TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作専用イラスト置き場■□■□/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: Bergamot [×]
2018-05-31 15:59:48

>68】: Gintonic 様
遅くなってしまってごめんなさい!今、確認しました!まさに私のイメージ通りのおきつねさまに感動し、すぐに保存させて頂きました!!
扇子や着物の柄、簪も含め本全てが私の思い描いていたまさに理想のおきつねさまでしたので、イメージがこうやって絵になると感動で上手く言葉に表せませんが、本当にありがとうございました/// Gintonic様には感謝してもしきれません!!それ位感謝感激です。語彙力に乏しい奴でごめんなさい。もっと上手く表現できれば良いのですが……。
今回はお忙しい中、絵を描いて頂いて夢を叶えてくださってありがとうございました!

前回一緒に下記のキャラクターを投稿できれば良かったのですが、トピックの主様の許可がおりずにいたので、自トピのみの投稿となりました。下記は参加させて頂いているトピックのPCになります。図々しいのは承知ですがGintonic様にもう一度イラストのご依頼を宜しいでしょうか?Gintonic様の絵を初めて見た時から全てに惹き込まれました。人物もそうですが、建物も忠実に再現されていたり、おきつねさまの絵を見て再び惹き込まれました。蝶の柄、簪は細かい部分までとても丁寧で、尻尾もまるで本物の様にもふもふと柔らかさが絵でも伝わり、Gintonic様の繊細なタッチと色づかいに感動して惚れてしまいました。も、もしも……再び描いていただける場合は下記にて詳細を載せさせていただきました。
勿論、おきつねさまを描いて頂けただけでも光栄ですし、こうやって再び依頼するのは自分でも図々しいと感じております。またかよこいつ、図々しいな!!とGintonic様や他の方々も感じていると思いますので、今回はお断りでも構いません。

◇トピ名:スイーツマフィア
◆PC:ベリーヌ・フレジエ
◇URL:http://m.saychat.jp/bbs/thread/633785/res/16/

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle