TOP > 1対1のなりきりチャット

共に愛し合いましょう[bl/非募]/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 19:01:11 

何故か前に消えてしまったので
作り直しました。

お相手をしてくださっていた
時雨誠様をお待ちしております。


1: 時雨 誠 [×]
2015-04-06 19:41:58


( / 作っていただきありがとうございます。
もう一度お相手できて嬉しいです。
 

2: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 20:01:04

(/いえいえ!せっかく絡めたのに勿体無いと思いまして笑
pfとかは良いので新しく始めますか?)

3: 時雨 誠 [×]
2015-04-06 20:03:30


( / はい、そうしましょう!
 

4: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 20:10:07

(/では今度はこちらから出させて頂きますね!下手くそですが宜しくお願いします)

う.....ダルイ。休みたい
(いつもなら授業をサボる事なんて簡単だが体育だけはそうはいかず出席していて。だがいつもと変わらず相手を観察しようかと周りを見渡し相手を探して)

5: 時雨 誠 [×]
2015-04-06 20:16:23


…あ-、疲れたな。
(他の友達と一緒に走りながらだるいだの疲れたなどの話をしてるものの息はまだ切れておらず先生から注意されればすいません、と軽く謝ってまた話出して)
 

6: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 20:53:03

...僕の誠なのに
(相手を見つけては声をかけようと立ち上がったものの他の人と話しているのを見て嫉妬心が沸き上がって来て拳を握りしめれば裏のあるような笑顔で「まーこと。ちょっと来て?」と言って)

7: 時雨 誠 [×]
2015-04-06 21:01:00


え?…あ、わーった。
(話してた相手にわりぃ、と軽く謝れば何か怒ってんなと思いながら相手の後ろを大人しくついていくが怒らせる原因も特にみつからないので頭の中には疑問ばかりが浮かんで)
 

8: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 21:07:51

...今話してたの、友達?
(皆から見えない木陰に移動すれば木に相手を押し付け所謂壁(?)ドン状態で笑顔で首を傾げ)

9: 時雨 誠  [×]
2015-04-06 21:15:30


そうだけど。
(急に押し付けられ驚きはするもののぶっきらぼうに目をそらしながら上記も述べ)


10: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 21:19:15

それにしては先生に怒られるほど、仲良く喋ってたんだ
(ぶっきらぼうに答える相手にムッとしては相手と目を合わせるように覗き込み言い)

11: 時雨 誠  [×]
2015-04-06 21:22:02

何、嫉妬かよ?
(ムッとしてる相手にたいしまたぶっきらぼうな態度なものの覗き込まれれば相手の目をしっかりと見据えて無表情のまま上記を問いかけ)
 

12: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 21:26:36

そうだけど。ダメなの?
(問いかけられれば頷いて肯定し。自分はこんなにも好きなのに嫉妬するに決まってると思い首を傾げ聞いて)

13: 海斗 [×]
2015-04-06 21:35:02


ダメなんて言ってないだろ。
(嫉妬されるってことは自分が愛されてるという証拠で嬉しいのだがそれを表に出すことはできず。)
 

14: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 21:39:30

こんなの当たり前
(嫉妬なんて当たり前だと小さく呟いてジッと見つめ)

15: 海斗 [×]
2015-04-06 21:46:13


あっそ。…何。
(相手からジッと見つめられればその目から自分も目を話すことなく問いかけ。)
 

16: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 21:50:20

僕、誠のこと大好きだもん
(相手をジッと見つめながら上記を述べ)

17: 時雨 誠 [×]
2015-04-06 22:00:21


俺も好きだけど。
(今更何を、と思いに柄上記を述べ)
 

18: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 22:05:39

なら!僕だけを見てよ
(少し大きめの声で言えば相手の両頬を両手で包み込み自分の方を見るように固定して)

19: 時雨 誠 [×]
2015-04-06 22:09:36


…充分見てるだろ-が
(目を見開き驚くも相手の唇に触れるだけのキスを落として「満足かよ?」と訪ね)
 

20: 加賀 涼介 [×]
2015-04-06 22:13:12

...っ!?ズルいよ..。
(キスをされれば目を見開き暫く放心状態で。ハッと気が付くとその場に座り込み少し頬を赤く染め相手を見上げ述べて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle