TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作専用イラスト置き場■□■□/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: Gintonic [×]
ID:d6b1c139a 2018-05-31 19:26:19

>70 メロ様

またまた嬉しいお言葉をかけて頂きありがとうございます!正直に白状しますと、トピ名とお名前に使用したフォントはペイントソフトに入っていた物をそのまま使っただけなんです。お陰でメロ様に褒めて頂けたのでペイントソフトに感謝です!^^ わ、私もメロ様とカフェデートしたいです~!///なりきりについても絵についてもたくさん語り合いたいですね!
なるほど、あの透き通った色合いは重ね塗りによって生み出されているのですね…!すっごく勉強になりました。貴重な情報を得られて思いがけず私もラッキーです!(笑)
アルフくんお借りしても良いとのことでしたので、お言葉に甘え早速描かせて頂きました!今回は既にメロ様のお手本が先にあったので楽ができそうだな~と思っていたのですが(怠慢気質ですみません;)、実際はアルフくんが美しすぎてお手本を見るたび見惚れてしまって手が止まる、の繰り返しでした…。美少年罪深いです…!何はともあれ完成したので下記にてアップさせて頂きますね。素敵な息子様を描かせて頂きありがとうございました~!
そして今日もまた絵をアップしに来たらメロ様のイラストが上がっていらっしゃって、またも幸せ満腹です///今夜も早寝します///「スイーツマフィア」様は参加こそしていないのですが私も大好きなトピでして、こうしてメロ様の絵でそのPC様を拝見できたのが嬉しくてたまらないです。ミレイユ様のクールカッコいい雰囲気とボスの威厳があふれていて眩しいくらいです…!この絵のままアニメ化してイメージCVの櫻井〇宏さんにお声を吹き込んで頂きたい…。
またいつかメロ様の作品が見られるのを楽しみにしていますね!長文失礼致しました。

■URL:http://uppli.jp/?2wEbKVZa
※地面に横たわっている姿勢の全身絵と、周囲に百合の切り花を散らしています。

□トピ:忌み姫と守護者に悪の祈りを 様
□PC名:アルフ・ワーズワース 様

>72,73 earth様

はじめまして。Gintonicと申します!作品を拝見させて頂いたのですが、大人の色気たっぷりな息子様の表情にキュンとさせられてしまいました…!不敵な微笑みが色っぽくてたまらないです///感想のみですみません、またearth様の別の作品も見られるのを勝手ながら楽しみにしておりますね…!

>76 Bergamot様

お気に召して頂けたようで安心致しました…!勿体ないお言葉の数々、大変恐縮です。こんなにお褒め頂いて私の方こそ感謝感激です…!また、絵の再依頼までして頂きとても光栄です!私で良ければ是非とも描かせて頂きたいです。ただ、明日以降しばらく忙しい日が続いてしまうためあまり絵を描く時間が作れそうになく、恐らく完成までにかなりの日数を頂戴してしまうかと思われます…。しばらくお待たせしてしまう事になりかねず大変申し訳ないのですが、どうかご容赦頂けますと幸いでございます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle