TOP > 1対1のなりきりチャット

▷ Welcome to UTA☆PRI world! : 無登録制/2L/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: プリンスたち! [×]
2015-04-10 00:20:36 



O : !あッ、閲覧ありがとう。俺、一十木音也!宜しくね( にへら ) それじゃあ早速だけど、此処の説明しちゃうね。えー…っと… “ 当トピックは皆様に「 うたの☆プリンスさまっ♪ 」のキャラクター達と素敵な時間を提供しちゃう所です。” …だって!つまり、俺達が君とたーっくさんお話しちゃおう!って所だよ!( 手ばば / カンペガン見 )


T : 随分と大雑把な説明ですね…。─どうも、一ノ瀬トキヤです。此処に来てする事はと言うと…大体音也の言う通り、皆さんとお話致します。ですが使用目的はどんな理由でも構いません、甘えたい・愚痴を聞いてほしい・なりきりの練習がしたい…等お好きなように。しかし、セイチャットでの規約内でお願いしますよ、常識を身に付けた方のみ私達はお相手させて頂きますので( ふふ )


R : はいは〜いッ、嶺ちゃんこと寿嶺二だよん!( びしィ )確かに、常識が分かってない子はあんまり良い対応をしてあげられないかもしれない。でも、君がちゃーんとルールを守れるなら、嶺ちゃん大歓迎だからねっ。ロル形式は自由だけど、無登録制だから豆のほうが良いかも。…あ、そうそう!無登録制だから僕達か君、どちらかが落ちた時点で一旦リセットさせて貰うよん。でも沢山来てくれたら、僕お持ち帰りしちゃおっかな…なーんて!( けろ ) >1には指名表を載せるから、暫く書き込みはダメだかんね!マイガール、良い子で待ってられるよね?( 首こて )





1: プリンスたち! [×]
2015-04-10 00:38:30



A : 初めまして、愛島セシルです。…え?何故イニシャルがCではないのか、って?─それは、カミュと被ってしまうからです( 頬ぷく )改めて、下に指名表を載せておきました。うたプリを知っている人、知らない人でも大歓迎です。来た時には、是非ワタシを指名してください( きりり )


 ▷ 指名表
一十木 音也 / 聖川 真斗 / 四ノ宮 那月
一ノ瀬 トキヤ / 神宮寺 レン / 来栖 翔 / 愛島 セシル

!訪問2回目以降指名可〜/
寿 嶺二 / 黒崎 蘭丸 / 美風 藍 / カミュ
月宮 林檎 / 日向 龍也

!訪問3回目以降指名可〜/
七海 春歌 / 渋谷 友千香
HAYATO / 四ノ宮 砂月 / 博士
鳳 瑛一 / 帝 ナギ / 皇 綺羅


C : ふむ、これくらいか。…む、俺が誰だと? 貴様、愚民の分際で何を言っているのだ! 永久凍土の国、シルクパレスよりこの地h( 省略 )…ごほん。指名表は以上だ、面倒臭いシステムで申し訳ない。─是非何度も足を運んで頂ければと思います、お嬢様( にこにこ / 急な営業態度 ) 因みに、そちら側のキャラクターは問わんぞ。創作、同作品・他作品版権など何でも構わん、好きな姿で来ると良い。


S : よーっし、やっとこの来栖翔の出番……って、うぇえ!?喋ること少ししかねーじゃんかよ…( しゅん )…とと、まァ此処は一応無登録制にしてるから、俺達だっていろんな奴と話したいな、って思ってる。悪ィけど、あんまり連続して来られると断る可能性もあるから、そこの所だけ頭に入れといてくれよ!んじゃ、待ってんぜー( 手ひら )



2: 赤峰楓 [×]
2015-04-10 01:10:13

こんばんわ、夜分遅くに失礼するわ。…やっぱり夜中は冷えるわね。(ぶる)
あ、指名は神宮寺 レンさんをお願いするわ。

PF
赤峰楓(あかみね かえで)
年齢:23
容姿:腰まで伸ばした黒髪/少々丸っこい二重の黒い瞳/体格は普通で肌の色も普通/
性格;容姿通りにいわゆるどこにでもいる普通の女性/困っている人を見かけたら放っておけないお節介焼き/それなのに自分のこととなると迷惑になるや困らせるなどと思って甘え下手なところがある


3: 神宮寺 レン [×]
2015-04-10 20:42:37



おっと、反応が遅れてしまってごめんね、レディ。
今度はちゃんと反応出来るように頑張るから、また来てくれたら嬉しいな。待ってるよ。( へら )

それじゃ、緩く募集上げしてみるよ。気になる子、居たら気軽に立ち寄って来れよ?( 首こて、手ひらひら )




4: 赤峰楓 [×]
2015-04-10 20:46:59

こんばんわ、ご希望通りまた来てみたわ。反応が遅れた点については気にしてないから大丈夫よ。
それともし連続で相手を出来ないというのであれば断ってもかまわないからね(こくこく)
あ。指名は昨日と変わっていないわよ。

5: 神宮寺 レン [×]
2015-04-10 21:07:16



やぁ、昨日振りだね。いや…話す事なかったし俺が遅れちゃったし、問題ないよ。( くす )
あ、…敬語を使った方が良かったかい?年上だし、一応聞いておくね。レディが構わないなら、このままで行かせてもらうけど。( 首軽く傾げ )




6: 赤峰楓 [×]
2015-04-10 21:13:46

ふふ、じゃあお互い様ということにしましょうか。
敬語は無しで構わないわ、堅苦しいの苦手だしそのほうが親しみ易いでしょ?

7: 神宮寺 レン [×]
2015-04-10 21:44:44



そう?OK。それじゃ、遠慮なく敬語は無しでいこう。
堅苦しいのは苦手なんだ、助かるよ。サンキューレディ。( はは、と小さく笑った後ウインクばち )




8: 赤峰楓 [×]
2015-04-10 21:50:31

私も最初のほうしか敬語を使っていないしね。(こくこく)
ふふ、どういたしまして。それでこっちの希望なんだけれどこのまま緩く雑談+イチャイチャしたいなって思っているんだけれど大丈夫かしら?(首を小さく傾げて)

9: 神宮寺 レン [×]
2015-04-10 22:10:26



…あれ、使ってたっけ?( きょと )
ま、良いか。了解したよ、俺は全然。イチャ、は具体的にどうしたら良いかな。ただ人肌が恋しいだけなら幾らでも抱き締めてあげるし、それとも恋人みたいに接して欲しい?( くす、首ゆるり傾げ )




10: 神宮寺 レン [×]
2015-04-10 22:21:54



ごめん、ちょっと急用が出来ちゃったよ。待ってて貰うのも申し訳ないから、落ちるね。また今度、ゆっくりお話しよう。( 頭ぽん、眉下げ薄くへらり↓ )




11: 赤峰楓 [×]
2015-04-10 22:23:37

…あら、見返しても使ってないわね…。(むむ)
そ、そりゃ恋人みたいに、接してほしい、かな。(ほんのりほほを価格染めながらも恥ずかしさから言葉を途切れ途切れに紡ぎ)

12: 赤峰楓 [×]
2015-04-10 22:25:45

あら、そうなの?残念ね。(しょんぼり)ふふ、でもそういうことなら仕方ないわね。
じゃあまたお会いしましょうね。(手を振りつつ軽くウインク)

13: 寿嶺二 [×]
2015-04-13 19:42:56



ちょーっと日空けちゃったけど、募集上げっ!創作、版権問わず大募集中だよん。( ふふ )
僕は二度目以降じゃないと指名できないから新規さんはお話できないけど、後輩ちゃん達も良い子ばっかりだから仲良くしてくれると嶺ちゃん嬉しい!それじゃ、待ってるね。( 手ひらり )




14: 匿名さん [×]
2015-04-13 20:02:44


椎名 香澄 -shiina kasumi-

18歳
淡い茶色い髪は背中まで長く毛先は緩くカールしている。二重の瞳は緑。女の子らしい体型。淡い桃色のワンピース着用。身長160cm。

おっとりしており怒る事は殆ど無い。明るい声色で話し方も穏やか。誰にでも優しく分け隔てないが、控えめな所があり甘え下手。隠しているが音痴である。

(/トキヤくん、指名で参加希望です!)




15: 一ノ瀬 トキヤ [×]
2015-04-13 20:38:05



反応、遅れてしまってすいません。まだ居らっしゃいますか?( 眉下げ申し訳無さそうに )─もし返事を頂けたら、是非お相手願います。




16: 椎名 香澄 [×]
2015-04-13 20:43:21


いえいえ、大丈夫ですよ。まだ居させていただいてます。
此方こそ、是非お相手お願い致します。
(胸の前で両手を左右に振り小さく微笑めばぺこ、とお辞儀をして。)

17: 一ノ瀬 トキヤ [×]
2015-04-13 20:51:47



反応有り難うございます。お待たせしてしまってすいませんでした、…何か関係性やシチュエーションに関して希望などありましたら遠慮なく言って下さいね。可能な限り、合わせますので。─特に無ければこのまま雑談でも、私は何でも構いませんよ。( 此方も軽く一礼返し、視線ちらりと彼女に向けると軽く首を傾げて優しく笑み )




18: 椎名 香澄 [×]
2015-04-13 21:07:26


そんなに謝らないで下さい、全然気にしておりませんので。
そうですねぇ、トキヤくんとこうしてお話出来ているだけでとっても幸せなのですが、欲を言ってしまえば恋人同士のようにいちゃいちゃしたい…なんて思ってしまっています。
(穏やかに微笑んでは気にしていないと。視線を向けられては少し照れてしまいながらもうーんと考える素振りをしては軽く俯き欲張りだと思いながらもほんのり頬を染め本心を告げて。)



19: 一ノ瀬 トキヤ [×]
2015-04-13 21:25:54



…優しい方ですね。有り難うございます。
ふふ、分かりました。良いんですよ、素直に言って頂けると私も助かります。では、甘い一時を貴方に…香澄。( ほんのりと頬染める彼女の可愛らしい表情に笑みを零すとそっと抱き寄せ、彼女の手を取ると手の甲に唇落とし )




20: 椎名 香澄 [×]
2015-04-13 21:36:46


…わ、…トキヤくん、そんな事されては心臓がもちませんっ。
(抱き寄せられては小さく驚き名前を呼ばれた事と手の甲への口付けに更に頬を染めては、胸の鼓動が早くなるのを感じ耐えるようにきゅ、と目を瞑って。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle