TOP > 1対1のなりきりチャット

フェンサーとアーチャー【洋風ファンタジー/オリジナル/NL/シリアス・ギャグ有り】/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬっしー [×]
2015-04-23 18:17:34 




街から街へ、国から国へ。
行く宛のない旅を続ける弓使いと剣士の話。


~注意書き~
・参加する際PFは必須です
・募集はアーチャー♀
・なるべく毎日来れる方
・辞めるときは辞めると一言!
・シリアス有りギャグ有り
・ロルは50~
・下げ進行

~アーチャーとフェンサーの関係~
・現在は恋人同士
・出会いは山の中で敵同士として出会う
・何やかんやで一緒に旅をすることになる
・喧嘩もするけどコンビネーションは抜群
・上記の話は過去編的なノリでやっていきたいと思っていたりします←

~アーチャーの性格・容姿~
・容姿はファンタジーチックなものでお願いします
・性格は…可愛ければ何でもOKです←

>>1
主(フェンサーのPF)


1: ぬっしー [×]
2015-04-23 18:36:17


「俺の後ろはお前に任せた、だからお前の後ろは俺に任せろ!」
「お前が無事で俺も無事、これが一番だ…絶対にこの手は離さない」

名前:ラグナード

ジョブ:フェンサー

性別:♂

性格:勇敢で優しく、時に厳しく、時にスケベで時に外道。

容姿:白銀の髪、後ろ髪は肩胛骨くらいまでの長さ、髪の量は全体的に多い、前髪はセンターわけでちょっと鬣のように後ろへ反らせてある。目は白っぽい青色の目で三白眼、若干釣り目の二重。顔の作りは綺麗な方で女装すれば似合うとか言われる(本人は非常に嫌がっているが←)。身長は179cm、体重は75kg、着やせするタイプで体は腹筋とかが普通に割れている。鎧を身につけ対魔防御用のマントを羽織っている。

年齢:18歳

備考:幼少の頃より剣技を磨き、両親を病気でなくした今は放浪の旅を続ける。武器は一振りの剣のみ。魔法は目の前に見えない障壁を作り敵の攻撃を防ぐ防御用の魔法が使える。アーチャーのことは今は好きらしい。あだ名はラグでアーチャーにはそう呼ばせている。


レス解禁です!

2: ぬっしー [×]
2015-04-23 20:33:44


募集上げです!

3: ぬっしー [×]
2015-04-23 23:00:10


募集上げ!

4: ぬっしー [×]
2015-04-24 18:05:29


上げますっ

5: ぬっしー [×]
2015-04-26 22:31:35

(/二日ぶりに上げ!)

6: 弓希望 [×]
2015-04-26 23:12:33

「……お互い背中を任せるほどの相手ではないでしょうに。敵の実力を見定めてから発言をお願いします。」
「出来るものでしょうか。……ただ、私もあなたの思い通りでありたいこと、これだけは確かに申し上げます。」

名前:リンクス

ジョブ:アーチャー

性別:♀

性格:口の減らない若者、といった風の我の強い発言が目立つが、口調や表情は常に無感情である。
しかし何だかんだでパートナーを愛してはいる。
敬語。

容姿:
全身に草木を張り付けたような、簑虫を思わせるマントを着用している。このマントは現地の草木を張り付けることでより高い隠匿効果をもたらす。
その下はシャツとショートパンツで、胸当てと足甲程度の軽装の鎧を着用している。
髪は短めの銀髪で、肌は褐色。
身長175cm、育ちのいい体。

年齢:18歳

備考:
とある山中の狩猟集団、最後の一人。
彼女の狩場は「悪魔の園」と呼ばれ、入った者の殆どは帰らなかったとされる。
山への侵入者から、遺品を剥ぎ取ることで生活していた。
弓の技術もさることながら罠の扱いに慣れており、地形をも味方に付ける戦いを好む。
罠を仕掛ける時間が必要なので、防衛戦専用。
魔法は音に関するもの。自身の物音をあさっての方向から出させたり、自身の声を異常に大きくしたりする。

こんなキャラでも宜しいでしょうか?

7: ラグナード [×]
2015-04-26 23:54:18

>>リンクス
(/参加ありがとうございます!素晴らしいPFをありがとうございます…むちゃくちゃ宜しいです←
此方から文を出します。次から下げ進行でお願いしますね
あ、最初の場面はラグナードの鞄からR18な本が見つかって修羅場になるという場面からお願いします←)



リ、リン!これはその、誤解だ!
(とある街にて。買い物から宿へと帰ってくれば部屋でリンが自分の鞄の中から見つけたことアレな本を手にもってたたずんでいた。…直感でやばいと感じるも既に逃げ道はなく、正座して相手に向かって浮気がバレたときの常套句のような台詞を吐いて←)

8: リンクス [×]
2015-04-27 02:05:26

正直に答えて下されば、私も手荒には致しませんので。
貴方ほどの年頃ならこういった書物に目も向きましょう。それは構いません。
……ただ、私に見向きもされていないようで随分腹を立てているだけです。
あんなもののほうが、貴方は好みですか?教えてください。YESかNOかで結構ですので。
(不純異性交遊を題材とした書物をゴミ箱に気持ちよくホールインワンすれば……自身の得物たる弓を、矢をつがえて構えた。その構えは実戦のそれと何ら変わらぬ、いつもの狙撃姿勢だ。)
私が指を離さない内に、お願いします。

●ありがとうございます!下げ進行了解しました!●

9: ラグナード [×]
2015-04-27 17:55:04



…NO…俺が、一番好きなのはリンだ…
(矢をつがえる相手を見つめればしっかりとそう言い。「見向きもしないなんて…最近そんなに相手してなかったかな…」相手が矢を構えているのもお構いなしにぎゅっと抱きしめればそう囁いて)

(/スッゴい可愛い子…←)

10: リンクス [×]
2015-04-27 22:45:27

良かった……今日はこれで許して差し上げげます。
(「これ」と言いながら弓を置けば、その手は相手の内腿を強くつねり上げていた。矢よりはよっぽど安全だが、大変な痛みである。)

/畏れ入ります……自分の好きなタイプのキャラを目指しました←

11: ラグナード [×]
2015-04-27 23:05:48


いっつ…!?う、うん…まぁ機嫌が直ったんなら良かった…
(ほっとしながらも抓られた内腿を痛そうにさすり。「…そういやここ最近蒸し暑いよな…この国は今は雨季っぽいな…」夜ながら蒸し暑さ故に袖無しと短パンという夏のような格好で。「雨が降ったら移動にも手間取るし…少し足止めを喰らうかもしれないけど構わないか?」どこへ行くあてもないため、多少の足止めは苦でもないが一応相手に尋ねて)

(/良い趣味をお持ちでいらっしゃる(*´∀`*)←)

12: リンクス [×]
2015-04-28 20:17:42

構いません。丁度今後の日程を決める時間も必要でしたしね。
(対して、いつもの服装にも関わらず汗一つないリンクスは、放置していた弓を壁にかけながらこれを承諾。ベッドに腰掛けながら、上記を提案。)
当ての無い旅は、性に合いませんからね。

/版権で言えば「●賀+不●火+●ィアハンター+マク●ラン大尉」といった感じでせうか←

13: リンクス [×]
2015-04-28 20:18:30

/上がってますね、失礼しました……

14: ラグナード [×]
2015-04-28 22:06:17


俺はリンと一緒だったらあてのない旅でも大歓迎なんだけどな
(純粋さのかけらもない、狙ったかのようにそう言い←。「じゃあ次はどこ行く?」宿部屋のテーブルの上に地図を広げれば二人で見始めて。「向かうとしたらここかな…水の都アクール、なんでも陸地がなくて移動するときは船を使うんだってさ」そう言ってその場所を指差し)

(/艦これとCOD…でしょうか←
いえいえ、気にしないでください(*´∀`*))

15: リンクス [×]
2015-04-30 15:06:10

ではそこへ参りましょう。
出発までの予定は、貴方の仰せに従います。
(地図上のアクールに、到着予定の日付を記した小さな貼り紙を付ける。)
それなりの遠出故、準備も要りましょう。
それに、休息も。

/◆そしてニンジャスレイヤー◆←加えて、毎日との規則でしたが昨日は返信が滞りました。重ねてお詫び申し上げます……←

16: ラグナード [×]
2015-04-30 16:10:00


雨が降ってても近場なら買い物も出来る。2.3日程度ここに滞在して、その間に準備を整える…ってことにするか
(そう言って予定の書いてある紙に書き加えて)
ああ…ここのところ、連戦だったからな。休息も兼ねてここに居るとしよう。
それに、たまにはこうやって安全な場所で二人で居るのも悪くない

(/なんとも男らしい趣味…←
なるべくですのでお気になさらずにー←)

17: リンクス [×]
2015-05-01 22:47:47

畏まりました。
それでは私、装備の買い出しに行って参ります。
早い内に済ませて……それからは、貴方との時間にしたいですから。
(予定の確認が終わったのち、立ち上がり外出の準備を始める。愛想の薄い態度をフォローする様に、一言添えて。)

/いろんなものが大好きです←はい、ありがとうございます!←

18: ラグナード [×]
2015-05-01 23:28:49


それじゃあ俺は食料と水を買いに行ってくるよ。
それじゃ…またあとでゆっくり、な?
(立ち上がり、相手とは別の場所へ行って用意をしてくると言い。外出する前に相手の頬にキスをするとにっと笑みを見せてそのまま買い物へ向かう)

…缶詰に水10リットル…よし、大丈夫だな
(そして食料と水を買い込めば早く帰ろうと思い宿へ早足で向かって)

(/バイオハザードとか好きそうです←)

19: リンクス [×]
2015-05-03 03:50:57

また後程。
(相手のキスの感覚に、手を擦りながら静かに胸を熱くしつつ見送る。……そして外出してから一時間半。彼女は宿の部屋に戻っていた。矢の補充や弓の修理から帰ってきたのだ。)
少し、寂しい……。
(帰りを待ちながら、ベッドに横たわり頬擦りをしていた。)

/CAPCOMゲーならロストプラネットの方を推しt←

20: ラグナード [×]
2015-05-03 20:29:05


悪いリン、待たせたみたいだな…
(既に部屋の鍵が開いていることに気づけば中に入り相手に謝り)
食料と水は確保できたし…武器も良い感じだな。あとは雨がやむのをちょっと待つだけだな
(ベッドに腰掛ければ横になっている相手にそう言い)

(/ロスプラやったことないっす← カプコンゲーはロックマンエグゼとバイオ4くらいしか←)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle