TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛話ー(笑)/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 13:19:14 

的な(笑)


1:  [×]
2015-04-01 13:20:56

どうしたし(笑)

2: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 13:24:31

何となくだし(笑)

3:  [×]
2015-04-01 13:25:48

ま、話すか。
んで、天ノ弱はどんな恋愛したいの?

4: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 13:28:17

なんか冷めてますねー(笑)

恋愛?一応好きな人いるけど…うーん。

楽しくお話したい!
(`・ω・´)

5:  [×]
2015-04-01 13:31:59

ん...楽しく話するのはそうだろうけど、カップルがするようなこと、あるだろ?
好きな人か、良い事だね!

6: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 13:35:54

楽しくお話してほのぼのしたい(笑)

半年間ぐらいの片思いっす(笑)

7:  [×]
2015-04-01 13:37:48

ほのぼの系か、
俺もそういうの好きだな。
半年か...頑張ってるな...

8: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 13:43:10

楽しくお話!ゲームセンターとか行きたい!(笑)


まあまあ頑張ってるよー?

9:  [×]
2015-04-01 13:46:06

ゲームセンターの最後や途中はプリクラだろ?

そうだな、天ノ弱も頑張るね(>_<)

10: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 13:50:56

うん!落書きをね~ふふふ←


意外だろ!(`・ω・´)←

11:  [×]
2015-04-01 13:52:31

間違っても彼氏さんの身体をいじるなよ?(笑)

いや、天ノ弱は前々から頑張りやだって思ってたけど当たりました(*´∀`)

12: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 13:55:55

いじらないよ!(笑)
落書きで、女の子してやろうと(笑)


勉強面では全く頑張り屋じゃないぜ?

13:  [×]
2015-04-01 14:04:28

彼氏さんいじられんのか...

とか言ってパターンだろ?

14: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 14:07:52

いじろうとしたら逆にいじられるっていう(笑)


さあ?

15:  [×]
2015-04-01 14:11:18

なんか天ノ弱弱そうだな

そういうやつこそよくできるんよ

16: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 14:13:45

弱くは無い!メンタルは弱いが(笑)


なるほどー

17: 峻さん [×]
2015-04-01 14:15:30

お前な...なんか困ったことあったらいえよ?


で、ほんとのとこどうなの?

18: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 14:20:28

大丈夫大丈夫♪(笑)


え?何が?(オイ

19: 峻さん [×]
2015-04-01 14:22:21

ま、なるべく無理しないようにな?

いやだから...(気付けよ

20: 天ノ弱 [×]
2015-04-01 14:25:20

うん、気をつける!


だから?(ごめん…わからん!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle