TOP > 1対1のなりきりチャット

兼さんじゃなくて! / 非募/59

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 堀川国広 [×]
2015-04-11 19:17:42

そりゃあ、兼さんの事だしね。
( るんるんと上機嫌になりつつも、その人物の姿を思い浮かべては嬉しそうな様子ながらも上記。完全に己のせいではあるのだが、ひりひりと痛む頬を押さえれば多少の眠気は飛んだらしく、だんだんと眠そうな目つきからいつも通りの目つきに変わってきて。「はい、今日はずっと僕の傍に居てくださいね。」離さないとでもいうかのようにさりげなく相手の手を握り締めれば、そのまま相手の顔へと視線移し、にこりと微笑みかけて。 )

(/ おお、良いですね! 私もその二つの味大好きなんです! / うんうん、

うぐぐ、困りましたね…。私強敵を相手にできる自信は無いんですよ…/←

是非是非!!食い散らかしちゃってくださいな! そういえば、どうでも良いんですが私の燭台切さんのイメージはお母さんとは全く間逆で俺様系だと思ってました / ←

堀川君なら、兼さんの為なら何でも可能にしちゃいそうですよね…!! )

22: 神楽坂千鶴 [×]
2015-04-11 21:53:52

じゃあ、国広的に兼さんの格好良いところって?

( 嬉しそうに活き活きと相手のことに話している彼を見ていると微笑ましくなり、純粋に彼の言う相手の何処を彼は一番だと思っているのかと気になれば首を傾げつつ、上記を問い。やっといつも通りの目が覚めたような彼の表情が戻ってきてはさりげなく手を握り締められてはあまりに突然のことで少しではあるが頬が朱に染まって。けれどすぐさま頬の熱を冷ませばつられるように微笑んで「勿論。その為に来たからさ。」と自身もそれは嬉しそうに告げ )

( / やはり人気な味なんですね!いやはや、ですがトマト味も気になってしまいます…/ぐぬぬ、

き、きっとスキルがあれば大丈夫ですよ/ 震え声、

ああ、俺様な彼も格好良いですね!でしたら、おかんではなく父親のイメージでしょうか/ ふんふん、

そんな健気(?)な彼が可愛すぎて…!必ず部隊にはいれております!/ぐっ、)

23: 堀川国広 [×]
2015-04-11 22:11:55

んー、全部、かな。
( 相手に問われれば己の考えている人物の格好いい所を探し始めるも格好いい所というのは沢山浮かび、全て語るのも時間が掛かりそうだしなぁ。そう思えば最終的には全部、というお手軽な言葉でまとめ。「…え、僕の傍に居てくれるつもりで来てくれたの?」思いもしなかった言葉にぱあぁ、と顔色明るくしては少し驚いているような、はたまた嬉しそうな口調ながらも上記述べ、そのあとにそれなら嬉しい、なんて付け足して。 )

(/ トマト味ですか、私トマト類は苦手なものでして…。実はトマトジュースとかは駄目なんですよね、/ ←

そうですかね、それならいいんですが…/ 遠い目

おお、確かに父親ですね!それなら母親は誰でしょうか、長谷部でしょうか/ 完全に個人的な趣味/ やめろ、

おお、そうなんですね…!! 私はとうらぶプレイして是非とも堀川君を部隊に入れたいのですが、ゲームが出来なくてですね…/ ううむ、 )

24: 神楽坂千鶴 [×]
2015-04-11 23:00:19

ぜ、全部ね…。此処までくると重症だわー…。

( 問うてから数分のうち考え込む彼を見つめていては一体どんな格好良いところを言ってくれるのかと思って期待に胸を膨らませていては返ってきた応えにすっこけるふりしては重症だと言いつつけらけら、と楽しそうに笑い。先ほどまで学校に居ては友人に会えたりと楽しいものであったがやはり彼と過ごす時間はなににも代わりがないほどに楽しくも癒しであると思えば頬が緩んで一人勝手に笑ってしまい。「うん、学校居る時もずーーーっと会いたいなって思ってたよ」と自分の言葉に喜んでくれる彼に向けくすくす、と微笑みかけては握る手の力を強くして )

( / なぬっ!?ですが、トマトはあまり美味しいとは言いがたいものですよね。あのぐちゃぐちゃ感とか / ふんふん、

倒せなくてもセーブしとけばいいんです!/ぐっ、

奇遇ですね!私も長谷部だと思っていたところです! / 手がしり、/ 離せ、

そうなのですか!ですがとうらぶはゲームしなくても楽しめますからね!/拳ぐっ、)

25: 堀川国広 [×]
2015-04-11 23:17:33

えぇ、そんな事無いよ。…主だって、好きな人の好きな所を聞かれたりしても、全部って答えない?普通。
( まるで呆れているような相手の姿にわざとらしくむすりと唇尖らせながら、彼女に好きな人が居ると勝手に決めつけては上記問い掛けて。己はなにもしていないにも関わらず、いきなり一人で笑い出す相手に少し不思議そうな表情を浮かべれば、そんな相手の様子に少し可笑しそうに口角上げて。「そっかそっか、僕もずっと主に会いたかったよ。」毎週どれ程休日を楽しみにしているか、きっと彼女は知らないんだろうな。そんな事を思えば、強く握られた手に答えるように此方も強く相手の手を握り締め。 )

(/ そうですそこが苦手なんです!! 食べれない事は無いんですが、あまり進んで食べる気にはならないんですよね / 苦笑、

おお、確かにそうですね!倒せなかったらリセットを繰り返せば、いつかは倒せるかもしれませんし…!

おお、そうなんですか!!ということは、もしかして燭へし好きな方ですか…! / ? / がしっ、/ おま、

そうなんですよ、某笑顔動画の実況動画とか見てるだけでも楽しくてですね…。因みに、次のサーバー増設の時にゲームを始めようかと考えております…! / きら、 )

26: 神楽坂千鶴 [×]
2015-04-11 23:48:05

…ん~…。

( 彼の拗ねたように口を尖らせている姿に可愛いな、と思いつつ言っていることは正しくてこくこく、と頷いては相手の自身に好きな異性がいるという発言にむむ、と頬を膨らませては上記のようにうねり声を上げては顎に手をあてるように考え事をして。そもそも自分の意中の相手はぼんやりとではあるが目の前の彼であり。それを悟られないように言葉探せば「それじゃ、私も国広の全部が好きだな」なんて大した言葉隠しもせずに堂々と。自分たちの思いが同じであるなど思ってもおらずに彼の返答に何故か心が緩んでは「…じゃ、一週間頑張ったねって褒めて褒めて」と冗談ながらに甘えてみて )

( / 私、妹がおりまして彼女も大のトマト嫌いでしたので、食べたくないのに食べさせられてたことを心無しか思い出しました /ははは、/知らぬ、

な、なんでわかったのですか!?はい!大好きですよ!ついでに言うと鶴一も大好きです!/ ぱあ、/同志を見つけたときの顔、

確かに!mmdとかも好きでとうらぶタグはよく検索しております!…おおお!ついに立派な審神者になるのですね!/ぱちぱち、)

27: 堀川国広 [×]
2015-04-12 00:06:31

え、主、僕の事が好きなの。…ほら、もっと学校の人とかさ、こう、どう言えば良いのかな、love的な意味で好きな人、居ないの?
( 思っても見なかった言葉に目を見開き、自然と大きな声を上げて驚いた様子になりながら顔を真っ赤に染めるものの、よくよく考えればそれは己が兼さんを好き、と言っているのと同じなのでは。それに気付けばいつもよりも熱を含んでいる己の頬を冷まそうとするように相手の好きな人を訪ねかけて。褒めて、と己に頼む相手を微笑ましく思えば「うん、わかった。」優しい声色でそう述べ、相手の頭を軽く撫で始めて。 )

(/ おお、妹さんが居られるのですね…! 確か、私も小学一年生くらいの時には無理矢理トマトを食べさせられた覚えがありますね… / うんうん、

おおお!私も鶴一すごく好きなんです!!!私もついでに言うと、石かりや宗江辺りも好きでして…! / きら、 / ←

おお、私もそんな感じです! ご存じないかも知れないのですが、粟田口兄弟が好き!雪!本気マジックという曲を踊っているMMD動画様がすごく好きでして…! あとは、疑心暗鬼という曲のMMD動画様も全てすごくクオリティが高くてですね…! / 趣味丸出し
はい! 本当は前回のサーバー増設で始めたかったのですが、既に遅かったみたいなので、とても楽しみなのです…! /  )

28: 神楽坂千鶴 [×]
2015-04-12 00:39:55

…まさか国広の口からloveなんて英語が聞けるとは…。

( 思っても見なかった彼の反応や彼からの問いなど他に関心を示す部分はあるのだが、あえてそこに過剰な反応をすると凄い、とでも言うように上記を発言しつつぱちぱち、と手を鳴らしては小さく拍手を。してから彼からの問いにはどう答えようかうーん、と首を傾け。そもそも自身は彼が想い人なのだから此処で本当のことを告げても良いのじゃないかと思えば「…国広は私が国広のことloveだよって言ったらどうする?」だなんて冗談ほのめかしつつも言葉は真剣で。ぽんぽん、と優しく撫でてくれる彼の肩にこてん、と首を預けては「本当さー、国広みたいに優しい人だらけの学校だったら良いのに」と愚痴零し )

( / 何故姉である私が食べていたのかは不明ですが…小学校の先生というのは妙に好き嫌いに煩いですよね / ふんふん、

あああ!良いですね!石かり好きです!石今とか!ですが、男性審神者×刀剣というのも…!/ きららん、/ 悪趣味か、

はわわ!その作成者様の籐四郎兄弟でスイートマジックというのが私は大好きです!!/ぱあ、
疑心暗鬼は曲自体も好きなのでクオリティの高い刀剣モデルと動画に日々悶えております…。

あ、でしたら多人数刀剣乱舞のきょうもハレバレ!とかご存知でしょうか…?

それと、突然の片想い設定すみません!この後振るも受け入れるも堀川君の自由なので…!!)

29: 堀川国広 [×]
2015-04-12 01:00:30

いくら僕でも、loveくらいの簡単な英語ならわかるんだからね。
( どうやら己は英語が全くわからないと相手に思われていたらしく。全く胸を張って言えるような事ではないのだが、両腕を組み自信満々な様子ながらも上記を述べ。「うーん…、それなら僕はOKすると思うな。」相手からすればほんの冗談ではあるものの、その発言にぴくりと反応示せば、自然と小さくなった声で遠回しに相手が好き、なんて事を伝え。「もういっその事、学校なんかやめちゃってずっと本丸にいれば良いじゃん。」己からすれば学校とはどんなものか、なんてあまり理解していなく、軽々しく上記を口にし。 )

(/ そうなんですよ、此方の事を思ってくれてるのは有りがたいんですが、なんだか無理矢理食べさせられてるって言うのが結構嫌だったりするんですよね。/

ああああとってもわかります!!!男性審神者×刀剣と言えば、真っ先に出てくるのが加州君が男性審神者に可愛く思ってもらおうと必死になって頑張ってる姿なんですよ…!! / ←

おお、スイートマジックですか!私もその動画大好きです!! 粟田口動画は可愛すぎてもうなんか色々グッと来ますよね…! / きら
あの曲は結構セクシー?っぽいんですよね、で、MMD動画も結構そういう感じで、こう、自然と顔がにやけたりしませんか / え
知ってますよー、!伊達組のMMD動画ですよね…?

いえいえ、全然大丈夫ですよ!可愛い千鶴ちゃんに好かれてもらっていてむしろ嬉しい位です…! )

30: 神楽坂千鶴 [×]
2015-04-12 01:42:41

いや、国広たちって英語に接点なさそうだからさ。

( 彼の気張る姿見ては面白そうにくすくす、と笑っては上記。英語にほとんど触れないような彼らだからこそこうして彼が簡単な漢字だけれども実際に使っているのはひどく感心しては偉いね、と子供を見守るようなことをぼそり、と。まさか彼からの返事が良いと思うだなんてそんな自分にとって好都合なことだとは予想していなかったがためにばばっ、と普段からあまり赤面はしないほうなのだが今回ばかりは流石に恥ずかしくなると、そんな表情見られたくないからか視線逸らしては「…そ、そっかぁ。嬉しいなぁ」と。のほほん、と彼に癒されていてはいきなり聞こえた物騒な言葉にぎょっとすれば「…出来るならとっくにしてるっての。」と相手の頬をツンツンして )

( / 本当小学生のころ残しすぎて怒られているのに途中で逃げてましたからね/ははは、/問題児か、

か、可愛いですよね!清光が可愛がって欲しいがためにというかもういっそ沖田組で一人の男性審神者を取り合って欲しいです!/ 欲望全開、

そうなんですよ!私はついに厚っちゃんが夢に出てきましたから!/ぇ
セクシーで誰が踊っていても素晴らしいのですが、最近いち兄の疑心暗鬼を見つけてしまいまして…本当素晴らしかったです…!!

そうです!それです!愛くるしくてたまりません!

おおお、そう言っていただけると幸いです!感謝の気持ちに飴でも…/すす、/お供え、)

31: 堀川国広 [×]
2015-04-12 02:14:17

…まぁ確かに、言われてみればそうかもしれないけどね。
( 相手の言う通り、確かにあまり英語を聞く場面や言ったりする場面は無いものの、それでも何百年という程生きてきた身。その為英語を話せたりする訳では無いものの、いつの間にか簡単な単語なら理解できるようになっていて。「…で、そんなこと聞く主は僕の事好きなの?」相手が此方を好き、なんて期待しても良いような発言にからかうような口調ながらも内心は至って真剣。そんな事を問い掛ければ相手の返事を待ち。「まあ、そうだよね。」己の頬がつつかれているものの、さほど嫌なものではなく、そのまま抵抗も何もしなければあはは、何て苦笑いし。 )

(/ え、そうなんですか!私はただひたすら泣いてましたね…、小さい頃からすごく泣き虫でして…。/ ←

わかります! 沖田組は恋愛感情を抱いてなくても審神者を取り合ってそうですよね。そして、長谷部ってすごく愛が重そうな気がするんです… ! / ←

おお、羨ましいですね…!私は確か、くりちゃんか燭台切さんと、いち兄が夢に出てきた覚えがあります / ←
確か、いち兄の疑心暗鬼って複数動画あった気がします…!どの動画も素敵ですよね! そして、動物組(?)にUTAわせた疑心暗鬼動画はご存じでしょうか…!

ですよね、激しく同意します! / ぐっ、

おお、有難う御座います!有り難く頂かせていただきますね、/ ← )

32: 神楽坂千鶴 [×]
2015-04-12 02:45:45

…~っ!!

( この場に及んで自身の気持ちを伝えるか伝えまいか、と悩んではぐぬぬ、と口をへの字に結んでは黙り込むように考えてみて。必死に悩んだ末には意を決して「…あい らぶ ゆーですよ」と先ほどまで英語の話をしていたことと自分なりの照れ隠しのためか何故か英語で伝えるも発音は列記とした日本語であり。これで彼に伝われば良いのだが、伝わりにくかったのではないだろうかと恥ずかしさのために俯いていた顔を少し見上げては様子を伺い。ツンツン、としながら彼の頬の感触を楽しんでいたのだがふと今度は自分に眠気が襲っては小さなあくびを一つ )

( / はい!それはもう全力で逃げて捕まってました!な、泣いていたとは…失礼ながら可愛いですね…! / ぐっ、

長谷部は主君様様ですから!ちょっと忠実なわんこ系かと思ったらヤンデレ属性です / 真顔、

いやはや、籐四郎兄弟でしたら薬研君にニキニキして欲しかったです…てかそちらのが羨ましいだと!?/だあん、

はわわ、知ってますよ!あまりの完成度に思わず涙が…/ ぐすん、/ぉぃ、)

33: 堀川国広 [×]
2015-04-12 03:03:48

…そっか、うん、僕も好き、だよ。主の事。
( そんな事は無いだろう、なんて思い返事を聞く前から諦めかけてはいたものの、まさかの返事に数秒間固まれば思わず両手で口許押さえ、嬉しいのか照れているのか、その二つが入り混じったような表情浮かべて。己も返事を返さなくては。そう思えば口許を押さえていた手を離しては途切れ途切れながらも己の思いを口にし、そのまま一歩踏み出せば相手の事を抱き締めて。「…眠いの?」相手の様子を見ればどうやら眠たそうな様子。己の眠気は既に何処かに飛んでおり、ふふ、と微笑みながら上記を問い掛け。 )

(/ いやいや、そんな可愛い何て言うもんじゃなくてですね、号泣ですよ号泣 / ←

そうなんですよ…。長谷部は主命ならもう何でもしそうですしね。/ あはは、

でも、くりちゃんか燭台切さんのはとってもやばかったんですよwすごくカオスでした / ←

おお、知ってらっしゃったんですね…! ですよね、あの動画様がきっかけで私は疑心暗鬼が好きになってですね…! / きら、/  )

34: 神楽坂千鶴 [×]
2015-04-12 03:34:29

…ってことは両想い的な。

( 此方とてまさかの彼の返答にぴたり、と動きが静止すれば今起きたことは現実であるかどうか二、三度自身の頬を摘んでは横に思い切り抓って。頬の痛さとましてや彼に抱き寄せられたことに寄って感じれる相手の体温に喜びと嬉しさが交え自分も抱き締め返してはそれは幸せそうに上記をとびきりの微笑で告げて。彼からの眠いのかという問いにこくり、と思わず頷きそうになるものの自分とて彼と一緒に過ごしたいのだから、と「…ううん、平気」と言ったは良いがその直後にごしごし、と目を擦り )

( / 号泣ですか、ぎゃん泣きということですね!いやはや、どちらにせよ可愛いです!/親指ぐっ、

主に危害を加えるものは全て切り落としそうですものね / ふんふん、

あ、カオスそうです。その二人とどんなカオス物語を繰り広げたのですか…! / 興味津々、

そうなのですか!いやあ、とうらぶからとてボカロを聴いてくれる方が増えるのは嬉しいですな、/ こくこく、)

35: 堀川国広 [×]
2015-04-12 12:50:44

まあ、そうなるよね。
( もしかするとこの出来事は夢じゃないのか、とでも言うかのように頬をつねる相手なもののこれは現実。はは、なんて可笑しそうな笑みを浮かべながらもその様子は嬉しそうで、相手から抱き締め返されたのを確認すれば先程よりも抱き締める力を強め。「…本当?平気?」まるで先程の己と同じような相手の様子を心配そうに見つめれば、出来れば寝ないで起きててほしいなぁ。なんて己の我が儘な気持ちをぽつりと呟いて。 )

(/ いやいや、もう泣きすぎて鼻水じゅるじゅるなんですよ 汚いんですよ / ←

確かに…。でも、主命で切らないで、とかって言われてたら何があっても切らなさそうですよね / ←

全然覚えてないんですが、確かすごく暗い学校モノだったような…。って感じです / すごく意味不明

結構、とうらぶとかそういう動画を漁ってると嵌まっちゃう音楽とかってありますしね、/ うんうん )

36: 神楽坂千鶴 [×]
2015-04-12 13:21:14

…へへ、嬉しー。

( 彼に同意を求めているような言葉になってしまったが、そんな自分の言葉に頷いては同意してくれる彼に頬はどうしても緩んでしまい、にへ、と頬が綻べばだらしなく笑いながらの上記。抱き締められる力が強くなるのを感じれば本当に自分が思われているのだな、と嬉しくなってしまい「…ふふ、大好きー。」なんてたかが外れたのか抱き締めながらに伝え。「国広から言われたんなら、なにがなんでも起きてるっ。」と彼の期待に応えるべくべちべち、と音を鳴らしながら頬を叩けば大丈夫とでも言うようににっ、と笑って見せ )

( / あああ、そのときティッシュは持っていましたか? / 気にするとこ違う、

そうですね…敵さえも切らなさそうです。そしたら折れちゃいます。忠実わんこ怖いです、/ 震え声、

シリアス…?その面子でシリアスだったんですか!?/ !!、

ですが、とうらぶのモデルって他のmmdより綺麗だと思うんですよ!そのおかげできっと視聴者も増えてくれているはず…です!/拳ぐっ、)

37: 堀川国広 [×]
2015-04-12 13:50:20

…僕も。
( 相手と同じようににへら、と頬を緩ませれば少し照れ臭そうに相手から視線反らし、そのまま相手の肩に己の顔を埋めれば、暫くその体勢から変えようとはせずに。「もう、恥ずかしいからやめてよ。」思わず弱い力ながらも相手の背中をばしばしと叩けば照れている様子で。「そう? …あ、でも、眠くなったら僕が添い寝してあげる。」ふとあることを思い付いつけば、へらりと笑いながらも冗談を含んだような声色でそれを口にし。 )

(/ 当時私は忘れ物が多くてですね…、持ってなかったんですよ… / 汚い

もう完全に長谷部はヤンデレですね…。 / 歓喜 / ←

そうなんです!!すごいシリアスだったんですよ!!! / ←

わかります!どのモデル様も綺麗ですごい見いってしまいますよね…! そういえば、MMD紙芝居なのですが、ショートショートギャグという動画様をご存じでしょうか! )

38: 神楽坂千鶴 [×]
2015-04-12 14:33:21

あは、国広照れてるんだ?

( 視線を逸らしては自分の方に顔を預ける彼に対し、ほんのりと耳が朱に染まっていることに気がついてはなんだか、面白くなってくすくす、と笑いが溢れ、そのままぽんぽん、と頭を撫でては笑いながら上記。添い寝をしてあげよう、という彼の言葉に思わず過激に反応しては彼の腕からばっ、と抜け出してしまい。冗談とわかっているもののやはり恥ずかしいのか頬に熱が集まってくるのを感じてはむむ、と表情を変え頬を膨らませ。それから一旦離れた彼にもう一度近づくと「...こら、主はからかうものじゃありません」と言ってはぺちり、と彼のおデコへでこぴんをお見舞いしてやり )

( / い、いやでも今は持っていると思われますので、過去の事なんて忘れて今を生きましょう!/ 何故、/

そうですね、長谷部や安定らへんは凄く主君に対し思い入れがあるのでヤンデレですね。可愛いです、/ むふむふ、

真夜中の学校でその二人に追いかけられる夢、とかでしたんですか?...それは凄いシリアスですね / がくぶる、

そうなのです!それで私は薬研君と堀川くんに惚れてしまいまして...!えぇと、清光と安定が薬研君にキノコを採ってくるっていう動画様の関連的なものであってますかね...? )

39: 堀川国広 [×]
2015-04-12 15:03:16

そりゃ、そんな事あんま言われたこと無いし、普通なら照れるって。
( 己の事をからかうように笑う相手にむっと口を尖らせれば、恥ずかしいのか己の頭を撫でる相手の手を振り払おうとし。己の発言に対し過剰な反応を示す相手の姿を見れば、そこまで過剰な反応を示すとは思っていなかったらしく、「…あっはは、」何て少しの間声を上げて笑いはじめて。「いった、こんなのちょっとした冗談じゃないですかぁ、」む、と頬膨らませつつも不満気な表情を浮かべればでこピンされた己の額を軽く押さえて。 )

(/ そうですね、昔の事は忘れます…! / ←

二人とも、主が亡くなると後から自分も後追いで自害とかしちゃいそうですしね、 / え

いえ、そんなものではなくてですね、こう、ダンガンロンパってご存じでしょうか。そういう感じの閉鎖された学校に、クラスメイトと思われるモブ()とその二人と私とでまるで地震の被害があったかのように教室に集まってるんですよ… / 意味不明

おお、そうなんですか! 薬研ニキのMMD動画様は太股がすごく魅力的だとは思いませんか / おま、
此方から話を持ちかけておいてその動画様は知らずに本当に申し訳ないのですが、加州君と小夜君、厚君がにっかりさんについて勉強する話やら、くりちゃんと燭台切さんの壁ドンの話です / ← )

40: 神楽坂千鶴 [×]
2015-04-12 23:04:31

…ま、そうだよね。…逆に言われてたら困るし。

( 彼の言葉にふんふん、と頷いて同意の意を見せては上記の前半部を。よくよく考えてみれば限りなく顔が整っている彼なのだからきっと自分の世界にいればモテモテで自身など眼中にもなかったんだろうと考えては上記の後半部をぼそり、と。自分ながらに過剰な反応をしてしまったと思っていればそれを確信するように彼の笑い声が聞こえ。でこぴんをした後に頬を膨らませ不満げな彼を見て可愛いだなんて思う反面自分もなにかからかい返さねば、と変なプライドが生まれ、「冗談だったの?私は本当にしてくれるのかなーって思ったんだけどー」と口角上げては冗談気味に )

( / そうですよ!私だって昔よく怒られていた記憶なんてこの世から抹消してやりました! /、

ですな、それに安定は沖田君失ってからそうとう病んでおりますからね / ←

おお、ダンロンパロでしたか!いやはや、ダンロンといえば苗木くぅんですな!それに三日月おじいちゃんも風紀委員で登場してますしね!/ 話逸らすな、

おおおお!わかってらっしゃる!あの太ももに挟まれたい一心でございます!/きら、/ぇ

あ、それでしたか!作成者さんは本当にギャグセンスが素晴らしい方ですね!

壁ドンのやつは激しく転がりました / ←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle