TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

.*・゚RIKO'S ROOM.゚・*./57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りこ [×]
2015-04-08 00:59:54 



眠れない夜は一緒にお話しませんか?





1: 匿名さん [×]
ID:5496e4ca6 2015-04-10 00:25:14

なんの話する!

2: ななみん [×]
2015-04-10 00:41:37

はじめまして。眠れません。
明日仕事なのに…。

3: りこ [×]
2015-04-10 17:48:40

わあああ!来て下さってたのに、遅くなってすみません!
またいらして下さい!

4: りこ [×]
2015-04-10 22:58:48



あげあげー




5: 三次郎 [×]
2015-04-11 08:16:24

長いこと留守してはいけないよ、失礼にあたるよ

6:  [×]
2015-04-11 16:50:56

>5
何を言ってるんだ たかが数時間やろ
人それぞれやし、とやかく言う事ちゃうやろ
来れる時にレスすればいいんだよ
リアルチャットじゃあるまいし

7: 三次郎 [×]
2015-04-11 22:47:02

何を怒ってるのか意味わからん!!お遊びだろ(笑)

8: 三次郎 [×]
2015-04-12 12:37:28

No6恥かいたね、主さんこないね

9:  [×]
2015-04-12 15:56:50

>8
ガキには解らんか(笑)
もう少し賢いかと思ったは(爆笑)
ガキの相手はしてられんな(笑)

10: 三次郎 [×]
2015-04-12 16:25:13

主さんまったく来ないね!!あなたに恐れてるんだろうね!!

11:  [×]
2015-04-12 17:35:39

>10
ガキが来てるから主がこないんだよ
あっお前の事やで(笑)


12: りこ [×]
2015-04-12 19:29:26


申し訳ありません!また時間が空いてしまいました…。
折角皆さん来て下さってるのに、失礼をしてしまって…すみません。

13: 三次郎 [×]
2015-04-12 19:33:42

本当は、礼儀正しい人なんですね。優しさが感じられます!!今後もよろしくおねがいします

14: りこ [×]
2015-04-12 19:35:44


そんなそんな!私そんないい人なんかではないですよ!
こちらこそ、こんなトピにお越し下さって有難うございます!



15: 牧田 [×]
2015-04-12 20:16:15

りこさん普通に優しいなw
割とひどいこと言ってた三次郎さんの相手をするとは…


16: りこ [×]
2015-04-12 20:21:09

>牧田様

三次郎様のおっしゃる通りだと思いましたので
それにここにわざわざ来て下さって、嬉しいんですよ!


17: 三次郎 [×]
2015-04-12 20:22:05

私は、お呼びでないみたいなので退散します

18: りこ [×]
2015-04-12 20:24:54

>三次郎様

そんなことおっしゃらずに!
私とお話していただけませんか?



19: 牧田 [×]
2015-04-12 20:25:49

そんな深く考えずに暇な時にコメントするくらいでいいと思うけどな
…とりあえず様つけないでいいですよ?

20: りこ [×]
2015-04-12 20:27:52


そう言っていただけて嬉しいです!有難うございます。
では、牧田さんと呼ばせてもらいます!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle