TOP > 地域別

北九州限定/772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2015-07-21 01:13:15

確かに雨すごかったぁ~(>_<)
私も実は今まで祇園行った事なかったんよぉ~(--;)だけ、行ってみたぁ☆
楽しかったけど人が多かった(TT)

22: まな [×]
2015-07-22 23:43:16

楽しかったなら良かったね~!
私はお祭り好きやけど人込み苦手なんよー(~_~;)
毎日雨で嫌になるね。

喉がいたーい。
唾のむと痛いやつ。風邪かなー。寝れんなーこんなに痛いと(;O;)



23: 匿名さん [×]
2015-07-23 04:40:19

風邪なん!?(((・・;)大丈夫?
夏風邪こじらせると大変(*_*)っち言うけ
気をつけんと…でもこげん、天気と温度の差が激しいと体調も悪くなるばい(>_<)

24: まな [×]
2015-07-23 23:20:07

風邪みたい。めちゃきつい。
平熱低いけ、微熱かなりだるいし。
夏風邪長引くっていうけんねー。
今日も半端なく蒸し暑く死にそうやったよね。雨とか嘘ばっかり。天気予報あてにならん。
夜クーラーいれよる?何度設定?

25: 匿名さん [×]
2015-07-24 01:05:21

確かに蒸し暑いけん、ヤバい(-_-;)
天気予報はあてにならんのは本当やね…
私ん家のクーラーの設定温度、その時に
よるけど、結構低いけん、大体22~23度にしとるよぉ(^-^;低すぎるやか!?じゃないと…湿気で体がベタベタするけ、嫌なんよね(>_<)

26: 匿名さん [×]
2015-07-26 01:51:40

今日も引き続き暑すぎて汗がヤバかった
(T-T)そーいえば27時間テレビ始まったぁ

27: まな [×]
2015-07-26 14:08:11

あぢーねー(◎-◎;)ヤバイねこれ。

27時間TVみよる?
今見てまーす。

なんか気温ってより湿度でじとーって汗かくよね。
いやよねー。

28: 匿名さん [×]
2015-07-26 22:09:56

27時間フィナーレまでとりあえず見たぁ
岡村のダンス、ヤバすぎ(>.<)~♪
最後のタンポポ、しつこすぎて「空気、
読めよ」って思わんかった?
あぁいうの一番嫌なんちゃねぇ~(笑)
夜はなんぼか風があるけん、涼しいね(^^)

29: まな [×]
2015-07-26 23:28:48

27Hみたみたー。

タンポポさー、あれまぢ最後飛ぶと思った。
なんなんあれ。よく分からんけど何の挑戦?ギネスとか言いよったけど。
ぜーんぶ見てないけん流れが分からんかった。

岡村スゴくない?あの年であれだけすごいよね~♪

30: 匿名さん [×]
2015-07-27 13:43:56

何か本当のギネスは158回飛んだらしいん
やけど…それをタンポポが本気で越える
挑戦して10回しか飛べんかったけ、最後
あんな感じになったっち(^-^;でも飛び過ぎてもスゴいっち思わんかも(笑)
岡村、45歳であの踊りは最強のおじさんやね(^^)

31: まな [×]
2015-07-27 16:23:03

そうなん。タンポポの件は分かった。
ドクターストップって言いよったけん。

岡村の連続ダンス。45なのにすごすぎて痛々しかった。

32: 匿名さん [×]
2015-07-28 01:06:57

確かに(笑)…
今日、久しぶりに髪の毛切ったぁ~(^^)
長いと暑さに限界が……(T-T)
だけ、最近風呂に入って上がる前冷水に
近いシャワーしてるぅ(^.^)

33: まな [×]
2015-07-28 03:26:36

髪長いん?
私もだよー。
切ろう切ろうと思ってまだまだ行けてない(~_~;)
迷い中。どんなんするか。
どのくらい切って今どんくらい?

長いとまとめられるけど髪洗うのと乾かすの、
めっちゃめんどくさくない?

ほんとあれおっくうやん(ー_ー;)

冷水に近いシャワーいいね~。
してみよ~(・∀・)

34: 匿名さん [×]
2015-07-28 21:59:24

うん(^^)セミロング位あったからショート
ボブみたいな感じばい(^-^)
確かに長いと大変なの、めっちゃ分かる
短くなるとセットするの簡単になるけ、
オススメやけど…私もギリギリまで悩んだけなぁ~(^-^;
冷水に近いシャワー、本当気持ちいいよ(^o^)/

35: 匿名さん [×]
2015-07-28 22:31:21

いつも匿名で話してるけ、今更やけど(笑)
自己紹介しま~す☆
名:みーちゃん
年齢:23歳(今年24歳に…)

36: まな [×]
2015-07-29 18:22:25

セミからショートに⁉
思いきったねー。そこまで短くするのはなかなか決断しきらん。

名前みーちゃんって言うんや。
23?

めちゃ若い⤴
私はまな。そのままー。
歳は27ー。めっちゃ年上やねー(笑)ごみーん(;´∀`)

37: みーちゃん [×]
2015-07-29 22:23:12

まなさんが年上で良かったぁ~(^^)
年下過ぎたらどうしようって正直、心配
やったちゃ~(;´д`)でもほっとした(笑)
髪の毛って思いきっていかんとなかなか
難しいよね(^-^;

38: まな [×]
2015-07-31 06:49:41

年下やなくて良かった?(笑)
なら良かった(^ー^)

髪はカラーしとる?
カラーだけでも行くかなぁ~とか思いよるけど。
美容室行く前とか雑誌とか見て決めて行く?
とか向こうな雑誌みて決めたり。

39: みーちゃん [×]
2015-07-31 07:51:39

最近はもう、カラー入れてないんよぉ~
黒髪に戻そうかなっち思いよぅ(>_<)
雑誌でどういうのがいいか見たりするけど…なかなか良いのがなくて(T-T)
まなさんは、何色にするん?

40: まな [×]
2015-07-31 23:49:21

よねー。雑誌みても同じにはならんし。
ただ私は黒髪多分似合わんけ、必ず色入れな気が済まん派。

いつもガラっと変えたい!って思っていくのにだいたい一緒。何故か美容師が消極的な人が多いんか.……
なんなんかね(笑)
夏やけ夏やけって思って明るくしよーって思っとるとすぐ秋。早っ。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle