TOP > 中学生・高校生チャット

まだ起きてる人いんの?いたら雑談しない?/862


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瑠架 [×]
2015-04-06 23:25:29

私もいれてもらえませんか?

22: くぅ [×]
2015-04-07 01:02:46

瑠架さんいらっしゃい
すいませんね、レス遅れてしまいました・・・
来てくれてありがとうございますw
まだいますかね?もういないかな?
とりあえずよろしくお願いしますね!

23: 狼鬼 [×]
2015-04-07 01:03:44

こんばんわ~お邪魔しても大丈夫ですか?

24: くぅ [×]
2015-04-07 01:15:02

狼鬼さんいらっしゃい
いいですよー過疎ってますけど
それでもよろしければゆっくりしていってくださいw

25: 狼鬼 [×]
2015-04-07 01:16:06

こんな時間ですもんねw私は宿題ナウなので起きてますw

26: くぅ [×]
2015-04-07 01:24:54

私は?ということは女性の方でしたか?

そうですかー春休みももう終わりで焦って片づけてるといったとこですかね?
宿題大変ですもんねー
まあ頑張ってくださいw

27: 狼鬼 [×]
2015-04-07 01:31:04

あっよく間違われますが女ですw
そうなんですよ…計画立てた自分はどこいったって感じですww

28: ソギア [×]
2015-04-07 01:42:12

あー腹減ったー  カレーうどん食いてー

29: くぅ [×]
2015-04-07 01:45:44

そうでしたかー
最初男性の方かと・・・
失礼致しましたw

そうですねーw
なかなか計画通りにいかないものです・・・
あとどのくらいあるんですか?

30: 狼鬼 [×]
2015-04-07 01:46:55

えっと…いっぱい←←

31: くぅ [×]
2015-04-07 01:47:46

ソギアさんいらっしゃい
いいですねー
俺も食いたいです

32: くぅ [×]
2015-04-07 01:49:20

それは困りましたねー・・・
どうです?終わりそうですか?

33: 狼鬼 [×]
2015-04-07 01:59:25

国語はどうにか…数学と理科が絶望的…

34: くぅ [×]
2015-04-07 02:02:38

あらあら・・・

もしかして明日が登校日とか??

35: 狼鬼 [×]
2015-04-07 02:14:35

いや…明後日が登校日…明日も部活あるし…終わんないよ~(泣)

36: くぅ [×]
2015-04-07 02:20:08

明後日ですか・・・それでもまずいことには変わりはないですね・・・

部活終わったらすぐやれば終わるんじゃないですか??

37: 狼鬼 [×]
2015-04-07 02:23:28

疲れて寝ちゃu(殴っ
はい、やろうと思います!

38: くぅ [×]
2015-04-07 02:30:08

寝たらだめですってww
終わりませんよ?

ちなみに何の部活ですか?

39: 狼鬼 [×]
2015-04-07 02:30:46

剣道部です!

40: くぅ [×]
2015-04-07 02:38:40

いやー意外な答えが返ってきてちょっと驚いてますw
剣道ですかーそれは疲れますよねー無理もないです・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle