TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼さまは…【非募集】/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名はん [×]
2015-05-09 18:54:10 



募集版で募集した方をお待ちしております!!




1: 匿名はん [×]
2015-05-09 19:52:07

上げときますね!

2: 匿名 [×]
2015-05-09 20:00:53

遅れてすみません
募集板で声をかけたものです!

3: 匿名はん [×]
2015-05-09 20:10:02

大丈夫ですよ!
では何を決めましょうか(((

4: 匿名 [×]
2015-05-09 20:15:07

募集は吸血鬼でしたよね?
性格は俺様で独占欲、嫉妬欲が強くて実は寂しがり屋見たいのはどうでしょうか?

5: 匿名はん [×]
2015-05-09 20:21:25

はい!
いいです、私得な感じです!!
匿名さんは何かお好みなタイプとか駄目なタイプはありますか?

6: 匿名 [×]
2015-05-09 20:25:02

そうですね、吸血鬼を怖がらないで誰にでも優しいか可愛い系の男の子ですかね…


ちなみに吸血鬼の名前で和か洋かどちらがいうですか?

7: 匿名はん [×]
2015-05-09 20:33:00

なるほど!受け受けし過ぎるのはお好きな方ですか?それで身長や性格を決めたいと思います!

どちらでも良いですよ!実は洋名だけど和名を名乗っているとかでも!

8: 匿名 [×]
2015-05-09 20:37:55

でも主様はリバをお好みなのでもしも嫌でしたら大丈夫ですので

わかりました、私もpf出しますね
すみませんがロルは中ぐらいなのですがいいですか?

9: 匿名はん [×]
2015-05-09 20:48:28

ではお相手様よりも受けっぽくしますね!気にしなくても大丈夫ですよっ。

了解です!私も早速作ってきますね。
ロルは豆以外なら問題ないので大丈夫です!

10: 匿名 [×]
2015-05-09 21:40:00

pf


名前/レイリー・ブラウン
性格/俺様で恋人には独占欲、嫉妬欲が強いのだが自分は自覚無し。寂しがり屋で知らず知らずのうちに甘えてしまうこともある。料理はできるのだが惣司ができなくて自分の部屋は散らかっている。初めてあった人は警戒するが徐々に心を開いていくといろんな表情を相手に見せる
容姿/金髪でストレート。後ろの長さは首の付け根あたりで、前髪は目にかからないぐらい。目は二重でパッチリしていて身長は186cmなため自分より身長の低い人には目付きが悪いと勘違いされる。服は黒い服や黒いマントを着ていて日の光が苦手だか灰になったりしない特別な吸血鬼。
備考/ずっと恐れられてきたので人気のない森の中にある屋敷にすんでいる
一人称→俺 二人称→お前 名前

11: 匿名はん [×]
2015-05-09 21:55:39

(/素敵なpfですね!まさに私得です!あ、なんか洋名の方がやり易い気がしたので此方も洋名にさせて頂きました!不備等あったら言って下さいね!)



名前/シュリア・マッカーサー
年齢/18歳
容姿/クリーム色のふわっとしたショートの髪に深緑色の大きな瞳。華奢な身体つきで細身。黒のパンツに白いワイシャツと茶色のカーディガンに身を包む。両親の形見の三日月型の銀ネックレスを首に掛ける。身長173㎝。
性格/いつも笑顔を絶やさないおおらかな性格。誰にでも優しく接するので友達が多い。いつでも自分より相手を気遣うので自分の事を疎かにしてしまう。家事全般が出来るが料理が苦手。ネガティヴな部分はあまり人に見せない。
備考/両親が他界して一人暮らしを始める。豊かな自然を感じたいが為に森の中に入り屋敷を見つける。
一人称・僕。二人称・君、名前。


12: 匿名 [×]
2015-05-09 22:02:15

(いえ、不備等などありません。こちらこそ不備等などありませんか?)

13: 匿名はん [×]
2015-05-09 22:04:13

(/全然問題ないですよ!では何処から始めますか?自分はシュリアが森に迷い込んでレイリーの住む屋敷にたどり着くみたいな展開を考えてますが…)

14: 匿名 [×]
2015-05-09 22:10:07

(はい、そんか感じでお願いします。すみませんが絡み文お願いできますか?)

15: シュリア・マッカーサー [×]
2015-05-09 22:19:22

(/了解いたしました!中ってこのぐらいですかね?絡みにくかったらごめんなさい!)

ふー、やっぱり自然っていいなぁ…(体をぐっと伸ばしながら森の奥に足を進めていって「…ぁ、こんな所にお屋敷なんてあったんだ…」迫力ある大きなお屋敷に目を奪われては人が住んでいるのか気になり窓越しに中を見ようとして)

16: レイリー・ブラウン [×]
2015-05-09 22:25:12

ん…人間か?(カーテンの隙間から見える相手の姿を見ては眉をひそめて一旦様子を見ようと思い相手を見ていて)

17: シュリア・マッカーサー [×]
2015-05-09 22:29:44

人…いるのかな…(窓越しに確認しようもあまり中が見えず諦めきれなかったので入口である玄関の扉の前にやって来てはコンコンと一つノックして)

18: レイリー・ブラウン [×]
2015-05-09 22:44:03

(ノックがされてはピクッと体を動かして出た方がいいのかと思いながら一様玄関近くに行き出るか出ないかで悩んでいて)




(容姿で付け加えで「夜になると空を飛べる」)

19: シュリア・マッカーサー [×]
2015-05-09 22:48:49

せみまーん。誰か居ませんか?(時間帯は夕方で辺りはオレンジ色に染まっているためもし中に人が居たら一晩くらい泊めてもらおうなどと考えていて)


(/了解です!)

20: レイリー・ブラウン [×]
2015-05-09 22:52:05

(そこまで悪い人間にも見えないし、外ももう暗いので1日泊めてあげようと思い玄関の扉を開けて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle