TOP > 質問・相談

家族って何だ?/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 家族を愛する者 [×]
2015-05-20 07:56:59 

あなたにとって家族は何ですか?


1: 匿名 [×]
2015-05-20 08:17:29

絆?

2: 常連さん [×]
2015-05-20 08:27:51

大切な宝物

3: 常連さん [×]
2015-05-20 09:27:02

一番の味方!自分を犠牲にしても助けてあげたいと、心から思える存在。

4: がんたんく [×]
2015-05-20 10:25:28

概念上存在するもの

5: どうしょうもない男 [×]
2015-05-20 12:00:46


質問は、「あなた」にとって「家族」とはですので、答えとして適切なのは、自分の感じたことや思ったことをストレートに言ってもいいわけですよね。

親は神です。

この世に生命を与えてくださったので。

6: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-20 12:01:26

某テレビ局の陰謀

7: どうしょうもない男 [×]
2015-05-20 12:16:26

2さん、「物」とはなんたる無礼。

4さん、冷たすぎる。。。。。。

6さん、会話通じてませんので論外です。

8: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-20 12:19:21

なんでお前が仕切ってんだよ

と、アルカナは逆突っ込みをします(笑)

9: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-20 12:21:05

あと「もの」 であって「物」ではないぞ?

と連続で突っ込みます(笑)

10: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-20 12:22:33

あ、お前池田か…(。-∀-)

11: がんたんく [×]
2015-05-20 12:27:41

>7

私にとってはそれで十分です

12: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-20 14:00:39

質問しといて批判するしか出来ないとか
…それこそ論外

しかも>5は成り

もう部屋つくるな(笑)

13: 匿名 [×]
2015-05-20 17:02:12

いなくてはならない人かな?

14: 匿名 [×]
2015-05-20 17:51:01

>12

ユリカ2号な。


昔いたやつに似てる。自己満足なやつで話は聞かない。謝ろうとしない。したとしても「あなたが悪いでしょ」と言われる。

15: 匿名 [×]
2015-05-20 17:59:10

後アニメについて細かく語り出す。古いとかも言うし。ドラマも同じく。何か自分が偉く見せてるような言葉を出すし。一見いいやつなんだけど話しにくい┐('~`;)┌

人の不幸何て知ったこっちゃない。

16: 匿名 [×]
2015-05-20 19:03:46

愛かな。

17: 匿名 [×]
2015-05-20 20:56:17

分からない。

18: 悠希 [×]
2015-05-20 20:58:48

ときどきめんどいけどいつも一緒にいてくれる。

19: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-21 12:46:26

匿名サンクス

もう主こねーなら潰すか?(笑)

20: 匿名 [×]
2015-05-21 16:57:57


これも似ている。まさに別バージョン。アルカナが男なら男バージョン。


似すぎていて恐いぐらい。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle