TOP > 1対1のなりきりチャット

君は僕のでしょ。__ bl/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-11 20:57:26 




最近ちょっと振られちゃってね。僕の恋人って言うのかな、まぁ、癒してくれる子を探してるんだ。

ということで今回は男の子を募集するよ。

ちょっと言っておくとロルは短くても長くても回してくれればいいよ。それと属性はリバくらいがいいな。


こんな我儘な僕だけど、見たなら僕のとこに来ないとね?





1:  [×]
2015-04-11 21:01:02



豹 ヒョウ / 17y / 黒髪癖っ毛。青色の眼鏡。


性格は話してるうちに、ね?
長い間僕の傍に居てくれる子だと嬉しいな―。

2:  [×]
2015-04-11 21:01:11


お邪魔しま-すッ .
恋人俺でいいか?(ヘラ
 

3:  [×]
2015-04-11 21:05:01


京 ケイ / 16y / 茶髪でストレート。服をゆるゆるに着てる。
 

4:  [×]
2015-04-11 21:05:51



お―、いらっしゃい。( 手ひらひら、 )
簡単にプロフくれると嬉しいかな。君のこともっと知りたいし?

5:  [×]
2015-04-11 21:06:47



ん、OKだよ。来てくれてありがとね― ( ニコニコ / 手招き、 )

6:  [×]
2015-04-11 21:10:38


いいえ-( 手ひら )
よろしくね( 手差し出し、 )
 

7:  [×]
2015-04-11 21:13:46



よろしくね―、京クン。( 口角上げ、/ 握手。 )



8:  [×]
2015-04-11 21:19:21


豹クーン( 抱きつき )
 

9:  [×]
2015-04-11 21:27:29



おわっ。__ 何何、京クンは甘えん坊なの ? ( 吃驚、/ 頭ポンポン。 )

10:  [×]
2015-04-11 21:30:18


どうでしょ-ね?( くす、 / 目細め )
 

11:  [×]
2015-04-11 21:57:34



え―、どっちさ。( ふすっ / 頬ツンツン。 )



12:  [×]
2015-04-11 22:03:49


甘えん坊で-す( にこ、 / ぎゅぅ )
 

13:  [×]
2015-04-11 22:06:12



ふはっ、か―わい。( ニコニコ / ぎゅっ。 )

14:  [×]
2015-04-11 22:08:27


可愛くな-い ( 照れ、 / ぎゅぅ )
 

15:  [×]
2015-04-11 22:17:02



照れてる ? __ そこが可愛いんだって。( クスクス / 相手じっ。 )

16:  [×]
2015-04-11 22:20:40


..可愛くな-い、( うぅ、 / 顔埋め )
 

17:  [×]
2015-04-11 22:29:03



顔見せてよ―。京クン、( 顔じ―っ、/ ぎゅ。 )

18:  [×]
2015-04-11 22:32:13


何でさァ-..( 顔埋め / ぎゅぅ )
 

19:  [×]
2015-04-11 22:40:40


ん―、見たくなったから。( クスクス / 頬ツンツン。 )

20:  [×]
2015-04-11 22:44:27


…そんなにみたい?( 首かしげ / 顔あげ )
 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle