TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作専用イラスト置き場■□■□/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: メロ [×]
ID:0012f3afe 2018-05-30 00:33:40

取り急ぎ感謝と依頼(?)させていただきます。返レスのみで申し訳ありません。

Gintonic様
そ、そんな幸せな言葉を私こそたくさん頂いて天にも昇る気持ちです…涙
私も同じくGintonic様の絵を見れてとても感激です!!!尻尾の毛の感じがとてももふもふしてて可愛らしいです!紅葉様のキャラが大変可愛らしく、最大限に表されていてやっぱりとっても素敵です!もうタイトルの感じとかもとても可愛いですし、Gintonic様のセンスが好きすぎてカフェで2時間くらい直接会ってお喋りしたいくらいです!
私も色塗りが苦手なので薄い色ばかりを重ねていって今の色味になっている、って感じなのですがそれを褒めていただけてラッキーです…そのうえトピまで褒めていただけるとは、、!今私のおうちにはアルフしかいないのでもしGintonic様が忙しくないのであればいつか本当気が向いたらでいいので描いていただきたいです…!スレの>>5にプロフがあるので、、と描いていただく気が満々ですいませんorzお忙しければスルーしていただいて良いので!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle