TOP > 1対1のなりきりチャット

 一生に一度の出会いを。/ 非募/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一期一振 [×]
2015-04-10 00:55:31 




来てくれると信じていましたよ、主(にこり、)
此処では>8235様をお待ちしております。
早く貴方に会いたいが故、早めに起こしくださいね。(にこ、)





1: 匿名 [×]
2015-04-10 00:57:20




さっそくいち兄のスマイルにやられて来てしまいました( / え )
此方の方もトピ建て有難う御座います、募集板の者です!
コメント失礼致しますね!

2: 一期一振 [×]
2015-04-10 01:10:58




な、なんと!早速やられてしまいましたか…!!ではロイヤルミルクティーでも…/すっ、/ぇ

いらっしゃいませ、どうか宜しくお願い申しあげます!!

ではでは、早速ご希望のシチュをお聞かせくだされ!/きらきら、




3: 匿名 [×]
2015-04-10 01:20:09




わわ、わざわざお気遣い有難う御座います。それでは有り難く頂かせて頂きますねっ( すす、 / え

はい、何かと変なミスが多かったりするのですが、此方も宜しくお願い致します…!

シチュ、というよりも関係性??のような物を少し思い付きまして、いち兄はかつて徳川家に居た(?)らしいので、此方のやらせて頂く審神者はその徳川家の子孫、という設定はどうでしょう…? 完全なる私得ではありますが…
世界観としては、歴史修正主義者と戦ってはいるものの、普通に何事もないかのように平和にほのぼのして過ごしている本丸が私的には良いかな、と思います。

主様も何かお考え等ありましたら是非…!

4: 一期一振 [×]
2015-04-10 01:33:27




ええ、お味のほうどうですか?/なにしてる、

おお…!おお…!良いですね!私も昔の記憶をこう引き継ぐような設定は大好きです!それでいきましょう!寧ろいかしてください!/お辞儀、

私は…そうですね。ほのぼのにちょっと切ないような両片想いとかどうですかね…!







5: 匿名 [×]
2015-04-10 01:39:58




なかなか美味しいです…!私実は、ロイヤルミルクティーって苦手なんですが、主様がお出ししてくれたのはとても美味しくて…( / すごくどうでもいい

わわ、お辞儀なんてそんな…! それなら、徳川家の子孫、という設定にさせて頂きますね! これに関しては、いち兄が元の主をどう思ってるかによっても色々審神者に対する思いも変わってきそうですね、いやはや、楽しみです( ふふ /

おお、良いですね、! お互い思い合ってはいるものの、どちらからも告白出来てないー、という感じでしょうか? それで良いと思います!

そして、性格等の主様の好みや地雷をお聞かせ頂ければと思います…!

6: 一期一振 [×]
2015-04-10 01:59:42



な、なんと…!?今からレモンティーに変えましょうか!!/わたわた、

そうですね、強いて言うなら落ち着いている女の子が好きです!それ以外はもうお任せで!

いやはや、どんな子が来るのか楽しみですな。/むふふ、




7: 匿名 [×]
2015-04-10 02:06:59




いえいえ、そんなそんな、このロイヤルミルクティーとっても美味しいですので大丈夫ですよ…!( あわあわ、

成る程成る程、参考にさせて頂きますね!
それでは、pfを書かせて頂きますね、少しの間お待ちください…!

8: 匿名 [×]
2015-04-10 02:21:41




名前/ 徳川 灯( とくがわ あかり )
性別/ 女
年齢/ 20歳

性格/
立場や身分を気にせず、基本的に誰にでも平等に接する。一人称は私、二人称は基本誰でも名前や名字を呼び捨てにする。綺麗なものに弱く、綺麗なものを見るとついついそちらの方に行きがちになる。その為、部屋には鑑賞の為だけに買われた物が多く置いてある。刀剣達に関しては、綺麗物好きなその性格からか、一つでも怪我をして帰ってくればすぐに手入れ部屋に直行させ、刀剣達は己の家族のように接する。

容姿/
少し茶の混ざった黒髪で、あまり跳ねの目立たないストレートヘア。長さは肩を少し越える位まで伸ばしており、前髪を薄紫の蝶の小さなピンでとめている。服装はゆったりとした着物に羽織りを羽織っており、全体的に落ち着いた色をしている。身長は165cm程。

備考/
徳川家の子孫に当たる立場。己はその事を気にせずに普通の人として生きていこうとしてるものの、やはり少し気にしている面も存在している。



遅くなってしまい申し訳ありません。このようなもので大丈夫でしょうか…?不備等ありましたらお申し付けください!

9: 一期一振 [×]
2015-04-10 22:39:34




今更なんですけど、いち兄ってロイヤルミルクティー似合いますよね!/きらきら、/ぇ

こ、これは…!なんと…!私の心を撃ち抜くに相応しい可愛い可愛い子ではないですか…!っく、いち兄ながら羨ましいっ/だんっ、

不備なんて見受けられません!というか不備ってなんですか?/すっとぼけ、







10: 匿名 [×]
2015-04-10 22:56:58




わかります!ロイヤルミルクティーとかそこら辺の飲み物っていかにもお偉いさんのお坊っちゃんー、みたいな感じでいち兄に似合ってますよね…!

わわ、そんな可愛い子だなんてっ…、有難うございます( デレデレ、/←
それではどうでしょう、宜しければ主様も共にうちの灯をお相手してやってくれませんか…!( /こら

不備は確か、必要なものが揃っていないー、とかそういう意味だった気がします…!あれ、そうでしたっけ( /←

ええと、大変申し訳無いのですが、絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか…?

11: 一期一振 [×]
2015-04-10 23:13:45



さて、あのお方は何処へ行ってしまったのでしょうか…。

(昼下がりの気温が忠実に一定の温度を保っては過ごしやすい風が吹くような午後にぱたぱた、と足を走らせては我が主である彼女の姿を探し、すっと一息。つい先刻まで自身と談笑していたのに弟たちに呼ばれ、数十分経って戻ってきたは良いもののそこには相手の姿は見られずにもぬけの殻とはこのことであり。さっきから探しては本丸と呼ばれるこの建物をもう三周くらい周り、大して広くない邸内で見つからないことに少々焦る気持ちが浮かんでは心寂しそうに上記ぽつり、と。)



( そうですね!紅茶はいち兄のために作られたようなものですもんね!

い、いいのですか!?嫁に貰っても良いのですか…!?!?/だんだん、/煩、

なんだか絡みづらく、全くいち兄の気配を感じぬロルになり申し訳ないです。ロルに指摘ありましたら何なりと!すぐに改善に努めます!)




12: 徳川灯 [×]
2015-04-10 23:35:21




…あ、一期!
( 己が一方的に好意を寄せている彼とその弟達は何をしているのだろうか、何て思いつつも軽くその人物等の居る部屋の中を覗いてみれば、既に彼は居ないらしく、早歩きながらも己も本丸の中を歩き回っていれば、何処からか聞き覚えのある声。その声に思わず一度来た道を引き返せば、其処にはやはり、己の思っていた人物の姿。ふっと笑みを漏らし、少し嬉しそうな表情を浮かべつつも相手の名を呼べば、どうやら相手も己の事を探していた様子。そのまま更に歩く速度を早めれば、たたたっ、なんて相手の元へと駆け寄り、 )

(/ そうですよね!でも、いち兄は案外オレンジジュースを飲んでたりしても可愛いとは思いませんか…!/ え

はい!寧ろ貰ってやってくださいな!!/ ぐっ、

絡み文、有難う御座います!
いえいえ、素敵ないち兄でロルにも全く指摘する所なんてありませんのでお気になさらないで大丈夫ですよ…! )

13: 一期一振 [×]
2015-04-10 23:54:06




ああ、主様。やっと捕まえましたよ。

(聞き覚えのある声に振返ってみればそこにいたのは探していた彼女の姿があり。見つけたという喜びと何処とはなしにこみ上げてくる嬉しさに頬が綻べば柔らかな笑みを彼女に向けて、弟たちとかくれんぼをしているときのような乗りで上記。屋敷を何周もして、やっと見つけた彼女に此方からも歩み寄るとぽん、と頭の上に手を乗せると「もう逃がさないですよ」とやはりかくれんぼの乗りで微笑みながらに)


( / あ、いいですね!それで案外お酒に強いか弱いかの極端にどっちかだと萌えませんでしょうか?/ぐっ、

では、式は明日にしましょう!/←

いえいえ、此方とてあのような素晴らしい子を有難う御座います!)




14: 徳川灯 [×]
2015-04-11 00:15:05




わ、捕まえたって…。ふふ、なんだかお兄ちゃんみたい、
( どうやら彼の様子からして、己の事を何分も探し回っていてくれていたのだろうか。そんな事を思い、少し申し訳無いような気持ちにもなるものの、己からすればそれよりも相手と出会えた嬉しさの方が勝っており。己を彼の弟達と同じような扱いをする彼に対してくす、なんて微笑みかければ頭に乗せられた手にぴくりと薄い反応示し。「ええ、逃げるつもりは無いですよ。…ほら、私の部屋でお話ししましょう?」己の部屋が近い事を思い出せば、そのままその方向を指差し、共にその場所に行こう、なんて問い掛け。 )

(/ おお…、個人的にはほんっとうにどちらでも萌えるんですが、弱かったりして態度が変わったりするのが可愛いと思います…!! / ←
…あ、宜しければ今の絡んでる文で、宜しければうちの灯と共にお酒を飲ませてみて()はどうでしょうか / ちら、/←

はい、そうしましょう!! ふふ、楽しみです…!/ え )

15: 一期一振 [×]
2015-04-11 12:48:56




はは、主の兄者など恐れ多いですよ。

(彼女からの言葉に一瞬だけきょとんとするもすぐに言葉の意味が理解できると同時に自身としては珍しく歯を見せるように笑っては上記告げつつ、胸あたりに手を当て、浅くも一礼。相手の兄になることは至極素敵なことだと思う。家族になれば過ごせる時間も長くなるんだろうと考えることは数回程度あるが、家族になってしまっては、主として、はたまた一人の女性としてみることがなくなってしまうと思えば、やはり今の立ち位置が一番なのかと思い。彼女からの誘いに瞬時に理解することが出来ずに首傾げるも後々把握していけば「…女性の部屋にお邪魔しても宜しいのでしょうか?」と苦笑いを)


( / お酒に弱くて意外にもキス魔やハグ魔になってくれたら嬉しいですね!/ぉぃ、


いいですね!いち兄のことべろんべろんにしちゃってください!あ、お酒弱いいち兄の症状なにが良いですか?絡み酒や泣き上戸などお聞かせ願います!)




16: 徳川灯 [×]
2015-04-11 13:49:12




そうですか? …もし貴方が私のお兄ちゃんなら、ずっと一期と一緒にいれますし、幸せだと思うんですけど。
( 相変わらず己に対して控えめな態度である相手の姿にもっと鶴丸や短刀達みたいに気を抜いてくれれば良いのに、なんて僅かながらも思い、相手と家族になれればきっと今よりも沢山の時間を共に過ごせるのだろうか。そんな事を口にすれば先程まで微笑みかけていた表情を変え、少し真剣そうな眼差しで相手の事を見つめ。「ええ、勿論。…ほら、行きましょう。」遠慮がちな相手の服の袖をくい、と軽く引っ張るようにすればにこりと笑み浮かべ、 )


(/ おお、良いですね!! それで弟達に色々して、嫌がられてても嬉しそうにされてても良いと思いませんか…!!/←

了解です、べろんべろんにしちゃいますね! 此方としてはどんないち兄でも美味しいですので、そこは主様にお任せします…! )

17: 一期一振 [×]
2015-04-11 15:36:29




主、私は兄弟でなくとも貴方の傍にずっといます。それでは駄目でしょうか?

( 彼女から聞こえてきた言葉は全くと言って良いほどに自分と同じ考えで嬉しくなればくすくすと笑いかけては優しく上記を告げて。やはり兄弟では好意も抱くことがないのだろうとぽつり思い浮かべつつ、ひっそりと秘めていた思いがふつふつと湧き上がっては見え隠れし。たもされるように彼女の部屋へと軽くではあるが袖を引かれると「では、ご一緒させていただきます」と確かに喜びの気持ちと少々緊張したような気持ちが織り交ざって。だけれど誘われたことに嬉しいという気持ちがあるがためににっこりと微笑み)


( / あああ、可愛い!それで翌日に鶴じいや兼さんあたりにいじられて恥ずかしがってたらもう最高です!!/←

了解しました!ではでは、どんないち兄になるのか楽しみにしていてください/むふふ、)




18: 徳川灯 [×]
2015-04-11 15:56:14




…っ、あの、はい、ずっと私の傍に居てください。
( 思ってもいなかった相手の言葉に吃驚したように数秒間目を見開けば、まるで告白とも受け取れる相手の言葉に頬を紅く染め上げ。いやいや、あくまでも彼は私を主と思っての事。己にそう言い聞かせながらも小さな声で返事を返し。「はい。…あ、良かったらお酒、飲みませんか。」相手の言葉を聞けば己の部屋へと歩を進め、そういえばちょっと前、少し高級なお酒を貰ったような。そんなことを思い出してはにこりと笑み浮かべながら上記問いかけ。 )


(/ あああ最高です!!それで、いち兄にその時の記憶が無かったりして「え?何が?」的な感じでぽかんとしてるいち兄なんてどうでしょう!! /←

はい、すごく楽しみにしてますね…! / きらきら、 )

19: 一期一振 [×]
2015-04-11 16:55:27




ええ、言われなくとも。

( 頬が見る見るうちに朱に染まりあがる彼女を見ては微笑ましくもどこか愛おしさがこみ上げにこり、と笑顔が浮かぶとすっと一礼しては上記。彼女からのお酒の誘い。別段嫌いではないしかと言って好きというわけでもないのだが、以前鶴丸のあたりにからかわれたことを思い出してはぐっと言葉に詰まり。自身の恥ずかしい姿を見られたくはないけど、そんな小さな理由で彼女からの折角の誘いも断りたくはない。数秒ほど黙り込んでは的確な反応みつけ、「ええ、少しだけ、なら。」と幾分申し訳なさそうに告げ )


(/あばばいいですね!記憶がなくてお酒飲んだときの自分の様子を聞いてはわたわた、と大慌てしてもらいたいです!/きらきら、


はい!必ずしもご期待に応えますよ!/きりり、)





20: 徳川灯 [×]
2015-04-11 17:14:38




…絶対、ですからね?
( 先程までは照れているような様子ではあったものの、嬉しそうにふっと自然と口角上げれば冗談混じりな口調ながらも上記述べ。己の誘いに対し、相手の返事はokではあるものの、己には何やら乗り気ではない様子に見え。「…あ、別に嫌なら断ってくれても良いんですよ? 」少し心配そうに相手の顔を軽く覗き込みながらもそう述べ、気が付けば目の前は己の部屋。相手の一歩先へと進み、襖を開ければそのまま相手を部屋の中へと誘導し。 )


(/ 確かに…!もしかしたら顔真っ赤にして本丸中走り回ってたりするかもしれません!

ふふ、そう言われると更に楽しみになります、一体いち兄はどうなってしまうのでしょうか…!/← )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle