TOP > 1対1のなりきりチャット

頼りにしてくれ。 ▷ 非募/29

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 薬研藤四郎 [×]
2015-04-13 23:14:48 

おーい、大将?ったく何処に行っちまったんだかなぁ…(きょろ、)

ーー…まあ、帰って来るまで此処で待っててやるからさっさと帰って来いよ、たーいしょ。(に、)

1: 審神者 [×]
2015-04-13 23:33:14

わあああ!薬研!!迷子になってたよおお!/うあーん、/煩、

はい、どうも、募集版のやつです / ←
トピ建て、感謝とご苦労様でした!早速薬研にやられましたよ / 歓喜、

2: _ [×]
2015-04-13 23:45:08

迷子?弟達ですら迷子になりゃあしねぇってのに。大将はどじ、とやらなのか?/ふむ、/え、

改めましてトピへの参加、又ご足労頂きまして有り難うございます!
いやはや、それは良かったです。これからもやられて貰えるよう頑張りますね!/ぐっ、

3: 審神者 [×]
2015-04-13 23:58:58

ドジ、なのかな…?ま、でも薬研がいるから気にしないぜ、/ 親指ぐっ、

そんな薬研君と話しているだけできゅんきゅんなのに更にされては私は何度生き返れば良いのやら…!!/あたふた、

つきましては、pf作成において好みと地雷、詳しくお聞かせください!/ぺこり、

4: _ [×]
2015-04-14 00:08:22

!ーー…はは、そうか。そういうことなら目一杯頼りにしてくれや、大将。/にい、

ふふふ、何度でも繰り返させて差し上げましょう!/何が、
あ、薬研の一人称なのですが俺か俺っち、どちらが宜しいでしょう?本家でもはっきりしていない部分なので好みに沿いたく…

薬研相手なので守ってあげたくなるような子も良いかなあと思うのですが、逆に強気な素直に頼れないタイプの子も可愛いなあ…なんて思ってしまいまして!
要はお相手様がこの子で話したい!と思うままの子を作成して頂きたいです/こくこく、

5: 審神者 [×]
2015-04-14 00:29:58

【名前】御門椿
【年齢】18歳
【性別】女性

【性格】明るく常に前向きで笑顔が耐えない人より少しだけポジティブな女の子。ただ人に迷惑をかけるのが嫌いだからか、時に本心を我慢して他人の意見を優先させてしまう癖が。一度スイッチが入ると面倒臭いほどに自己嫌悪する。また薬研に頼りっぱなしで彼がいないと多分色々とできない…と思われる。
【容姿】肩甲骨まで伸ばしっぱなしにした青みがかったような黒髪。基本手入れをしないからか、ぼさぼさしているときの方が多い。瞳は紺色。服装は常に上ジャージで下が半ズボン。身長が高く薬研との身長差は5cm程度。
【その他】お馬鹿で生活力が皆無。寂しがり屋な一面があったりなかったり。

はて、守りたくなるような子…?になったでしょうか。自分の中の守りたい像なので、おかしいかと…/震え声、

一人称、どちらも凄く萌えます…!では、我が侭で申し訳ないのですが、TPOで使い分けるというのは…!!/ぐっ、

なにかご指摘ありましたら、なんなりと!

6: _ [×]
2015-04-14 20:08:01

おかしいなんてことありませんよ!とても可愛らしいです、ふふ。/←
是非薬研に沢山頼って下さいませませ!

了解しましたー!それでは、俺っちだったり俺だったりと変えさせていただきますね!/ぐっ、

では、関係性にご希望がありましたらお聞かせ下さい!

7: 審神者 [×]
2015-04-14 22:37:57

そ、そうですか?いやはや、嬉しいものですな、/てれてれ、/ぇ

ありがとうございます!!こんな我が侭に付き合ってくれるとは主様は女神でございます / 拝み、

そうですね…りょ、両片想いとかいいですかね… / おずおず、

8: _ [×]
2015-04-14 23:11:49

そうですよう!私もこんな可愛い審神者様と絡めて嬉しい限りです/きら、

そんなそんな!私が女神だったら貴女様はどうなってしまうのですか、全知全能の神ですね!

把握しました!両片思い可愛いですよね!大好物です。/もぐもぐ、

お好きな場面から絡み文の投下をお願いしても宜しいでしょうか?

9: 御門椿 [×]
2015-04-14 23:35:23

…やげんー…薬研どこー…?

( あくる日の朝。本来ならいつも傍に居ては自分の世話をしてくれているはずの彼が、珍しく時間通りに起こしに来ないからか、疑問と不安になっては本丸の邸内を寝起きのあまり張りのない声で何度も呼んではぐるぐる、と周り。髪はぼさぼさで、格好も寝巻きの格好そのまま。そんな姿で彼に会っても良いのかと思えばそれは相当駄目なことなのだが、今日まだ一回も会えてない彼に会うことが最優先な自身には今更髪型なんてどうでもよくて。散々歩き回って数分あれば一周できてしまう邸内になかなか彼を見つけることができなくて、少し疲れてしまっては縁際へ腰かけ、はあ、と。朝起きたら髪の毛を縛ってもらおうと持ってきたゴムを握り締めては彼のこと思い )

( / 神!?それは全知全能の紙であっていますか? / すっとぼけ、

いやはや絡みにくくて申し訳ないです。ロルに指摘ありましたら、なんなりと! )

10: 薬研藤四郎 [×]
2015-04-15 19:19:53

大将何処、ーーお、居た居た。悪かった、今日は弟達の寝起きが悪くってな、…っと身支度がまだか。そんな格好で居ると燭台切の旦那か加州の旦那辺りに怒られちまうぞ

(弟達の面倒を見ているうちに何時の間にか普段彼女を起こしに行くはず時間を過ぎており、慌てて部屋へと向かったものの戸を開けてみればもぬけの殻。自力で起きたのか、なんて少し感心したように内心で呟くも次は何処に行ったのかという事に思考は変わり、辺りを見回しながら近辺を歩いているとやっとその姿を発見。遅くなった理由と謝罪を述べながら駆け寄って。良く見れば彼女はまだぼさぼさの髪に寝巻きのまま、自分と同じく刀剣でありその中でも特に見た目を気にしている二人の名前を出すと冗談半分本気半分といったように言葉紡ぎつつ小首を傾げてくす、と笑み。)

(/ うわああ、此方にレスを返す前に寝落ちすみません!/土下座、

ペーパーじゃなくゴッドですよゴッド!/←

いやいや、絡みにくいなんてとんでもない!素敵なロル有り難うございます、もうほんと拙くて申し訳ないです…!)

11: 御門椿 [×]
2015-04-15 19:43:57

わ、おはよ、薬研。...そうだね。怒られる前に髪の毛縛ってよ。

( 肩を落として彼にまだ会えていないことに落胆していれば、ふいにかけられた声と探していた相手の微笑んだ顔を見ることができ。たまらなく心はそんな寂しさと不安は消え去りただ会えたという嬉しさに満たされていくのを感じればそれは嬉しそうに朝の挨拶を彼に。上げられた二名の名前に、彼らが女の子のように否、それ以上に身なりを気にしている様子が容易く思い浮かんでは自分もつられたようにくすっ、と笑いが溢れて。そういえば、今の姿はとてもひどいものだったことを今更ながらに把握すれば、そのままの不恰好な格好で会ってしまったことに少々の後悔。しかしもうそんなことは思っていたって仕方ないのだから手に握る髪留めをすっ、と差し出しては髪の毛を結ぶことをにこり、と頼んでみて )

( / いえいえー!私も寝落ち多いと思います故、先に謝罪しておきますね、/ へこへこ、

ゴッド...?あ、主様のことですか!/ にっかり、

そ、そんなそんな!こんな長ったらしい文にお付き合い、いただき感謝しかないですよ!/ あたふた、)

12: 薬研藤四郎 [×]
2015-04-15 20:29:19

ああ、おはよう。

(相手からの言葉を受けると、そこでやっと朝の挨拶をすっかり忘れてしまっていた事に気が付き挨拶返して。するとまるで当然かの様に差し出された髪留め、一瞬だけ目を丸くさせては「ったく、仕方ねぇなあ…」なんて態とらしく肩を竦ませてからそれを受け取り。彼女の後ろに移動すれば乱れている髪を手櫛でまず整え、自分がこの本丸にやって来て以来は日課と言える程にまでなっている気がするこの作業はもう随分と慣れており、ささっと素早く髪を結い終えて「そら、出来たぜ。したら次は着替えて来ねぇとな」と背中を軽く叩き。)

(/ それならば!お互い様ということで、是非に/へこへこ、

違いますよ、貴女様が、ゴ ッ ド。/強調、

いやいや!文がお綺麗で読むのをとても楽しませて頂いております!/うんうん、)

13: 御門椿 [×]
2015-04-15 21:37:50

へへ、さっすが兄貴!頼りになりますな。

( 彼に髪の毛を触ってもらったり、整えては縛ってくれたりするのは何にも変えられないくらい自分の中では特別なことであり。あっという間に完成させてしまう彼に尊敬と感謝の視線を送っては、ぐ、っと親指を立てて見せ、上機嫌になっては彼へ微笑んで上記の後に「…いつもありがとう」と頬を綻ばせては。ぽん、と軽くであるが背中を押され少々よろけるもすぐに体制立て直しては自分の姿が今だ寝巻きであることに気がつくと有り無し言わず、言わせずに、だだだ、と効果音がつくように激しく走り出しては急いで自室へ。いつも着用しているジャージなど慌ただしく着込めばこれまた騒々しく彼の元へ戻り。数秒程度で息を整えびし、っと敬礼のポーズしては「お着替え完了でーす」と冗談言うように笑い )

( / そうですな、ではこれを…同類の証にございます…/ すす、/ 飴ちゃん、

っく、此処まで来るとどう**ればいいのか…!!で、ではでは主様は現代のミラクルスーパー女神様ですからね!!/ だんだん、

そ、そんな…!!主様のロルこそ、毎回薬研君過ぎてきゅんきゅうにございます!/ きらきら、)

14: 薬研藤四郎 [×]
2015-04-16 19:19:16

流石、ってそりゃあな。こんだけやらされたら上達するってもんだ

(尊敬の目に何処かむず痒さに似た感覚を覚えつつ腰に片手を当ててはうんうん、と一人納得しているかの様に数回首を縦に振り。加えられた礼の言葉には「!…どう致しまして、だな。」と少しばかり照れ臭そうにはにかんだ笑みを浮かべて。服の事を言った途端に物凄い勢いで去って行ってしまった相手が通った道をぽかん、と驚きから呆けて暫し眺めており。大して時間が経たないうちにまたまた勢い良く返ってきた彼女はいつもの姿へと変わっていて、こんなに早く身支度は終わるものなのか、なんて内心。そして釣られた様に「んな急がなくたって俺っちは逃げたりしないぜ?大将」とおかしそうに笑いを零して。)

(/ わわ、有り難うございます!それでは私からはこれを…/グミそそっ、

なら貴女様はウルトラスーパー神ですな、二人で仲良くやっていきましょう!/え、

そ、そうですか!?そう言って頂けると嬉しいです/てれ、/これからもきゅんきゅんして頂けるよう精進して参りますね!)

15: 御門椿 [×]
2015-04-16 23:21:06

む、むむっ…だって薬研と一緒に居る時間は少しでも長くしたいではないですか。

( 彼から聞こえてきた笑い声にむ、っと心なしか頬を膨らませ、拗ねたような表情を作ると半目でじーっ、と彼のことを見詰めては上記。彼が自分のことを独りにしないことも、裏切ることも絶対になくて、あり得ないことはわかっているのだがやはり想っている相手の傍には一秒でも長く居たいがために発せられた言葉は至って真剣そのもの。けれどそんな自分の想いなどただのありがた迷惑に過ぎないのだから気持ちを振り払うようにしてはこちらもにっこり、と微笑んではおかしそうに「確かに今のは自己最新かも」と笑い。ふともう一つ急いで来た理由を見つけては独り呟くように「…それに出陣しちゃったらしばらく帰って来ないし」なんて少し寂し気に )

( / い、いいんですか!?味はオレンジでしょうか!!/ わくわく、

そうですな、みんな仲良く愉快な神様です!/ ぐっ、/ 何事、

きゃあ、照れた主様も可愛い!/ じーっ、/やめなさい、/いやいや!そんなことされては薬研に萌え死んでしまいます!!/ あわわ、)

16: 薬研藤四郎 [×]
2015-04-18 19:04:14

ーー…そうか。俺っちも大将とは長く一緒に居たいと思ってる、有難な。

(茶化しているわけでも巫山戯ているわけでも無く真剣に伝えられた言葉にどきり、と大きく脈打ち。彼女と自分が思う一緒に居たいはきっと違うものなのだろうと思えば残念な気持ちもあるが、意味が違うとしても彼女がそう思っていてくれるだけで単純に嬉しい気持ちもあり、照れ臭さと嬉しさが混じった様な笑みを浮かべながら礼を。その次に発せられた言葉にも又脈が乱れ思わず目を丸くさせてしまうものの、平常を取り戻す様にふう、と一度息を吐き出してから「出来るだけ早く帰る。だから俺を信じて待っててくれや」と彼女の頭へ手を置くと折角結ったその髪を乱さない程度に軽く撫でて。)

(/ お返事遅くなりましたすみません!/スライディング土下座、

オレンジ、グレープ、ピーチと取り揃えております!/でん、

これで、神様はあなたですよ!いやいや其方が!なんていう言い争いはなくなり平和ですね!流石神の集い!/きら、/←

可愛くなどありません!/だんだん、/死んでしまわれるのは困ります…!ではでは、こう、死なない程度に頑張りますね!)

17: 御門椿 [×]
2015-04-18 20:22:32

...うん、なんか御免、ね。薬研だって行きたくないのに...誰よりも信じてるから。

( 彼の言葉にはっ、としては自分の言ってしまった軽率な言葉に大きな後悔が頭の中に浮かび上がっては自身の回路をマイナスへと捻じ曲げようとし。しかし相手から優しく撫でてもらえばそんな気持ちは意外にもすぐに吹き飛んで行ってしまい、愛おしいそうに目を細めればくすぐったい気持ちで撫で受けて。それから上記の言葉を紡げば彼だって行きたいはずがないのに行ってくれていることに心が痛めばそんな気持ちを振り払うべく、彼の両手をぎゅっ、と握り締めて力強く“信じている”という言葉を強調すれば、次にはもう柔らかく微笑んでみて )

( / いえいえ、各自の生活が最優先ですので、主様が返せそうな時に返していただければと思います!/ ぐっ、

な、なんと...では全ての味を制覇しようかと / もごもご、/ 欲張り、
そうですね!みんなが愉快な神様であれば争いはなくなり世界は愉快になります!/← )

18: 薬研藤四郎 [×]
2015-04-18 23:25:41

こうして戦に出る事がなかったら兄弟にも大将にも会えなかった、そう考えれば悪くないもんだ。

(彼女は只政府から与えられた仕事をこなしているだけで何も悪くないというのに御免、等と謝られてしまえば、此方も何もしていないとはいえ胸が痛んでしまい困った様に眉を下げて。しかし想い人でもある彼女から信じている、更には“誰よりも“なんて告げられると自然と頬は緩んでいき。相手が気にしないように、と上記を告げつつ手を彼女の手の中から出し、今度は此方からその手を包む様にして握り返しては「だから大将、謝る事じゃない。」と彼女の瞳をじっと見つめつつ痛がらない程度に手の力を強めて。)

(/ 有難うございます!そう言って頂けるととても助かります/ぺこぺこ、

どうぞどうぞ!私実はグミ星人、等と呼ばれていた時期がありまして…/てれれ、/え、
争いがなくなれば江雪さんも喜びますかね!和睦です和睦!/←)

19: 御門椿 [×]
2015-04-18 23:52:44

…本当格好良いんだから。

( 自分が謝った言葉に対して真剣な声音と説得力の凄さに暫し瞳を瞬かせてはぱちくり、とでも言うように大袈裟に反応して見せては数秒。彼の言葉をゆっくり自身の中へ染み込ませていけば先ほどまで感じていた胸の痛みなんてなかったように思えて、説得力だけでは足りず安心感をも兼ね備えている彼にそっと近づいてはぽすり、と頭を乗せて。心底から溢れ出る愛おしさに上記。ふい、に心の栓が緩んでしまったのか、喉からすぐに出てきてしまいそうなほど「好き」という言葉が。迷惑になるから言わない、と思っていた自分の誓いは案外あっさりと消え「…薬研ー、好きだよー…」と呟いていて )

( / 私も遅れることがあると思うので!

グミ星人!?素晴らしいネーミングセンスですね!是非とも命名者を知りたいです! / そこか、

そうですね!江雪さんが喜んでくれるようにみんなでわぼりましょう!!/ きら、/ わぼるとは、)

20: 薬研藤四郎 [×]
2015-04-19 00:23:28

ーー…え、…ああ、俺も大将の事は好きだぜ。

(まさかそんな事を言われるとは思っておらずぐらり、とまるで目眩に襲われた時の様に世界が歪んだ気がして。暫し無言で瞬きを繰り返してから何とか言葉を返すも、この好きの意味は異なるんだろうなと思えば何処か虚しく感じられ。いっそもう言ってしまおうか、そんな考えで直ぐ傍にあるその華奢な体へと手を伸ばし、更に此方へと引き寄せ軽く抱き締めては「只、大将の好きと俺の好きは違うだろう?」なんて、下手したら関係を壊しかけないこの問をはっきりと言う勇気は出ず呟くかの様に小さな声で。)

(/ では、お互い様という事で是非…!

リア友さんです、某つぶやくSNSで急に名付けられました!/←

わぼる、わぼるが笑いのツボにダイレクトアタックしてきました…!/ひい、/あ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle