TOP > 中学生・高校生チャット

☆悠希の部屋☆/779


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠希 [×]
2015-05-01 21:16:58 

みんなで語ろう!
※トピ主はコメントを返すのが遅くなるときがあります。

プロフィール
・性別不明
・蟹座
・中二病とよく言われる
・キモい、アホ、バカ


1: 悠希 [×]
2015-05-01 21:20:19

えー。。。乙でーす((最初の一言それかよw
とりまよろー(●)ω(●)

2: 悠里 [×]
2015-05-01 21:21:31

ういっす

3: 悠希 [×]
2015-05-01 21:24:49

ういーっス
悠里さんいらっしゃい(´ω`)

4: 悠里 [×]
2015-05-01 21:25:27

いらっしゃいました〜w

5: 悠希 [×]
2015-05-01 21:30:11

w

てか、腹へった~…

6: 匿名 [×]
2015-05-01 21:40:03

.....(((コンコン
May I come in?

7: 悠希 [×]
2015-05-01 21:50:33

あー、うん。
イエスで。

8: 暁♂ [×]
2015-05-01 21:52:22

失礼しますー
入ってよろしいですか?

9: 悠希 [×]
2015-05-01 21:57:36

いらっしゃいませー。
何名様ですかー?
あ、一人ですね。すいませーん。
喫煙席にしますか?

10: 暁♂ [×]
2015-05-01 22:00:08

1人ですー。
んー…
禁煙席でお願いしますー

11: 悠希 [×]
2015-05-01 22:05:13

(この客、学生だろ。。。ないわー)
あ、わかりましたー。
では、お席の方へご案内いたしますー。

12: 暁♂ [×]
2015-05-01 22:08:20

あ、すいませーん
注文いいですかー

13: 悠希 [×]
2015-05-01 22:10:09

あ、はいー。
では、ご注文をどうぞー。

14: 暁♂ [×]
2015-05-01 22:12:00

氷水と氷水を2つづつ。
あとーこの氷水のLを一つ。

15: 悠希 [×]
2015-05-01 22:17:13

わかりましたー。

てんちょおおおおおオオオオオ!!!
ここにふざけたksがいますううううウウ!
めっちゃ迷惑なんでー帰ってもらってもいいですよねええええええエエエエ!

16: 暁♂ [×]
2015-05-01 22:18:35

店長
「失礼なことを言うんじゃないっ!!
こんな神のようなお方をふざけたksなどと…っ!
見よ!!頭が輝いているではないか!!」

17: 悠希 [×]
2015-05-01 22:23:18

てんちょー
それ、ハゲって言うんだよ?
知ってました?
。。。ああ、てんちょーも同類のハゲでしたね(笑)

18: 暁♂ [×]
2015-05-01 22:24:42

店長
「…は、はげはハゲでもだな…。
私は髪がなくてもワックスを塗っているハゲだ。
一緒にしないでいただこう((」

19: 悠希 [×]
2015-05-01 22:29:16

ぶふぉっwww
ワ、ワックスぬっ、塗ってるとかwww
めっちゃテカテカやんwww

20: 暁♂ [×]
2015-05-01 22:30:55

>19
停電になったときに窓際にたって
反射で家の中を明るく照らせるようにな。
常日頃きおつけているんだよ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle