TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドルと歌手達の日々【恋愛(nl)】/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 綾波 琴音 [×]
2015-05-05 23:36:58 


はいっ、皆さん!

注目!ですよ?

アイドルと歌手達の恋愛のほのぼのストーリーやってみませんか?


~各ユニット&グループ~

ーカノンー(女性3人)

・元気いっぱいのリーダーとしっかり者のメンバーとほわほわしてるメンバーのいる、合計3人のアイドルグループ。

・毎回テレビや新聞で取り上げられるくらいアイドル界じゃ有名の厳しいオーディションから抜擢された3人。

・結成時から期待されていて今では大人気グループに!


ーリートー(男性3人)

・クールなリーダーに元気な2人の合計3人のアイドルグループ

・フルートの弟グループとして活躍中。
デビューして3ヶ月でファンクラブ登録数もが7000人にまでなるという今後期待の高まった超人気アイドルグループ。

・フルートのメンバー全員で話し合い応募者2000人のなかから3人選んだ、音楽の天才グループ!


ーソネットー(女性2人)

・リーダーはいなく、元気な2人の歌手ユニット

・歌手オーディションで選ばれた2人を試しにフルートのライブに出させてみたところフルートのファンから熱狂的なメールが山のように届き正式にデビューすることに!

・デビューするまでは、テレビや新聞などで謎のユニットとして扱われていて注目を浴びていたため初LIVEにして満席というスタートをきった。


ーハープー(男性2人)

・リーダーはいなく、クールな性格をした2人の歌手ユニット。

・元は同じ雑誌のモデルだった2人。だが、マネージャーに歌がうまいと言われ、半分無理矢理2人でオーディションを受けさせられた。本人達曰わく、落ちると思っていたらしいが見事合格。

・正式にデビューをしてからは元モデルということでタレントとしてバラエティー番組などにも参加したりなどと只今大人気グループである。


ーフルートー(男性2人、女性2人)

・アイドル界のトップにたつくらいの神グループ。
リートという弟グループがいてそのメンバーを選んだのもフルート。

・今まで新曲をリリースしては毎度、ランキング1位をとるのが当たり前のようなグループでファンクラブの登録者が全世界にまで渡っている。

・男女仲がよく絆も深い。いまでは、アイドルだけじゃなく、モデルや女優、俳優、タレントなど数々の仕事をこなしている。


~~~~~~~



>1に、ルールとプロフィールかくので、まだレス禁です!


1: 綾波 琴音 [×]
2015-05-06 00:00:14

※設定※

全員同じ大きい寮に住んでいる。
ユニット&グループごとに部屋が別れている。
フルートは男女別。

なんかあれば付け足します。


※あてんしょん※

・みんなで楽しくやりましょう!

・Dキス、押し倒しまでで裏は×ですよ~!

・どのユニット&グループのひとと恋愛しても構いません。(nlのみです。すいません…)

・荒らしさんはグッドバイっ!

・仲良く!←重要

・ロルは20より上でお願いします。(長すぎも辛い…)


以上…かな?
なんかあれば付け足しますねっ


↓プロフィール↓
名前/
読み/
年齢/

(ソネットとハープは15歳
(カノンとリートは16or17歳
(フルートは19歳

でお願いします。)

所属/(リーダー希望の方はリーダーって書いといてください。)
性格/
容姿/(髪の色、髪型、目の色等だけで服装はいりません。)
備考/(あればでいいです。)



ー綾波 琴音のプロフィールー
名前/綾波 琴音
読み/アヤナミ コトネ
年齢/15歳
所属/ソネット
性格/元気と笑顔が取り柄。困っている人がいたらほっとけないタイプ。自分より周り優先するなどちゃんと周りに気を使う。
容姿/腰の少し上くらいまである栗色のストレート髪。前髪はパッツン。カラコンで青の目をしている。星のヘアピンはいつもつけている。
備考/綾波琴音なので、ファンからの愛称は琴ちゃん。


では、レス解禁します!

ぜひ皆さん来てくださいね!

2: 綾波 琴音 [×]
2015-05-06 00:01:34

(/本体です!
ごめんなさい、書き忘れてましたが、ソネットの1人は私が貰うので、ソネットの募集は1人です!)

3: 参加希望 [×]
2015-05-06 00:24:47

(/ カノンのほわほわしているメンバーの女の子のキープお願いできますか?できるだけ早くpf出します!

4: とくめい。 [×]
2015-05-06 00:41:17



( / 素敵とぴ! リートのメンバーで参加希望です。)



5: とくめい。 [×]
2015-05-06 00:58:02



名前/ 九条 拓弥
読み/ クジョウ タクヤ
年齢/ 17歳
所属/ リーフ

性格/ 明るくノリが良い、ムードメーカー的存在。その反面周りの変化に敏感で冷静な判断が出来るため、相談役にピッタリ。恋愛には意外と一途らしい。

容姿/ 身長178cmの細身。大きめな猫目の瞳は焦げ茶色。光沢のある明るい金髪のショートヘア。毛先は軽く外ハネ。左耳に銀のピアス着用。

備考/ ニックネームは「タク」「たっくん」。運動神経抜群で、ブレイクダンスが得意。現役高校生とアイドルを両立中。

( / >4の者です。不備ございましたら、どうぞっ )



6: 匿名さん [×]
2015-05-06 01:06:07

(/リートのメンバーで参加希望です!)

7: とくめい。 [×]
2015-05-06 01:12:58



名前/ 九条 拓弥
読み/ クジョウ タクヤ
年齢/ 17歳
所属/ リート

性格/ 明るくノリが良い、ムードメーカー的存在。その反面周りの変化に敏感で冷静な判断が出来るため、相談役にピッタリ。恋愛には意外と一途らしい。

容姿/ 身長178cmの細身。大きめな猫目の 瞳は焦げ茶色。光沢のある明るい金髪の ショートヘア。毛先は軽く外ハネ。左耳に 銀のピアス着用。

備考/ ニックネームは「タク」「たっくん」。運動神経抜群で、ブレイクダンスが得意。現役高校生とアイドルを両立中。

( / >4の者です。 所属名 間違えていましたので訂正です(笑)不備ございましたら、どうぞっ )




8: 綾波 琴音 [×]
2015-05-06 08:57:44

>3

はいっ!
keep了解しました!


>4>7
不備ありません!
大丈夫です!
よろしくお願いします!


>6
はい!
keep了解しました!

9: 綾波 琴音 [×]
2015-05-06 11:18:03

あげます!!

10: 匿名 [×]
2015-05-06 11:28:07

(/カノンの一人で参加希望です!
出来ればしっかりしている方で…!)

11: 匿名さん [×]
2015-05-06 11:28:40

(/リートのメンバーkeepお願いします)

12: トクメイ、 [×]
2015-05-06 11:52:32



( / ハープで参加希望です… !  )


13: 綾波 琴音 [×]
2015-05-06 11:57:06

>10

しっかり者ちゃんのkeep了解しました!


>11

はい!keep了解しました!

14: 綾波 琴音 [×]
2015-05-06 11:58:43

>12

はいっ!
了解しました!

15: 綾波 琴音 [×]
2015-05-06 12:01:53


今のとこkeepとかなくて空いてる人達紹介しますねっ!

カノン→1人(リーダー)


リート→全員埋まりました!


ソネット→1人


ハープ→1人

フルート→全員空いてます




以上です!

さぁ、参加者さん沢山待ってますよ~?

ぜひ来てくださいねっ!

16: 匿名 [×]
2015-05-06 12:21:52

名前/神谷 臨人
読み/kamiya rinto
年齢/16
所属/カノン
性格/結構めんどくさがり。普段はあまり笑わないが、(メンバー以外)人前では営業スマイル。意外としっかりしていて、メンバーのまとめ役。
容姿/生まれつきの綺麗な金色の髪。腰辺りまで伸ばしており、ツインテールにしている。前髪は左にわけており、黒いピンをつけている。瞳は左が青で、右がカラコンをつけている為に赤。身長は150cmと小さい方。
備考/愛称はリン。

(/カノンのしっかりもので参加希望してた者です、許可ありがとうございます!)

17: 匿名 [×]
2015-05-06 12:28:00

>16

おっけーです!
よろしくお願いしますっ

18: 綾波 琴音 [×]
2015-05-06 12:28:18

>16

おっけーです!
よろしくお願いしますっ

19: 綾波 琴音 [×]
2015-05-06 12:28:51

>17は私です!
ごめんなさいっ

20: 神谷臨人 [×]
2015-05-06 12:30:42

>主様
(ありがとうございます!絡みは揃ってからでしょうか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle