TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作専用イラスト置き場■□■□/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: メロ [×]
ID:0012f3afe 2018-06-01 15:32:18

>>75
earth様
知っていただけてただなんて嬉しいです!さらに褒めていただきありがとうございますorz
まさかお褒めいただけると思っていなかったのでとても心踊る気分です!earth様の絵ももっとたくさん見たいですので他に息子様、娘様がいらっしゃればぜひまた見せてください!

>>77
Gintonic様
ひ、ひぎゃぁぁぁあ!!!!もうなにもかも飛ばして先に絵の感想を言ってしまいますが美少年がいる…震える……泣きそうです。た、確かに美少年をイメージしつつキャラ作りをしたことはぶっちゃけてしまいますが、Gintonic様の手によりマジモンの美少年になってしまいました…今までは自分の中のぽやぽやとしたなかで「なんか美少年だったら良いな」だったのにこうなってしまってはおじさんたちの間で高値で売買されてしまう…!!と心配するほどです!勇気を出してわがまま言ってよかったです、、負担にさせて申し訳ないと思ったのですが、
Gintonic様の絵が本当に素敵すぎて、さりげなくというか満々で依頼させてもらいました。本当申し訳ないのと有難いのと主に嬉しさで永遠に眺めてられます。ここ一ヶ月でテンション爆上げな1日を過ごしています。もう感想が謎ですがテンション上がりすぎました、本当にありがとうございます!会って手を握りながらお礼を言いたいです。そしてそのままカフェにゴーしたいです…!!
ペイントソフトだったのですね…!なんだか気まずい空間を作り出してすいませんorzあの紅葉とかで可愛くしてるのはGintonic様の粋な感じだと見てるのですがそちらもですか!?
スイーツマフィアの世界観、さらにミレイユ様のキャラが本当に素敵でアニメ化待ち待機しております。そしてGintonic様の新作がスイーツマフィアからとのことで陰ながらこっそり期待しておりますね、、!
わたしの方も長文、そしてさらに乱文で失礼しました。まだまだたくさん思いはありますが、あまりにも長いので本当会って喋りたいくらいです。お付き合いいただきありがとうございました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle