TOP > 中学生・高校生チャット

これって何の曲だっけ?/870


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: りりめろ@にこちゅう&覇王好き [×]
2015-07-23 16:57:22

明日から夏休みーwww(嘘です)

822: さな [×]
2015-07-24 17:52:02

ラム
応援してるよ♪
スプラトゥーン?ゲームかな?
おぉ~wさなは本名じゃないけどねw

823: さな [×]
2015-07-24 17:53:58

りりめろ
もう夏休みでしょww
こっちの中学もう夏休みだよw

824: さな [×]
2015-07-27 06:53:24

凄い下がってるw
上げとこ

ゴーゴーカレー美味しかったな~w

825: 山口忠狂愛女子 [×]
2015-07-27 11:38:13

おひさ〜
ラムのみスプラトゥーンやっとるん!?ええなーww(謎の関西弁)

夏休みの課題もう終わってる奴いるんやけどorz

826: ラムのみ [×]
2015-07-29 12:45:53

さな
ゲームだよー
すっごい面白いww

狂愛ちゃん
スプラトゥーン面白いよーww
やべ、履歴書書かないとww



827: さな [×]
2015-07-29 16:15:46

狂愛久しぶり!
え~(°д°;;)課題もう終わってんの??
はやっw
私はまだだな~w
終わってるのはあるけどねw

828: さな [×]
2015-07-29 16:18:41

ラム
ゲームかw
あっ!検索してみればいいんだww
履歴書か!!頑張って!!
今日は疲れた~w

829: さな [×]
2015-07-29 16:22:41

いかのやつ出てきた!!w
何となくわかったわw

830: さな [×]
2015-07-30 17:56:58

唐揚げw

831: ラムのみ [×]
2015-07-30 22:27:37

さな
そそ
イカのゲームww
明日は履歴書頑張るぜ!
あと唐揚げお疲れ〜www

832: 山口忠狂愛女子 [×]
2015-07-31 11:53:13

ラムのみ
履歴書ってなんじゃ?(中学生)
スプラトゥーン8月にアップロードされるらしいねwwバケツみたいな武器が来るっぽいwww

さな
そうなんだよ〜もうなんなんだろうね!
課題最初の一週間で終わらせるとか……まだ数学と社会しか終わってないのに(泣)

833: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-07-31 12:59:14

ひさびさーwwのりりめろん

834: さな [×]
2015-08-02 06:02:14

ラム
面白いのかw
履歴書書けた?
もう8月だね~
毎日暑い!!
夏休みどこかに行く?
私はおばあちゃん家に行くぐらいかな?w

835: さな [×]
2015-08-02 06:05:10

狂愛
私の苦手な数学と社会終わってる!
凄い(*°д°*)
毎日暑いから夏休みにアイス何個
食べるやらw

836: さな [×]
2015-08-02 06:06:36

りりめろ
元気そうでなりよりw
課題進んでるか!?

837: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-08-02 20:43:58

元気じゃねーよwwかぜひいたーww課題ぜんぜんやってねーww終わったの数学くらい

838: さな [×]
2015-08-03 09:45:06

りりめろ 風邪か!早く元気になれ~w

839: ラムのみ [×]
2015-08-03 21:44:30

狂愛ちゃん
履歴書とはだね
名前とか住所とか資格とか志望動機とかを書いて会社の人に見せなきゃいけないとても面倒臭いものだよ☆
Splatoonの大型アップデート楽しみ!

さな
履歴書はやり直しの連発で病むわwww
とりあえず夏休みはBORUTOは最低見ておきたい!

840: りりめろ@ゆらゆらはりりめろのあこがれ [×]
2015-08-04 13:50:22

かぜがー、、、薬のむといつも副作用がでる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle