TOP > その他のテーマ

なんでも雑談処/866


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名ゆき [×]
2015-05-20 22:43:18

数学は話し言葉でまとめるといいよん

直線:y=f(x)があらわれた!
コマンド?

f(x)の攻撃。
点Aちゃんが、俺に関して対称となる、点Bを求めろ〜

①ABはf(x)に垂直⇒傾きの積=ー1
②点B君と点Aちゃんの中点はf(x)上にある。

なんでこんな簡単な問題を口語にしたかって
間違えたからだよw
流石にやばいと思った。

42: 匿名ゆき [×]
2015-05-21 08:06:55

私には一貫性がないのかしら
だ…誰でもいらっしゃいなー

43: 匿名ゆき [×]
2015-05-21 08:16:52

テレフタル酸
テレスコープメソッド
テレパシー
テレビジョン
テレフォン

テレって何かしら?

望遠の、遠隔の
って意味なんだって。

テレちゃうなぁ♪
(遠隔操作なんてしてませんの意

44: 匿名ゆき [×]
2015-05-21 08:18:35

塾生は塾生らしく、塾で眠ってくるかぁ

45: 匿名ゆき [×]
2015-05-21 22:29:21

匿名さん、いらっしゃぁい


46: 匿名ゆき [×]
2015-05-21 22:55:36

虫除けすぷれーしたのに
虫がたくさん入ってくる…(+_+)

47: 匿名ゆき [×]
2015-05-22 20:47:58

ぐっと人を惹き付ける文章かぁ
ひとそれぞれだよねー

48: 匿名ゆき [×]
2015-05-22 20:59:36

目の付け所がシャープでしょ
シャープ頑張れ

49: 匿名ゆき [×]
2015-05-22 21:12:34

criminals are made,not born.
そんな言葉があるなかで
crime doesn't pay.

三菱爆破のcgを観たけど…まだまだ爆破演出は安っぽくて笑っちゃった

50: 匿名ゆき [×]
2015-05-22 21:14:28

上の文も元は爆破犯の言葉なんだけどね

51: 匿名ゆき [×]
2015-05-22 21:18:45

確かに旅行時計はおいしい情報だな
面白い

52: 匿名ゆき [×]
2015-05-22 21:24:41

左翼系書店とかあるのか
すっげ…記者さん格好良いなぁ
でも調べられる側はむかつくだろうね

お風呂入ってこよ

53: 匿名ゆき [×]
2015-05-22 21:30:12

あのタイミングで積水ハウスのcmはずるいw

54: 匿名ゆき [×]
2015-05-22 21:46:07

この大人数の調査、かっこよすぎる〜!

55: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 00:52:46

おなかかがすいちゃうじかん

56: たかき [×]
2015-05-23 00:56:07

眠れない

57: 掲示板ファンさん [×]
2015-05-23 00:57:31

起きてる人ー

58: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 01:28:32

眠りそうだったよー

59: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 01:29:28

そうだよねー…
眠ろうとすると目覚めちゃうよねー

60: 匿名ゆき [×]
2015-05-23 01:33:26

ひとこととぴっくにも反応してみたりしようかな?
こどもは無邪気なだけだからなぁ
あいつらのインスピレーションにはかなわないよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle