TOP > 1対1のなりきりチャット

いろおとこ。/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無色 [×]
2015-05-06 00:26:46 




__さあ、君を染めてあげる。_


! 注意 !

・無登録の指名制 
・ロルは豆から中推敲
・nbl対応
・一時間無反応でキャラリセ

暫しレス禁




1: 無色 [×]
2015-05-06 00:28:07



__貴方は何色が好きですか?__


「うん、僕も好きだよ」
葵 __Aoi_

17y / 爽やか / 純粋 / 175cm / 青髪

「何々 ~?俺の事好きなの?」
紫月 __Shiduki_

20y / 色気 / ベタベタ / 180cm / 紫髪

「あっそ...別に嫌いじゃないけど」
赤木 __Akagi_

18y / 9 : 1( ツン : デレ ) / 天邪鬼 / 165cm / 赤髪

「...あ、御免。もっかい言って?」
黝 __Kuro_

16y / 寝坊助 / 不思議君 / 170cm / 黒髪

「え、あ、ご、御免なさいですッ ‼︎ 」
名城 __Nashiro _

16y / 泣き虫 / 弱気 / 160cm / 白髪

「僕も君のこと好きよ 」
茶可 __Saika _

20y / おねぇ / 大人 / 175cm / 茶髪



2: 無色 [×]
2015-05-06 00:31:36



指名の際には簡易的に貴方様のことをお教えいただけたら幸いです。
残念ながら不必要な記号を使用するお方はお引取り願います。それではレス禁いたします。

…素敵な貴方と巡りあえるのを願って。( くす、)



3: 匿名さん [×]
2015-05-06 00:37:16


ロル推敲というのは不備が見当たらないよう何度も練り直せということでしょうか?
レス禁なのにすみません。どうしても気になりまして..

4: 無色。 [×]
2015-05-06 00:39:04



あわわ、レス禁解除、ですね。( あたふた、)
お恥ずかしい。それでは、改めまして。

レス禁解除です。今度こそ貴方様との素敵な巡り合わせを願っております。( ふんす、/ やり遂げた感、)




5: 無色。 [×]
2015-05-06 00:45:12



>3

どうも。ご質問のほど有難うございます。( ぺこり、)
すみません、私の言い方が悪かったですね。分かりにくくて申し訳ないです。( 眉下げ、)

使い方が間違っていました。正しくは豆ロル~中ロルがお勧めですよ、と。そうお伝えしたかったのです。私の力量不足ですね。

ご指摘のほど感謝と誤解をさせてしまい申し訳ありませんでした。以後使い方には気をつけるように致します。




6: 斗真 [×]
2015-05-06 00:56:27

斗真-とうま

男/20歳/楽天家/構いたがり/金髪/ツリ目/178㎝

お邪魔しまーす!
自己紹介が本当に簡易だけど平気でしょうか(緊張気味にソワソワ)
OKだったら赤木くんご指名で、宜しくです。



7: 匿名さん [×]
2015-05-06 00:57:24


有難う御座います!!今日は眠いので後で参加してもよろしいでしょうか?



8: 赤木 [×]
2015-05-06 01:00:46



…ちょっと煩いんだけど?( むすん、/ 態度ェ、)
僕指名で間違いないよね?…まぁ、間違ってたら許さないけど。( ぽそ、)

あ。あと夜中は即レスする人推薦だけど…君それでも大丈夫?別に即レスじゃなくても良いけど。




9: 無色。 [×]
2015-05-06 01:02:19



>7

ええ、勿論構いませんよ。( にこり、)
無登録制なのでいつでもご気軽にお立ち寄りください。




10: 匿名さん [×]
2015-05-06 01:04:06


有難う御座います!!では後程。お休みなさい..!!



11: 斗真 [×]
2015-05-06 01:04:17


え、ごめん。(ハッと口押さえ/)
君指名で合ってるよ、今日は御相手宜しくね?

即レスとなると豆ロルしか回せないけど、それでも大丈夫なら。ちゃんと眠いときは宣言するから安心して。(親指ぐっ)



12: 赤木 [×]
2015-05-06 01:08:09



…それで良し。( こくり、/)
あんま宜しくしたくないけど…仕方ないから今日は宜しくしたげる。( つ-ん、)

ああ、それで大丈夫だよ。…そっか。急に寝落ちされたら寂しいから助かる、かも。( ぼそり、)



13: 斗真 [×]
2015-05-06 01:11:39


声小さくするから喋らしてね(こそこそ/)
うんうん、ありがとう。ちょうど話し相手欲しかったから助かるよ(へらり)

了解。そうだよね、俺としても寂しい思いさせたくないからそれだけは気を付けてるんだー。(へへん)



14: 赤木 [×]
2015-05-06 01:15:18



…別に声小さくしろとは言ってない。ちょっと煩いって言っただけだし。( くす、)
もっと他にいるのに…。なんで僕なんか指名したのさ。( じとり、)

へ-、良いとことあんじゃん。( ふ、)




15: 斗真 [×]
2015-05-06 01:20:28


…!確かに。煩い=喋るなって事かと…(ふむ、)
うーん、言っても怒ったりしない?(じーっ)

とはいえ、今日はまだまだ眠くないからね。付き合ってもらうよー(ふふ)




16: 赤木 [×]
2015-05-06 01:24:22



…むむ、それもあながち間違ってないか。でも僕は黙れとまでは言ってないもん。( ふんす、/)
は、なに?僕が怒るような理由なの?( じじ-っ、)

仕方ないなぁ…。あ、先に言っておくけどもしこっちが寝落ちしちゃったら…その、えと、御免。( ふい、)




17: 斗真 [×]
2015-05-06 01:29:14


いやー、あの言い方は「喋るな」って雰囲気だったよ。(こくこく/)
ツンデレが好きなんだよね。ツンデレって言ったら怒るかなーと思って。(ちらっ)

ああ、うん、大丈夫だよ。眠くなったときに寝るのが一番気持ちいいからね(にこにこ)



18: 赤木 [×]
2015-05-06 01:35:37



なっ…!え、そんな言い方してたか?( そわそわ、/)
…っ、僕はツンデレじゃない!( でん、理不尽、)

…そうか。有難うな。( こくり、)




19: 斗真 [×]
2015-05-06 01:41:15


してた。だから、つい口を押さえちゃったよね(うんうん、ちらっ/)
やっぱり怒っちゃった?…そういうとこがツンデレっぽい(ぼそ、)

いいえー。いつも寝るのは遅いの?(首傾げ)



20: 赤木 [×]
2015-05-06 01:46:58



で、でも…うっ、僕が悪かった。( しゅん、/)
お、怒ってなんかない。ただ注意しただけだ。…む、今なんて言った?( ずい、む、)

…そうだな。休日はだいたいずっと起きている感じだ。( ふむ、)




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle