピオカ [×]
2015-05-20 18:21:39

悠希
(お茶にタピオカ...普通ならありえん…と言うことは…まさか…俺を…⁉︎)

8: 未来 [×]
2015-05-20 18:22:46

悠希
お初です(笑)
見かけたことはあったけどw

9: タピオカ [×]
2015-05-20 18:23:31

未来
そんな勿体ぶらなくていいのよ?さぁ、遠慮なくお母さんに言ってみなさい

10: 未来 [×]
2015-05-20 18:25:06

タピオカ
あ…はいっ…w
お母さん!!w
タピオカ…飲むww

11: 悠希 [×]
2015-05-20 18:25:21

タピオカ
あー、あなたを入れてもいいかも笑

未来
お初笑
これから仲良くしてな笑

12: 未来 [×]
2015-05-20 18:27:37

悠希
もち!!
え-と、女だっけ?

13: タピオカ [×]
2015-05-20 18:28:43

未来
タピオカ飲むならココナッツミルクと一緒にってのがオススメよ〜
つかその言い方なんか意味深だw

悠希
入れるならせめて冷たい麦茶に入れてね
お兄さんとの約束だよ?☆

なんかキャラが安定しないw

14: 悠希 [×]
2015-05-20 18:29:00

未来
あ、うん笑

15: 悠希 [×]
2015-05-20 18:31:45

タピオカ
うん!わかった~(°∀°)
…ママ~!熱いお茶にタピオカ入れてもいいよね~?!笑

16: 恋雪くんは廃人なう [×]
ID:05580bf27 2015-05-20 18:32:14

暇を通り越した廃人の恋雪だよーん(✿✪‿✪。)ノ

17: 未来 [×]
2015-05-20 18:32:50

タピオカ
あぁ!!美味しいよねww
意味深w

18: 未来 [×]
2015-05-20 18:33:26

悠希
あ、うん(笑)


おーち

19: タピオカ [×]
2015-05-20 18:35:30

悠希
もう!またタピオカ食べるのぉ⁉︎私まだ一つも食べてないのに!(一人二役w)

恋雪
おk。君は今すっごく暇だということを把握したw
とりまお茶(ry つ旦

20: タピオカ [×]
2015-05-20 18:36:32

未来
HEY!いってらっしゃいな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle