TOP > 1対1のなりきりチャット

( :SCOTT×PINARELLO: )/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 今泉俊輔 [×]
2015-05-05 11:53:08 



――回覧感謝。

ここはオレと募集板で出会った赤マ…鳴子専用の部屋だ。( 視線ふらり、こほん )つーワケで悪いが他の人達は歓迎できない。たまには二人きりで話したいし、覗いても乱入はしないでくれると助かる。

(規約)
セイチャの規約、最低限のマナー厳守。
2週間でキャラリセ(長期放置の場合には事前報告求)
裏行為禁止。甘イチャ、ギャグ、雑談推奨。
置きレス亀レス、牛乳飲んでも背は伸びないぞ(←)

…、これで大体は終わりだな。
特に目立った決まりはないからゆったり進めて行こうぜ。改めてよろしくな、鳴子。( ふ、 )





1: 鳴子章吉 [×]
2015-05-05 12:28:28


おー、ここでええんかな?建ててくれておおきに!( 相手見つけてはニッ、 )
…ちゅーかおかしいやろ規約!牛乳なめんなや!( びし、と指差し / そこ、 )





2: 今泉俊輔 [×]
2015-05-05 12:56:36



!…ああ、迷わず来れたみたいだな。( 口元緩め手ひら、 )
オレは本当の事を言っただけだ。それに、これ以上デカくなったら抱き締める時に不便だろ。( ふん / 何言ってんだコイツ )




3: 鳴子章吉 [×]
2015-05-05 13:37:03


小学生やないんやから当たり前やろ?スカシ君は心配性ですかぁ?( けらり、 / 両手で頬包み込んでやり、)
な、身長差無い方が顔近くてええやろ!毎回見上げんの首痛いし、態々屈んでもらうのも癪やし…ワイからちゅーとかするとき、こうするしかないの悔しいわ。( むっと口尖らせ制服のネクタイぐい、 )



4: 今泉俊輔 [×]
2015-05-05 13:54:26



体格は小学生みたいだけどな。…心配くらいするだろ、お前はオレの恋人なんだから。( 相手の手に片手を重ね柔く握り締め、 )
それでいいんだよ。彼女を気遣うのも彼氏の勤めだからな。…鳴子、ここ。( 満足気に笑い返しその場にしゃがみ、唇とんとん / なぬ )




5: 鳴子章吉 [×]
2015-05-05 14:27:36


おい一言余計や…。っくく、せやな。昔はお前に心配されてもガキ扱いされてるとしか思えんかったけど、今は素直に嬉しいわ。( 頬ゆる )
ん、前にも言った筈やけどワイかて男やからなあ、彼女扱いもええけど程々にな、スカシ。( くく、 / 肩と頬に手を添えキスしてから下唇に甘噛みし、)



6: 今泉俊輔 [×]
2015-05-05 15:00:28



…、…その顔オレ以外の前では絶対にするなよ。( 手にぎ、頭ぽふぽふ )
ん、…おっ、い。どこで覚えてきたんだ。さっきのオレは教えてない。( じろ、/ 顎を掴み引き寄せると先程よりも深く口づけ、 )




7: 鳴子章吉 [×]
2015-05-05 15:33:31


くく、ほいほい、独占欲が強いなあスカシは。( くは、 / 手に擦り寄り、 )
ん、ッ…はぁ…そら教わっとらんからなあ…。( 肩上下させながら口端から垂れそうになった唾液をぺろりと舐め取り、)

8: 今泉俊輔 [×]
2015-05-05 19:02:16



当たり前だろ。…つか笑うな、面白い事なんて何も言ってないぞ。( きゅん、なでなで / 弱い )
ほぉ…、誰に教わったんだ?田所さん?金城さん?それとも小野田かよ?( じ、/ 静かに唇を離し切れ長の瞳を細めて見ると相手の唇に親指を這わせて、 )




9: 鳴子章吉 [×]
2015-05-05 19:19:40


いんや、ただ愛されとるなあ思て嬉しかっただけやから安心しいや。( 頬ゆる、 / 手を掴めば手の甲にキスし満足気な顔して、 )
ちょ、落ち着けスカシ、誰からも教わっとらん!ただ本能で悪戯してみよう思ただけやって!( 不覚にもきゅん、 / 怒らせてしまったのではと少し焦った素振り見せ、)





10: 今泉俊輔 [×]
2015-05-05 19:37:37



!、そうか。…まぁ、お前みたいに素直じゃないヤツを愛してやれるのはオレくらいだしな。( 前髪くりゃり、/ つられて口元緩ませると指先を絡め恋人繋ぎ、 )
手嶋さんや杉本も…って、は?っま、待て!本当に誰からも教わってないんだな?( ほ、顎に指添え悶々と思考巡らせつつ再度確認するように相手をちらり、 )




11: 鳴子章吉 [×]
2015-05-05 19:56:10


くく、素直やなくてすんませんねー。まあ、ワイが素直やったらそれはそれで気色悪いやろ。( 気持ち良さそうに目伏せ、 ぎゅっと手握り返し、 )
教わっとらんて!ワイに手出すんはお前だけやし、手出すのを許すのもお前だけやから、な?…ほい落ち着く落ち着く!( ぎゅっと抱きしめれば背中ぽんぽん )




12: 今泉俊輔 [×]
2015-05-05 20:42:17



いや、気色悪いなんて事ないぞ。素直なお前は誰よりも可愛いと思う。( さも当然と言いたげな様子でさらりと言葉口にし、もう片手で頬を弄び )
あ、ああ…すまん。…良かった、浮気しちまったのかと思った。( 視線逸らし相手の肩に額を預け )




13: 鳴子章吉 [×]
2015-05-05 20:49:41


は、…スカシ、そう言う事他の奴に言ったらあかんで、特に女子に…!お前にそう言う事言われて落ちん奴居らんからな!( けらりと笑ったまま顔赤く染め上げれば、次に不安の色灯した瞳を揺らしてじっと見詰め。 )
なーに弱気になっとんねん、お前らしくないなあ。そんなスカシにも一度言ったる!ワイに手を出すのを許すのはお前だけやねんで、覚えときっ。( ニッ、 / 頭わしゃわしゃ、 )




14: 今泉俊輔 [×]
2015-05-05 21:01:38



言うも何もオレが可愛いと思うのはお前だけだ。女子も変わってるよな、無愛想なオレなんかより明るくて仲間想いな鳴子の方がよっぽど好かれるのに。( ファンの姿脳裏に思い浮かべつつ肩を竦め、視線を落とし見つめ返すと手を引き寄せぎゅっと抱擁 )
っ…ほんと、ずるいな。絶対に忘れない。( 瞳閉じこくこく、はあ )




15: 鳴子章吉 [×]
2015-05-05 21:13:59


…そか、なら安心したわ。( 頬ゆる、/ ぎゅっと抱きしめ返し、 )てか女子は変わってないと思うで。顔は綺麗やし、お前だってワイに負けんくらい仲間思いやし、惚れる要素てんこ盛りやかんかお前。( きょとんと目丸くさせればさらりと述べ、 )
くく、それで良し!ちっとは自信ついたか?( 優しげに目細めれば首傾げ、 / 頭ぽふ )




16: 今泉俊輔 [×]
2015-05-05 21:37:19



…ん。妬かせてみたいとは思うけど、冗談でも思ってもない事は言いたくないしな。( くす、背中ぽんぽんぎゅう )っ、本命にさえ好かれてりゃいいんだよ。お前は女子よりも男のファンが多いってのがスゲー心配だし。( 眉間に皺寄せ赤色の前髪を掻き上げて、 )
ああ、改めて惚れ直した。オレの恋人は頼りになるな。( くす、/ 一度頷き頬すり )




17: 鳴子章吉 [×]
2015-05-05 22:18:14



ん、嫉妬なんか普段掃いて捨てるほどしとるから安心せえや。女子にはしなくなったけど最近たまーに小野田くんに妬いてまう…仲ええやんか。( 肩に額ぐりぐり、 )…確かに女子よりは男子の方が多い自信あるなあ。ちゅうかお前は何に心配しとんねん、ワイはファンに心揺らいだりせえへんよ。( ゆるりと笑いながら皺寄った眉間に人差し指当てぐりぐり、 )
せやろ?…なぁ、ワイにも惚れ直させくれんか?( 頬ずりし返せばニッと笑い、 )




18: 今泉俊輔 [×]
2015-05-06 07:55:26



ああ…小野田か。アイツみたいなヤツは初めて見た。…あの激坂を鼻歌混じりに登っちまうし、苦しいハズなのに笑顔だし。本当に変なヤツだと思ったよ。( ふ、後頭部よしよし、 )そ、それは分かってる。問題はファンの方だろ。一人ならまだ逃げられるかもしんねェが集団で来られたらお前…抑え込まれて終わるぞ。( 未だ怪訝な顔つきのまま心配そうに抱き締める力強め、 )
任せておけ。オレを誰だと思ってんだ?( 瞳細め頬ふに、 )




19: 鳴子章吉 [×]
2015-05-06 10:04:38


それなあ、ワイも本当にビックリしたわ。1年生レースんときで普通やない思てたら、インハイ取ってまうんやもん。ワイ感動し過ぎて頭から血出たわ!( けらけら、 / ワロエナイ、 )はあ?大丈夫やって、ファンならワイが嫌がるような酷な事せえへんよ!せやから、んな顔すんのはやめとき!( けらり、 あやすように背中ぽんぽん、)
んー、今んとこはヘタレ泉くんやなあ、汚名返上したったれ。( くく、 / 頬つん、 )



20: 今泉俊輔 [×]
2015-05-07 10:25:45



言われた事を確実に熟しちまうなんてそうそう出来る芸当じゃない。やっぱりアイツは…って血!?お前血出たのかよ!どの辺りだ?( ぎょ、/ 今更 )まあ、お前がそこまで言うなら…。もし危険な目に遭いそうになったらオレが守ってやる。( こくり、腕の力を緩ませて、 )
余裕だな。…、それよりもオレには今泉俊輔っつー名前があるんだが。( ふん、鼻先ぐい。 )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle