TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャ始めたばっかりです…誰かお話してください!(*^^*)/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちの [×]
2015-04-01 13:13:14 


セイチャ始めたばっかりで話す人がいないので誰か仲良くしてくれたら嬉しいのです♪





1:  [×]
ID:c8c70f589 2015-04-01 13:15:23

お初よろしくね~(*´∀`)

2: ちの [×]
2015-04-01 13:18:45


よろしくお願いします♪

3:  [×]
2015-04-01 13:20:19

ん、峻さんです(^^)/
ちのさんは好きなこととかあるの?

4: ちの [×]
2015-04-01 13:22:26

あ、ちのです_(._.)_w
好きなこと…んー…ひなたぼっこ?とか?ww

5:  [×]
2015-04-01 13:24:14

ちのさん
のんびりするの好き?

6: ちの [×]
2015-04-01 13:25:35

はい!
人のペースにあわせるのが苦手なやつです_(._.)_ww

7:  [×]
2015-04-01 13:27:32

マイペースなのねぇ...
まぁ、周りに合わせることも大切だから、そこは空気を読んでみてね。頑張ろう!

8: ちの [×]
2015-04-01 13:28:10

はい!w

9:  [×]
2015-04-01 13:30:31

そして、一つ話題が完結しちゃったね(笑)
さて、次はちのさんの方で

10: ちの [×]
2015-04-01 13:31:56

おぉう…
そーですね~…峻さんの好きな事はなんですか??

11:  [×]
2015-04-01 13:34:15

俺は料理作ったり、ピアノ弾いたり絵描いたり、最近は妹の風呂上がり後に髪を結うのも楽しくなってきた(*´∀`)

12: ちの [×]
2015-04-01 13:35:45

おぉ!
良いおかんって感じですね!



13:  [×]
2015-04-01 13:38:32

いやいや!男だからね(^-^;)
それならば、おとんよ

14: ちの [×]
2015-04-01 13:40:08

あっ!ごめんなさい(゜∀゜;ノ)ノ

15:  [×]
2015-04-01 13:41:26

いやいや、構わないよ(*´∀`)
ふつうに一人称私って言ったりするからさ(笑)

16: ちの [×]
2015-04-01 13:42:40

あっ!そーなんですか(*^^*)
男の人だって覚えておきますww

17:  [×]
2015-04-01 13:44:51

覚えるところそこかね(笑)
まぁ、ちのさんの事は覚えておくね(^^)/

18: ちの [×]
2015-04-01 13:45:48

ぜひぜひww

19:  [×]
2015-04-01 13:50:13

ちのさんは猫好き?

20: ちの [×]
2015-04-01 13:50:52

大好きでし!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle