TOP > 1対1のなりきりチャット

黄色Χ水色◆黒バス.bl/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-25 20:24:55 



閲覧有難う御座います。 黄瀬くんを募集してます。

 →参加条件
/最低限のマナー等守れる人
/ロルは豆~です。主は豆希望。空白、自ツッコミ愛用 者歓迎。
/設定等有りましたら何なりと。
/登録逃げはないようにして下さい。
/伽羅リセは主の判断とあまりにも来ないようで したらリセさせてもらいますよ


では、募集させてもらいますよ!


1: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-25 21:36:33

くーろこっちー!(手ぶんぶん)
置きレスでも良ければ参加したいんスけど、どうっスか?(首こてん)

2: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-25 21:42:14


あ、黄瀬くんじゃないですか(手ひらり)
是非参加お願いします(にこり/ぺこ)

良ければ絡み文お願いします

3: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-25 22:02:52

許可感謝っス!(にこっ)
絡み文っスね、了解っス!(こくこく)

黒子っちー!今日暇っスか?(放課後現れ手ぶんぶん、首こて)

4: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-25 23:05:09


え、今日ですか?(いきなりの現れに慣れ/こて)
多分空いてますよ(ぽつり/多分を強調させ)

5: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-26 01:26:42

多分スか…(うーん)
…多分なら良いっスよね!俺とデートしよう、デート!(キラキラ)

6: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-26 02:11:38


デートって、僕男ですけどまぁ構いませんけど(むすー)

7: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-26 20:06:11

やった!(ぱああ)
じゃあとりあえずマジバに行かないっスか?バニラシェイク奢るっスよ!(にこにこ/相手の手を取り)

8: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-27 17:27:10


行きます(即答)
丁度僕も飲みたいなって思ってた所なんですよ
おっと..(よろけ/後を追い)

9: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-27 19:04:07

黒子っちのバニラシェイクの好きっぷりは安定っスね(くす/歩きながら)

10: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-27 21:23:45


部活の後のバニラシェイクは最高ですからね(うんうん/←)
そう言えば昨日は行けなかったので凄く楽しみです(るんるん)

11: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-27 21:33:55

確かに汗かいた後の冷たいものって最高っスね(こくこく)
ふふ、今日は俺もバニラシェイク頼もっかな…と、着いたっスよ!(にっ/店内に入って行き)

12: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-27 22:50:46


やっぱり黄瀬くんも分かります?良かった分かってくれる人が身近にいて(ほっ)
僕頼んで来ます、えーと...バニラシェイク2つお願いします。(店員に頼み)

13: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-28 18:01:06

そりゃ分かるっスよー!俺も部活の後とか冷たい飲み物欲しくなるもん(こくこく)
じゃあ俺は席取って来るっス!(空いてる席を確保し)

14: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-28 19:02:51


部活終わった後ご褒美があるって思ってるとなんだか頑張れるって感じがするんですよね(染々と)
あ、分かりました。ありがとうございます(ぺこり)

15: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-28 19:09:12

わかるわかる、ご褒美があるとないとじゃ頑張り度変わっちゃうよね(くすくす)
黒子っちー、席取れたっスよー!(手招き)

16: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-28 19:18:54


黄瀬くんと部活以外の事でここまで語るなんてなんだか嬉しいです(薄笑み)
席ありがとうございます(シェイクを相手の前に置き)

17: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-28 19:26:27

俺も俺も。流石俺達親友っスね!(親指ぐっ)
黒子っちも注文ありがとうっス!(にこっ)

18: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-28 19:53:56


親友...なんだか慣れない響きで照れます(頬ぽり)
いえ、どういたしまして(シェイクを手に持ち)

19: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-29 01:08:26

黒子っちの事だから「親友ではありません」って否定されるかと思ったんスけど…(嬉しそう)
そんじゃ、いただきまーす(ストローくわえてシェイク吸い)

20: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-29 08:38:19


前まではそう言ってたかもしれません(意地悪気に/←)
僕もいただきます(吸っては相手をちらり)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle