TOP > 中学生・高校生チャット

俺でいいならやけど話す?/2386


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 菴瞠  [×]
2015-04-06 02:48:21


天月サン

ふ-ん.
地域にクラブなんか有るんや.
陸上?走るん速いん?

峻サン

ん.ノリでも参加サンキュ.



22: 侑李 [×]
2015-04-06 02:50:08


天月
はいよろしく。ゆーりです。
今気付いた、女の子ね。



23:  [×]
2015-04-06 02:50:26

いえいえ、ほんとノリです、はい(^-^;)

24: 菴瞠  [×]
2015-04-06 02:50:27


侑李サン

ん.よれよれのよろよろか.←
解った.んじゃ.そのまま.




25: 天月 [×]
2015-04-06 02:51:11

菴瞠の地域では無いの?
短距離だけど走るよー(o^∇^o)走るのは好きなだけでちっとも早くないよ(笑)

26: 菴瞠  [×]
2015-04-06 02:51:22


峻サン

いや.別にノリでも大丈夫.
話す?



27:  [×]
2015-04-06 02:51:53

来て早々落ちるかも...
寝ちゃいそうなのだ...

28: 侑李 [×]
2015-04-06 02:52:33


菴瞠
もうふにゃふにゃかな。
あ、さん付けも駄目。



29: 天月 [×]
2015-04-06 02:52:41

侑李
わわっ!間違えてた…(´∇`;)ごめんなさい(´`;)

30: 菴瞠  [×]
2015-04-06 02:54:19


天月サン

うん.俺の地域は無い.多分知らんだけで有るかもだけど.
短距離か.大変じゃない?
ん.じゃあ50メ-トル何秒くらい?



31:  [×]
2015-04-06 02:55:36

お先失礼しますね...
ねむねむ(_ _).oO

32: 侑李 [×]
2015-04-06 02:55:59


天月
今気づいた?一緒。
よく間違われる、紛らわしいよな。
読み方、あまつき?



33: 天月 [×]
2015-04-06 02:57:21

菴瞠
んー…?
そうでも無いよ?
多分長距離の方が大変(笑)
50秒はねー8秒前半から調子よければ7秒後半かな…(〃_ _)σ∥

34: 菴瞠  [×]
2015-04-06 02:57:51


峻サン

あ.そうか.眠たいなら寝た方が良い.
また来てくれたら嬉しい.

侑李サン

ふにゃふにゃか.溶けてる?(
ん.でも一応先輩やし.



35: 天月 [×]
2015-04-06 02:59:24

間違えた(笑)50㍍だ(笑)
侑李
うん。今気付いた…
ごめんね(´`;)
そだよー(*´`*)
あまつきって読む。
分かりにくいかなぁ?

36: 侑李 [×]
2015-04-06 02:59:26


菴瞠
ふは、んならドロドロかな。
気にすんな、呼び捨てのが嬉しい。
…どっちでもいいけど。



37: 菴瞠  [×]
2015-04-06 03:00:59


天月サン

そうなんか.
ん.確かに.長距離は長い距離やもんな.
...速いな.7秒後半とか無理.俺でも8秒前半くらい.



38: 侑李 [×]
2015-04-06 03:01:51


天月
いーよ、ちゃんと謝ってくれる子好き。
や?でも男か女か分かんないかも。



39: 菴瞠  [×]
2015-04-06 03:03:42


侑李

あ.ふにゃふにゃじゃなくてドロドロか.なら溶けてるな.
ん.じゃあ侑李って呼ばせてもらうな.
嬉しいらしいし.(



40: 天月 [×]
2015-04-06 03:05:35

菴瞠
私は体力無いからね(笑)
私も8秒前半の事が多いよー(笑)
あと、呼び方!呼び捨てで良いからねー(*´`*)
先輩後輩関係なーし!(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle