TOP > 1対1のなりきりチャット

  届けこの想い.  (非募) /33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 腐男子. [×]
2015-04-18 21:55:19 



お相手様.お待ちしております!!


荒らし.中傷.横槍×


1: ミナミ [×]
2015-04-18 21:57:05

(こんばんわ!!希望していた、ミナミです!)

2: ヤーコン [×]
2015-04-18 21:57:33

(すいません、みすりました…!ヤーコンです!!(キリッ)

3: 腐男子. [×]
2015-04-18 21:58:59



おうおう.混乱するぞ.笑

いらっしゃいませ!!
お待ちしておりました.

ヤーコン様.これから宜しくお願いします!



4: ヤーコン [×]
2015-04-18 21:59:41

(上手く出来ないかもしれませんが、頑張らせていただきます!(キリッ)

5: 腐男子. [×]
2015-04-18 22:07:09



いえいえ.此方も不器用なので上手く出来ないですから大丈夫ですよ!

楽しめたらいいので^^

あ.早速ですが.設定や容姿などに何か御要望はありますか?



6: ヤーコン [×]
2015-04-18 22:15:14

(そうですね…、腐男子くんはツンツンして照れ屋って感じだと嬉しいです!
そちらも、なにか御要望はありますでしょうか?)

7: 腐男子. [×]
2015-04-18 22:22:17



了解致しました!!

そうですね...イケメンな幼馴染みなんで此方の息子とは違い.少し社交的と言うかフレンドリーな感じだと良いかななんて思います!!

あ.でもやりやすい形で大丈夫ですのでお気づかいありがとうございます!!
優しいですね^^



8: ヤーコン [×]
2015-04-18 22:28:48

(了解しました!!フレンドリーで人気者…的な感じですかね?
優しくはないと思いますが、そう言われると嬉しいですね〜(ニマニマ)

9: 腐男子. [×]
2015-04-18 22:31:55



にまにま-(´ー`)
本体様がこんなに優しいと息子様にも期待が!

此方pfを作るのに遅くなりそうなんですが待てなかったら寝て下さい!!
宜しくお願いしますorz




10: ヤーコン [×]
2015-04-18 22:34:24

(うおお!期待されると張り切っちゃいます!
了解しました!
同じく此方も遅くなりそうですが、今日中には出そうと思ってます!!
多分寝てないと思いますが、返信が来なかったら寝てると思います…!)

11: ヤーコン [×]
2015-04-18 23:31:49

名前/香椎 遥斗(カシイ ハルト)

性格/社交的で明るい。人気者でノリがいい。寒がりで、実は寂しがりやだったり…。一途で好きな相手には押すタイプだが、嫌われたくないので変なところで引いてみたり。執着心は強いほうだけど頑張って抑える。自分より他人優先。相手の変化に敏感。運動神経はよく、頭は上の中くらい。

容姿/明るい茶色の髪は天パで緩くウェーブがかかっていて柔らかい髪質。後ろは肩につかないくらい、前は目にかからないくらいで、横髪はピンで留めている。身長は180くらいで制服は少し気崩す程度。いつもニコニコしているが怒るとニコニコしていても目が笑っていない。イケメンの部類だが本人は気づいていない。

12: ヤーコン [×]
2015-04-18 23:32:22

(長くなってしまい、すいません!他になにか入れたい設定があれば、言ってください!)

13: 腐男子. [×]
2015-04-18 23:36:07



名前/ 市井 秋
読み/ イチイ シュウ

性格/腐男子.オタク.コミュ障というダメな三拍子が揃った超奥手。普段はコソコソと漫画読んだり絵を描いたりたまにpcを持ち込んで授業をやり過ごしてる。勿論自分から話し掛けるのも出来なければ急に話されるとパニックになってツンツンになる。すぐ思っても無い事を言ってしまう曲者。恥ずかしい事を言われると照れて、逃亡する。すぐ妄想に老け込む。恋は漫画の中でだけと思っていて、自分には物凄い鈍感。

容姿/黒髪ショートで前髪が少し長め。眼鏡を掛けていて、一重のアーモンド目。ごく一般的な顔立ちでそこまで悪い顔でもない。身長は168cm.と少し低く感じる身長で肌は日焼けをあまりしないので白い方。華奢ってほどでも無いが痩せ型。制服は基本きっちりとしていて優等生。私服はТシャツにジャージのズボンと楽な感じ。

備考/趣味は妄想とゲーム、腐本を見る事。


(/遅くてすいません...って!!イケメンやばし!
いえいえ十分過ぎて...ご馳走様です(
此方こそ何か御要望があればなんなりと仰って下さい!!)

14: 香椎 遥斗 [×]
2015-04-18 23:51:39

(いえいえ!可愛らしくて、照れさせたい一心でございます!設定はどういたしましょうか?)

15: 腐男子. [×]
2015-04-18 23:56:34


(/わわ.褒めて頂きありがとうございますっ!
そうですね.年齢は高校2年でお隣のクラス.幼馴染みクンが毎時間休みに遊びに来てくれたら嬉しいな...と。
それで大丈夫でしたら此方からダメ文を投下するのですが同じクラスでも良いかなと悩んでます.)



16: 香椎 遥斗 [×]
2015-04-19 00:11:56

(いいですね!私的には隣のクラスがいいなぁ…と!見てない所で女の子と話しているシーンを見てしまい嫉妬するとか、いいかなぁと思います!…あわわ!想像が膨らんでいってアカンです!(笑)
絡み文の投下おねがいします!)

17: 市井 秋 [×]
2015-04-19 00:55:15



...話したい...けど、あの中に入れないし。でもでもあの漫画俺も好きで...
(昼休み、お弁当を食べて皆一段落と言うか休憩をしている教室の中である一部の女子がオタク的な会話をしているのを偶然近くにいた己が聞き、いつもは話し掛けるなんて出来ないが今日こそは勇気を振り絞って席を立ったのはいいが女子グループの近くでウロウロして独り言を述べていると一人の女子が声を掛けてくれた。『市井さん、どうしたの?』突然の事で慌ててしまい「何にもないよ。それより何、俺に用でもあんの?」とツンとしながら答え少し女子と会話的なやり取りをしていると)


(/早速モブ使って女の子と話してみました!!下手ですが良かったら嫉妬して下さいっ!!←)

18: 香椎 遥斗 [×]
2015-04-19 01:02:23

シュウちゃーん!…!?
……シュウちゃん、その子誰?
(やっと授業が終わり、昼飯のパンとジュースを持って相手の元に行こうとするが友人に捕まり道草を食ってしまい、急いで向かうと相手のクラスメイトの女子と話しているところを目撃してしまい、相手は滅多に人と話さないので特別な相手なのかと勘違いして相手の腕を引っ張りニコリと笑って上記を述べ)

19: 市井 秋 [×]
2015-04-19 01:13:37



え、なんだ...うわッ!!
(本当は漫画の話がしたかったのだが女子が中々自分の話を終わらせてくれないから困っていると突然やって来ては腕を引かれたので言葉が途中のまま相手の方へと引き寄せられれば女子は何か察したのかイソイソとすぐその場から立ち去り、せっかく初めて友達が出来るかも知れなかったのにと少々怒り気味で「なに、俺に用なら後にしてくれよ。」と素っ気ない態度を取りつつも内心ではまたキツい言葉言って嫌われた...と女子や相手にしてしまった言動に後悔して。やっぱり誰かと一緒に居るのは苦手だと言うように相手の手を振り払って自分の席へと戻るとチラリと横目で相手を見て)



20: 香椎 遥斗 [×]
2015-04-19 01:23:12

…シュウちゃん…あの人、誰?
(少し怒っていたし手も振り払われたのでもしかして彼女だったかも…俺、二人の邪魔しちゃったかな?とか考えながら席につく相手を眺めて、ハッと我に帰り相手の真正面にしゃがみこみ机に頭を乗せて相手を見上げて。言葉はキツいものの顔は困ったような、悲しそうな表情をしていて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle