TOP > 中学生・高校生チャット

私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w/1212


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千紗都 [×]
2015-04-02 15:56:15 



▼男子も女子も気軽においで。

▼暇人、暇人やない人も、もう誰でも歓迎するわ←

▼喧嘩はあかんで?喧嘩したら....ふふw

▼仲良くなる前に入ってきた人の事知りたいし、自己紹介しよか!←


名前 / 千紗都 ( チサト )
性別 / 一応女子やと思いたいわw
年齢 / 16歳、今年高2
部活 / 陸上部
趣味 / 音楽聞く事、歌う事。此処で話すのを趣味にしよかなw

まあ、後は質問してちょーだいw





1: たっしー [×]
2015-04-02 15:59:34

名前→たっしー
性別→男
年齢→17歳 新高3
部活→陸上部
趣味→音楽鑑賞

よろしくー(* ̄∇ ̄)ノ

2: 千紗都 [×]
2015-04-02 15:59:49


来た人全員あだ名つけちゃおかな←w
面白そうやわー(。¯∀¯。)ニヒ



3: 千紗都 [×]
2015-04-02 16:02:23


たっしー先輩

まさかの陸上部同じや!おお、嬉しい←
よし、たっしー先輩は、あだ名無しのそのままで←おいww
あ、たっしー先輩って呼んでもええかな?



4: たっしー [×]
2015-04-02 16:03:51



おう、同じやから来てみたー(* ̄∇ ̄)ノ
それでいいでーww

5: 千紗都 [×]
2015-04-02 16:06:50


たっしー先輩

専門は何やってるん?私、短距離の100、200を走っとるw
よかった!よろしくねー、たっしー先輩!w



6: たっしー [×]
2015-04-02 16:09:18



千と同じやわww
おう、よろしくなー(* ̄∇ ̄)ノ

7: 千紗都 [×]
2015-04-02 16:12:31


たっしー先輩

おお!初めて見っけたw同じ専門の人!
たっしー先輩、音楽鑑賞趣味なん?私も音楽鑑賞とか好きやわw



8:  [×]
2015-04-02 16:14:17

名前→健
性別→男子
年齢→4月29日で16歳。新高1
部活→陸上に入る予定
趣味→音楽を聴く・読書
よろしくお願いします!

9: たっしー [×]
2015-04-02 16:16:31

ちー

そうなんやー、奇遇やなー(* ̄∇ ̄)ノ
おう、好きやでー!wwそうなんやー!

10: 千紗都 [×]
2015-04-02 16:17:58




陸上部に入るつもりなん?陸上部楽しいで!!w
んー、健のあだ名はー、けんけんとか←ネ-ミングセンス無いかもw
こちらこそよろしくねー!



11: 千紗都 [×]
2015-04-02 16:20:01


たっしー先輩

ほんま奇遇やねー!嬉しいわw
どんな音楽が好きなん?
なんか、私ばっか質問してごめんね!たっしー先輩も質問とかあればええよ!




12:  [×]
2015-04-02 16:22:05

たっしー先輩・千紗都先輩よろしくお願いします!

千紗都先輩、別にネーミングセンス悪くないっすよ♪普段からケンケンと呼ばれているので!
ちなみに中学校はテニス部でした!陸上楽しそうですよね!

13: 千紗都 [×]
2015-04-02 16:25:56


けんけん←健

ほんまに?悪くないなら、けんけんって、私は呼ぼうw
テニス部か!私テニスだけは下手で、難しくない?w
陸上楽しいで!最初はしんどいかもやけど、やってたら楽しい!



14: たっしー [×]
2015-04-02 16:27:12

ちー

そうやなー、こっちも嬉しいわー(* ̄∇ ̄*)
んー、ロックとか好きやでー(* ̄∇ ̄)ノ
大丈夫やでーww

よろしくなーww

15: 千紗都 [×]
2015-04-02 16:30:59


たっしー先輩

陸上のユニホームって寒いww←
あー、たっしー先輩ロック好きそうw
あ、ほんまに?wならええねんけどw




16: たっしー [×]
2015-04-02 16:38:24

ちー

わかるわー、寒すぎww 女子ってよくあのユニフォーム着れるなーww
まあなー(* ̄∇ ̄)ノちーは?
おう!

17: 千紗都 [×]
2015-04-02 16:43:41


たっしー先輩

冬の大会とかほんまに寒すぎて次の日に風邪引いたくらい←wwあー、着たくないけど着てるw
私は、ロックも好きやけどジャズとかも意外に好きかなー!



18: たっしー [×]
2015-04-02 16:45:52

ちー

まじか、そんなにかww 雨の試合とか萎えるwwやっぱりそうなんかー、はずいもんなー( ^∀^)
おー、意外やわww

19: 千紗都 [×]
2015-04-02 16:54:30


たっしー先輩

まじまじ、寒すぎてやばかったw確かに!やる気無くなるw
ほんまに恥ずかしいわw走ってる時はそうでもないけどね!
よく言われるw



20: たっしー [×]
2015-04-02 16:59:42

ちー

やんなー(;・ω・)おうww
やろなー、女子見てると、なんかこっちまで恥ずかしくなって来るww そうかー笑笑
そうやろなーww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle