TOP > 中学生・高校生チャット

eighterさん喋ろうや~♪/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みきりんご [×]
2015-05-02 17:19:08 

関ジャニ∞ファン=eighterの皆でいっぱい∞について喋りましょう!


1: めい [×]
2015-05-02 17:21:01

んふ(=^_^=)

喋りましょ(⌒∇⌒)ノ

2: みきりんご [×]
2015-05-02 17:25:47

喋りましょ~♪
私は、橙本気愛の虹色eighterだよ~☆
めいさんは、誰担?

3: めい [×]
2015-05-02 17:27:27

めいです。

青よりの虹色eighterだよ!

中3 15才です!

気軽に声かけてね!


4: みきりんご [×]
2015-05-02 17:54:36

よろしくお願いします!(´∀`*)

5: みきりんご [×]
2015-05-02 20:34:08

↓関ジャニ∞ TV情報↓
5/3 相葉マナブ(丸・雛)
5/10 関ジャム完全燃SHOW
5/16 関ジャニ∞クロニクル

6: みきりんご [×]
2015-05-04 13:26:36

5/3の相葉マナブ、丸かわいいよ~☆シロギスの天ぷら食べた時、ピョンピョン跳ねてっ♪衣装の着こなしがかわいいこと~☆

7: みきりんご [×]
2015-05-04 13:49:56

関ジャニかっこよすwwwww

8: ののか [×]
2015-05-04 13:51:18

ののかです!中2です!

青色多めの虹色eighter です!

9: めい [×]
ID:109a7f84e 2015-05-04 14:00:31

ののかちゃんだ!おぼえてますか?


10: みきりんご [×]
2015-05-04 16:14:21

三十路少年の丸、何回見ても面白いわ~♪
丸倉好きっ♪♪

11: みきりんご [×]
2015-05-05 07:21:38

今夜、ありえへん∞世界SPだぁ~~!
それまで、ゲーム&DVD三昧すんで~!((頭痛いけど

12: まあみ [×]
2015-05-05 08:50:29

うちも関ジャニ好きだよ。
よろしく!

13: みきりんご [×]
2015-05-05 10:09:48

まあみさん、よろしく~☆

ってか、『関ジャニ∞クロニクル』(関クロ)、三重放送するんかな?なんか、大阪辺り放送しないとかどうとかって聞いたことある気がするんやけど…
放送して欲しいです!

14: まあみ [×]
2015-05-05 10:39:52

三重の人なの❔


15: みきりんご [×]
2015-05-05 19:25:59

はい。三重人です

三重でも関西弁、来てるで。

∞ので関西弁がごっつくなった(笑)

16: みきりんご [×]
2015-05-06 15:46:24

GWが終わる……(°д°☆)
ずっと休みがいいよ!中学行きたくない……
∞にひたっていたい~~!!

17: みきりんご [×]
2015-05-07 20:19:05

関ジャム放送開始まで、あと3日!!

18: みきりんご [×]
2015-05-10 00:21:53

しょーげきの事実はんめー!!
な、な、なんと!関ジャニ∞クロニクルが、関西ローカル、つまり!
ジャニ勉放送地域のとこらへんしか放送しなぁぁぁぁぁい!!!
私、三重なんやけど、三重は関西ローカルに入ってないのよ~
関テレさぁぁぁぁぁぁん!!!!どうか、関クロを全国放送にして~~!!!
全国のEIGHTERさんの願いですっ!!!!

19: みきりんご [×]
2015-05-10 07:58:54

今夜、『関ジャム完全燃SHOW』放送!

関∞クロのショックが……

20: みきりんご [×]
2015-05-10 08:00:53

遅くなっちゃったケド…横~!34歳の誕生日おめでとうございまーす!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle