TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全ジャニーズ集合!/1258


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1187: 村上信五 [×]
2018-11-04 20:48:14

もうすぐ雪降るかな?ならもっと寒なってくるな

まぁ上げとくか参加者募集っと

1188: 村上信五 [×]
2018-11-05 18:43:12

暇やから歌詞書こうかな

(歌詞書き中)

1189: 村上信五 [×]
2018-11-28 23:57:42

…悪いちょっと空けとったな皆大丈夫かな?

歌詞続き書いて後輩にでもやろうかな←

カキカキ

久しぶりに上げ

1190: 村上信五 [×]
2018-11-28 23:58:26

下げじゃなくて上げな;

歌詞終わったら久しぶりに掃除でもやろうかな

1191: 匿名さん [×]
2018-11-29 20:32:33

村上くんの背後さんは、どんな方ですか??いわゆるジャニオタさんですか??

1192: 村上信五 [×]
2018-11-29 22:36:18

>匿名さん

おん、せやけど何か気になる事あるんか?まぁ本体はそうやけど詳しくないとこもあって似てないとこもあるけどな

でもジャニーズ好きは本物やで頭悪いけどな(ニッ)←

キャラで話したいならいつでも歓迎するわ

1193: 匿名さん [×]
2018-11-29 22:46:37

関西弁が上手だなあって思ったんです!

1194: 村上信五 [×]
2018-11-29 23:37:45

>匿名さん

そう言ってくれてありがとなおおきにや

1195: 村上信五 [×]
2018-12-01 19:18:03

クリスマスが近づいとるな。セクゾのあいつ大丈夫かな?キスプリもおったよな。他にもいたかな…誰にでも起こりえるみたいやけど速く復帰するよう祈っとくか

キンキの剛くん今は大丈夫そうでも色々あるな


上げどこ

1196: 村上信五 [×]
2018-12-02 19:39:19

掃除するのやめようかな疲れたし毎回毎回やるの何か疲れたなまぁ寝るか

上げ

参加者募集っと

1197: 村上信五 [×]
2018-12-03 19:51:26

セクゾ頑張ってるな…松島くん大丈夫かな?

上げ

1198: 村上信五 [×]
2018-12-04 19:04:51

雨大丈夫かな?雨ってホコリたまりやすいやったかな?やっぱ掃除しようかな?うーん

1199: 村上信五 [×]
2018-12-05 19:11:36

おはようございます。最近徹夜で寝てない村上信五でーす←

ちょっと歌詞を考えててな大倉とデュエットで歌おうと思ってるからな。まぁ大倉は知らんけどたまにはこういうのもええかなって…他のメンバーおらんしええやろ←

さっ続き書くか

1200: 村上信五 [×]
2018-12-06 19:47:11

今日も寒いなやっぱり冬になってきてるからか

VS嵐よかったな

じゃ上げとくわ

1201: 村上信五 [×]
2018-12-07 20:10:40

はずいなやってもーた間違えて違う人にメールしてしまったわしかもメンバーに大倉にメールしたつもりが丸にしてもうた。まぁええか←

上げ

1202: 村上信五 [×]
2018-12-08 18:21:22

嵐の番組今日あるな録画しとくか。寒いし今日は外出んとこうかな(←)あっチー(猫)ちゃんの餌買っとくか

1203: 村上信五 [×]
2018-12-09 20:16:11

眠いな今日は速めに寝ようかな?参加者募集っと

上げ

1204: 村上信五 [×]
2018-12-10 18:58:21

…zZ

(熟睡中)

上げ

1205: 村上信五 [×]
2018-12-11 19:02:26

…zZ

(熟睡中)

参加者募集&上げ

1206: 村上信五 [×]
2018-12-12 19:07:45

…zZ

(熟睡中)


参加者募集&上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle