TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩後輩―――NL[ひぼ]/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名主 [×]
2015-04-25 19:24:47 

募集板で声をかけていただいた匿名様待っています!


1: 匿名 [×]
2015-04-25 19:31:55

早速来ちゃいましたっ !!
トピ建てありがとうございますっ ( ぺこり /)

2: 匿名 [×]
2015-04-25 19:39:48

ありがとうございます、早速設定のことなのですが、
学園ものでも普通の学園ものでよろしいでしょうか?
例えば魔法学園などという設定などは良かったですかね?
一応下にpf載せておきます↓

前 高崎 戒(タカサキ カイ
年齢 17 (高3
性格 いつも落ち着いていて優しい性格、それ故にあまり怒らない。普段はマイペースでのんびりしていることが多いが面倒見がよく時にリーダーシップを見せることがあり
容姿 身長175cm。真っ黒な髪を耳に掛かるくらいまで伸ばしていて、これまた真っ黒な瞳、運動部に所属しているためか体つきはガッチリしている家では動きやすいようにジャージ姿だが出掛けるときはカジュアル系を着る

3: 匿名 [×]
2015-04-25 20:09:59

普通の学園がいいですかね!!!


名前 穂花 瑞希 ホノカ ミズキ
年齢 16歳 高校2年生
性格 活発で人懐っこい 悩み事などは一切他人に言わず
溜め込んでしまう そのくせ甘えん坊で寂しがり
好きな人には一途で嫉妬深い
皆には、よく可愛がられる
容姿 肩につかない位の黒髪 前髪は斜めに切っている
制服は程よく気崩し 身長158cm 身長のわりには
細い 色白 私服はかなりのお洒落
普段はコンタクトだが 家やコンタクトを忘れた時などは
黒縁眼鏡

4: 高崎 戒 [×]
2015-04-25 20:26:03

了解です!
主キャラと瑞希様の関係性はどうしましょうか?

5: 匿名 [×]
2015-04-25 20:31:14

関係性はお任せしますよ!!!

6: 高崎 戒 [×]
2015-04-25 20:42:22

じゃあ、幼馴染という関係性で!絡み文出します!

おーい瑞ー、今日勉強見る約束だろー?
(休日の昼間、幼馴染で家が隣同士ということもあってか、インターフォンを押すも返事は聞こえず二階の相手に呼びかけるように上記を述べれば「入るぞー?」とそろーっとドアを開ければ呟くように

7: 穂花 瑞希 [×]
2015-04-25 20:51:54

____ん、 ( 相手の存在に気付かず爆睡していれば寝返りを打ちそのままベットから落下( ww )ドンっ、と鈍い音が部屋に響き。当の本人はそのまま寝ていて)


こんなロルで大丈夫ですかね??
お相手お願いいたしますっ( ̄∀ ̄)

8: 高崎 戒 [×]
2015-04-25 20:58:04


うわっ!?
(玄関に入るも二階の方からドンと音が響き、その音に驚けば二階に向かい。相手の部屋の前に立てば「おい瑞ー?入るぞー」とそろっとドアを開ければ「瑞らしい」と呟けばそこには床に転がる相手がいて「ほら瑞、起きろ、風邪ひくぞ」と相手の肩を揺らして

(あ、ロル文にwなどは含まないでほしいです…

9: 穂花 瑞希 [×]
2015-04-25 21:01:46

ん…ぁ、かい兄…(肩を揺さぶられればゆっくりと目を開け 伸びをすれば「え、あ…今何時…?」と目を擦りながら問いかけ相手の袖を方っぽの手で握り ( ←これは小さい頃から相手にする癖で。)

( 申し訳ありません。 気をつけます!)

10: 高崎 戒 [×]
2015-04-25 21:11:22


ほら顔洗って、着替えて
(目を開けて呑気そうに延びをする相手に呆れながらも相手をなんとか立たせてまるで母が言うような台詞を述べて「もう11時だっての、さぁ起きた起きた」と相手を洗面所に連れていけばどうやらご飯も食べてないようで簡単な朝食を作り

11: 穂花 瑞希 [×]
2015-04-25 21:19:24

せっかくのお休みなのに~ (フラフラと洗面所に向かえば 「冷たいぃ…」と顔をパシャパシャ洗い。いい匂いにつられリビングに向かえば「戒にぃお腹空いたっ!!!」と言って

12: 高崎 戒 [×]
2015-04-25 21:26:27


教えてっつったのはお前だろっ
(フラフラと洗面所に向かいながら呟く相手に呆れるように突っ込んで、リビングに響く相手の声を聞けば「もうすぐできるから」と言えば食卓にトーストとベーコンエッグと適当なスープが並んで

13: 穂花 瑞希 [×]
2015-04-25 21:33:50

わーいっ (テーブルに並べられた相手の作った料理に目を輝かせ椅子に座れば 両手を合わせて「いただきまーすっ」と言い料理を頬張り 幸せそうに笑い

14: 高崎 戒 [×]
2015-04-25 21:41:44


食い終わったらまず数学な
(相手の成績は頭を悩ますものでいつもぎりぎりで赤点回避といったもので、目を輝かせながら両手を合わせる相手に上記を述べて。料理を頬張りながら幸せそうに笑う相手の表情を眺めれば「うまいか?」と問いかけて

15: 穂花 瑞希 [×]
2015-04-25 21:44:43

ふぁーい(勉強の話をされれば渋々と返事をして うまいか?と問いかけられれば 大きく頷き「ものすっごい美味しい!!!」と目を細め笑顔で答え。

16: 高崎 戒 [×]
2015-04-25 21:47:46


そか、
(相手が大きくうなずきながら笑顔で答えればこちらも微笑み返して呟いて。相手が食べ終わるまで待っていればようやく食べ終わったようで、「そんじゃ、どこがわからないんだ?」と教える気満々のようで

17: 穂花 瑞希 [×]
2015-04-25 22:16:51

何処って言われてもなぁー(にひ、と苦笑いをすれば 少しだけ間をあけ「戒にぃ怒んない?」と恐る恐る相手を見つめれば俯き「ぜん、ぶ…」と逃げ腰で述べ

18: 高崎 戒 [×]
2015-04-25 22:32:48


お前なぁ...
(俯きがちにのべる相手に呆れながらため息をつくようにして。「ほら、さっさとやるぞ」と教材を開けば早速教えはじめて「これできたら、何か作ってやるからな」とやる気をあおるようにして

19: 穂花 瑞希 [×]
2015-04-25 22:38:43

うぅ、ごめんなさい…(眉を下げシュンとすれば 作ってやる と言った相手に「ねー、終わったら気分転換にどっか連れてってよ」と提案して。 相手は学校では王子様的存在、そんなことをしたら女子に何をされるかわからない。それが頭によぎったのか言い終わった後に青ざめブンブンと首を振れば「やぱ、なんもない」と言って

20: 高崎 戒 [×]
2015-04-25 22:58:21


どっか...?そうだなー
(相手が気分転換にと言えば休日、二人が出掛けるのはずいぶん前だなと思えば昔は二人で出掛けるのは何でもなかったのに今となっては回りの視線が気になる。「なんなら俺ん家来るかぁ?」と冗談を言ってみて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle