TOP > 質問・相談

少しだけ寄っていきませんか。 *初?/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: らむ [×]
2015-05-19 19:16:19 

よってくれてありがとうございます。
初のトピックなのでよくわかりませんが、少しでも気になってみてくれたなら、お話しませんか?

仲良くなれたら嬉しいです。

冷たいと感じるかもしれません。
気分屋です。

それでも家族みたいなあったかい感じでみんなでおはなしできる感じになるのが目標みたいなもんです

基本来る人拒まず、去る人追わず
でも少し寂しいです

ゆったりのんびりといろんなお話を


1: 悠希 [×]
2015-05-19 19:27:18

こんばんは笑

2:  [×]
2015-05-19 19:28:04

壁|ω・)!

3:  [×]
2015-05-19 19:28:55

こんばんはです!

4:  [×]
2015-05-19 19:30:26

頻繁には来られないかもですが…(´・ω・`)
よろしければ入れてください!

5: らむ [×]
2015-05-19 19:30:33

悠希さん
はじめまして!
こんばんはー

6: 悠希 [×]
2015-05-19 19:30:47

雨さん
こんばんは(´∀`)ノ

7: らむ [×]
2015-05-19 19:31:12

雨さん

うちもきほんあまりこられないので、ゆったりとお話しましょ

8: 悠希 [×]
2015-05-19 19:31:33

らむさん
はじめまして!笑

9:  [×]
2015-05-19 19:33:33

悠希さん
こんばんはです!( ´∀`)人(´∀` )

10: らむ [×]
2015-05-19 19:33:47

悠希さん

はじめてであまりわからないのですが、返信はこんなこんじでいいのかな?笑

11: 悠希 [×]
2015-05-19 19:36:25

雨さん
よろしく笑

らむさん
いいと思うよ!笑
あと、ここで慣れたら次は中学生・高校生のトピとかにトピ作ってみたらどうかな?((あ、まだ早いか笑

12:  [×]
2015-05-19 19:38:18

>7
了解です笑


駅に着いたので早速離脱します…(>_<)
ではではo(_ _)o

13: らむ [×]
2015-05-19 19:53:32

悠希さん
まだ早い気がするw
でも、いっぱい作っちゃうと一人一人のことごわかんなくなっちゃうし、うちはとりあえずここだけで

14: らむ [×]
2015-05-19 19:54:09

雨さん
またいつでもまってますね

15: 市松くっきぃ [×]
2015-05-19 21:20:26

初めまして。こんばんはです。毎日一回は来ると思います。宜しくお願いします。

16: らむ [×]
2015-05-19 22:18:39

市松くっきぃさん

はじめまして!
よろしくおねがいします

1日一回でも充分ですよ

17: らむ [×]
2015-05-19 23:07:06

ひまだなー

18: あーくん [×]
ID:62fda3c87 2015-05-19 23:12:45

初めてまして!
時間があれば見に来ます!
よろしくです^ - ^

19: らむ [×]
2015-05-19 23:17:57

あーくんさん

はじめまして!
時間があるときでもいつでもおまちしてますよ

よろしくおねがいします

20: アレン [×]
2015-05-19 23:22:36

こんばんは!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle