TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

怪盗クイーンでなりきり☆/62


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クイーン [×]
2015-05-05 18:22:47

ど・どうしたんだい?
>>ヤウズ君

22: ヤウズ [×]
2015-05-05 19:04:56

い、いや、別に・・・(苦笑
>>クイーンさん
(えっと、別のとこでお会いしてるのは貴方でしょうか?)
>>21

23: クイーン [×]
2015-05-05 19:35:05

別になんにも無い!なんてことは無いと思うけどな。ジョーカー君が怒ってる時の顔と似てるんだ。(ふっふっふ。さすが。ご名答!いやっ、いちいち>>21って分けなくても、他のクイーンと同一人物なんだけどね…。)
>>ヤウズ君

24: ヤウズ [×]
2015-05-05 19:41:15

そうですか?そう言えば、最近エレオノーレからの文通が途絶えてるな・・・。
>>クイーンさん

25: クイーン [×]
2015-05-05 19:59:07

あぁ、それはゲルブ君が半分、お師匠様が半分。計428枚取られてるからだよ。ゲルブ君はエレオノーレのことが好きだから、君に嫉妬して、ポストの中から君宛ての手紙を取り出して、破り捨ててるってRDが言ってたよ。工レオノーレはそれに気付いて2枚づつ送ってるともRDは言ってたね。でも、この前、お師匠様の家に行った時、開封済で、返事まで書いてある君宛ての手紙が大量に隠してあったから、多分、それが残りの半分だね。ちなみに返事は、お師匠様の字で書かれてあったね。「君が好きだ! ヤウズより」とか書いてあったのもあったね。
>>ヤウズ君

26: ジョーカー [×]
2015-05-05 20:03:39

あなたならちょっと高い所から落ちても死にませんよね。無くしたって…やっぱりあなたが犯人じゃないですか。
一応トピの宣伝はしていたんですね。RDが帰ってくるといいですが…。
>>クイーン

27: ジョーカー [×]
2015-05-05 20:23:24

君も来てたんだね。自分勝手なクイーンは無視してもいいよ。
>>ヤウズ

28: ヤウズ [×]
2015-05-05 20:23:59

あ、先輩!もう怒ってないんですか?
>>先輩
え!?あのジジイとゲルブの奴が!?
しかも返事とか・・・マジ無い・・・。
>>クイーンさん

29: ジョーカー [×]
2015-05-05 20:41:42

怒ってるけどそれはクイーンに対してだから。君は悪くないよ。
あのクイーンをどうにか出来ないかな。
>>ヤウズ

30: 吹雪士郎 [×]
2015-05-05 21:03:08

せ、先輩に出来なかったら無理だな・・・
<先輩

31: ヤウズ [×]
2015-05-05 21:03:42

せ、先輩に出来なかったら無理だな・・・
<先輩

32: ヤウズ [×]
2015-05-05 21:04:06

(間違えました・・・すいません・・・)

33: クイーン [×]
2015-05-05 21:04:21

あ!間違ってバラしちゃった!!しょうがない。種明かしをしよう。壊したのは私だ。ただ、ハジケンのプログラムを壊すために使ったことだけは絶対言わないからね!!はぁ~、昔はもっと素直な良いヲだったのに…。(子供のころのジョーカーの写真に語りかけ)で、私をどうする気だい?私を罵って気がすむなら、好きなだけ罵れば良い。でも……(次の言葉が浮かんで来ない。)
>>ジョーカー君
そういえば、「近いうちに式を挙げましょう!」ってメッセージも1枚づつ持ってんだよね。返事を出したバ力がいるかは知らないけど。
>>ヤウズ君

34: ヤウズ [×]
2015-05-05 21:13:23

・・・マジか・・・
>>クイーンさん

35: ジョーカー [×]
2015-05-05 21:27:28

はぁ…。そう言えば君は何の用だい?…もしかして僕に相手をして欲しいのかい?
>>ヤウズ

あっさり自爆してますよ。それと、僕の写真を持ち歩くのは止めてください。(写真を奪い取り細かくビリビリに破って。)
>>クイーン

36: ヤウズ [×]
2015-05-05 21:42:28

先輩。そう言えば、RDとか言う奴は?
>>ジョーカー

37: ジョーカー [×]
2015-05-05 21:58:30

人工知能の恋人の所に行ったらしいよ。でも、そろそろ帰ってくるんじゃないかな?
>>ヤウズ

38: ヤウズ [×]
2015-05-05 22:01:19

マガ・・・だったっけ・・・?
>>先輩

39: クイーン [×]
2015-05-05 23:05:03

写真は何枚でも焼き増しが出来るんだよ?(右手から手品のように何十枚も同じ写真が表われ)あ!しまったバラしてしまった…。わ・私は悪くないからね…?
>>ジョーカー君
調べてみたけど、「じゃあ、5月10日で!」とか送ってる、皇帝とかいう阿呆がいるみたいだね。
>>ヤウズ君

40: ヤウズ [×]
2015-05-05 23:10:25

最悪・・・
>>クイーンさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle