TOP > 中学生・高校生チャット

~ ポエム ~/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みつば [×]
2015-05-05 19:54:23 


恋愛・友情 等々、
色々なポエム呟きます

恋愛中心かも


ポエム考えたよ―っていう人や、
共感できるって人、

どんどんレスしてくれると嬉しいです


よければ恋バナとかもしたいな


1: みつば [×]
2015-05-05 19:55:33



つらい時には励まし合い

嬉しい時には喜び合う

そんなことができたなら

しあわせ




2: みつば [×]
2015-05-05 19:57:13



友達以上になりたいのに

一歩が踏み出せない


お願いかみさま、

あたしに“ 勇気 ”を

ちょーだい




3: みつば [×]
2015-05-05 20:01:25



理想の人とは全然ちがう

でも、君を選んだ


だって、

君だから

君が好きだから


理由なんてないよ




4:  [×]
2015-05-05 20:02:10

とても素敵だ


なぜ皆僕の存在を否定する?
なぜ皆僕の無価値を肯定する?
好きは悪いことなの?
誰か教えて

5:  [×]
2015-05-05 20:04:05

みつばちゃん
意味ありげだねよければきくよ?
僕は翔って書いて、かける

6: みつば [×]
2015-05-05 20:56:03



>>翔くん


ありがとー

翔くんこそ、何か悩んでるの?

あたしは、思った事書いてるだけだから大丈夫だよ




7: みつば [×]
2015-05-05 20:56:55



無愛想でも

結局は優しい

そんな君が好き




8: みつば [×]
2015-05-05 20:59:58



口では「 嫌い 」
何て言うけど、
本当は「 大好き 」

「 嫌よ 嫌よ も
好きのうち 」だよ




9:  [×]
2015-05-05 21:56:37

そっか!
僕、年上が好きで、男でも女でも先輩とよく遊ぶんだけど、年上キラーとか言われて。
あと、日常生活でも一人称が僕だから、男らしくないって…
たいして気にしてはないんだけど

10:  [×]
2015-05-05 22:03:38

恋ばな―ッ!!( ´∀`)

11: みつば [×]
2015-05-05 22:27:43



>翔くん

あたしは、年上とか関係ないと思うけどなぁ
それに、僕だっていいと思うよ?
あたしの友達にもいるし、女子だっていろんな言い方してるから、気にしなくていいと思う!


>華ちゃん

恋バナー!
よし、華ちゃん恋バナしよっか




12:  [×]
2015-05-05 22:31:20

する!!
みつばさん、よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

13: みつば [×]
2015-05-05 22:37:18



>華ちゃん

タメで大丈夫よ~
華ちゃんは好きな人いるの?




14: みつば [×]
2015-05-05 22:40:00



心理テストも、
恋愛が上手くいく方法も、
全部全部信じてなんかない

それでも、
何度もやってしまうのは

結局は、
後押ししてくれる何かが欲しいだけなんだと思う




15: みつば [×]
2015-05-05 22:40:54



叶わない恋でもいいの

私は君といられるだけで

しあわせだから




16:  [×]
2015-05-05 23:04:55

いるよ!!
この前、告白した!

17: みつば [×]
2015-05-05 23:08:03



素直じゃなくてごめん
今なら言えるから
今なら伝えられるから
ずっと ずっと
大好きだよ




18: みつば [×]
2015-05-05 23:09:04



>華ちゃん

おおっ、すごい!
勇気あるね~

結果はどうだった?




19: 樹絵瑠 [×]
2015-05-05 23:14:05

友達に
好きな人のことでからかわれ
その人に
直接、私のことについて
どう思っているか
聞いてくれた
好きとは言ってくれなかったけど
まぁよかったって思えた
なぜだか分かる?

20: みつば [×]
2015-05-05 23:17:54



>樹絵瑠ちゃん

...? 分からない
嫌われてはいなかったから、とか?




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle