TOP > 1対1のなりきりチャット

犬猫brother《猫募集BL》/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 犬塚 [×]
2015-03-30 20:59:56 


素っ気ない実は甘えん坊猫型男子を募集します!
一つ屋根の下で仲良く?暮らせたら幸いです〜

犬塚 いぬづか
見た目19歳ぐらい、明るい茶髪にぴくぴく動く耳、人懐っこい顔立ちと性格、だが猫に対しては悪口やいたずらをしてしまう。本当は猫の事だーいすき。被害妄想激しくへんたいで照れ屋のヘタレ
「い、いや、だから!それオレのだから。勝手に食うとか許されねえの!!馬鹿じゃねえの!(あー!頬にクリームついてるし、気づいてないしポカンてしてるしあーかわいい、くそー)」

基本 犬→→→→←猫 あたりでいけたらいいかなあと


1: 匿名 [×]
2015-03-30 21:00:59

(/素敵トピ! 猫くん希望したいです!)

2: 犬塚 [×]
2015-03-30 21:11:48


(/参加希望ありがとうございます〜 プロフお願いします!)

3: 猫羽 [×]
2015-03-30 21:26:24

猫羽 (ねこばね)
見た目20歳位、落ち着いた冷たさの有るグレーの髪に燐と澄ました二つの猫耳と同色で細見の尻尾が尾骶骨から生えてる。気紛れで素気なく、周りと少しテンポがずれている無自覚天然。月色の輝く瞳は目尻が上がるアーモンド形。気紛れで気分屋、気分が乗る時は徹底的に構うが気分が乗らないとトコトンスルーしてしまう。気紛れに甘えたくなる病を患ってる。本当は犬の事が好きで仕方ないから。

「――美味しかった、(ケーキを食べていればそれを咎める様に言葉を並べられ、その唐突の言葉の羅列にパチパチと瞬きを行いつつポカンとした表情を浮かべるとクリームが頬に付いて居る事にさえ気づかずに一口分のケーキをフォークに乗せるとそれを相手へ向けて「食べる?」と尋ねかける見当違いの事を口にして」

4: 犬塚 [×]
2015-03-30 22:24:21


(/遅れました、プロフありがとうございます!絡みは「」の続きからでいいですか?)

5: 猫羽 [×]
2015-03-30 22:36:20

(/確認ありがとうございます! 絡みは新規でも続きでもどちらでも大丈夫です!)

6: 犬塚 [×]
2015-03-31 07:07:08


(/寝落ちしてました;ええと、猫羽さんはどちらがいいですか?)

7: 猫羽 [×]
2015-03-31 19:49:45

(/遅くなってしまい申し訳ないです><! それではこのまま続きでお願い致します!)

8: 犬塚 [×]
2015-03-31 20:21:07


(/大丈夫ですよ!了解致しました!よろしくお願いします( ^ω^ ))

〜ッ誰も感想なんか求めてねえ!!は、なんっ、なに、ソレオレのケーキだから、自分のモノみたいに言うな食うなアホネコッ!…お前の食い掛けなんかいるか、くそ
(呑気に感想を述べられても、クッソ能天気、いや天然?頬のまだ気づいてねえし、ぐう、かわいい、つかンな可愛い顔してケーキ向けんなケーキじゃなくてお前食いたいのに、と口には出さずに脳内で妄想しては顔には出さない様、相手にキツくあたり睨み付けては差し出されたケーキと頬を交互に見つめ、此処はカッコよく「頬にクリームついてんだけど」と下手な台詞を吐きながら舐めとりたいとこだがヘタレな自分では相手のケーキすら貰えそうになく溜息吐きながら少しだけ目尻に涙を溜めては首を横に振り断りを入れ)

9: 猫羽 [×]
2015-03-31 20:38:18

(/お返事ありがとうございます! 犬塚さんのヘタレわんこな感じが可愛くてにまにましちゃいます>///<!)

美味しいのに、――ざぁんねん(向けた一口分のケーキを相手が睨みつつ要らないと答えたので今一度感想を告げてから勿体ないと言う風に返事を返して、それから向けていたフォークの先を自分の元に引き戻しケーキのクリームを舐めとる様に少しざらつく下の先をケーキに向けて、ペロリとクリームを舐めり。再び口内に広がる甘みを感じると今度はそのケーキを食すようにフォークを口に運んで。目の前の相手が目尻に涙をためて居る事に気が付くと根っ子は相手の事を好いて仕方が無い為悪い事をしたかもしれない、と少し罪悪感に駆られてスルリと相手の懐に入り込むと「冷蔵庫、 俺の買ったアイスが有るから、それあげる」御相子でしょ?と悪戯に口角を上げて目尻を細める笑みを浮かばせて

10: 犬塚 [×]
2015-03-31 21:00:41


(/いえいえ!ヘタレ過ぎて演じるこっちが残念なきぶんになります笑 猫羽くんかっこいい、です!)

う、うっせえ………、…は、(…なんちゅ、う、えろ、い食べ方してんの)
(既に断った事は後戻り出来ないと内心思いつつ俯いていたが、相手の脳を刺激する食べた方に一瞬何が起こったのか分からなく頭はそれでいっぱいになり熱を帯びた眼差しと薄っすら赤めた頬で見惚れていれば慌てて目を瞑り大好きなドッグフード思い浮かべながら気を紛らわせて。自分の反応を楽しんでいるかの様に見える相手の姿に込み上げる感情を抑えながら、頬についたクリームを見つめ側に置いてあったティッシュを相手に向かって投げ付ければ「お前のアイスなんか入らねえよ、アホ!つかいつまで頬にクリーム付けてんだよ、気付けバカ!」と怒っている様にいいながらクリーム舐めれなかった、アイス貰えなかった、と後悔から耳や尻尾はふにゃんと垂れており)


11: 猫羽 [×]
2015-03-31 21:27:47

(/寧ろそのヘタレ加減が可愛くてツボなんです…! 格好良いだなんて><!鈍感気紛れなだけなのに!)

?、(結局上げた提案までも要らないと言われてしまえば打つ手なく、疑問符を浮かべるしかできなくて。途中まで食べたケーキに満足をしてしまえば(残りは後で食べよ)とマイペースな考えを浮かべて。向けられたティッシュと続くその言葉に自分の頬にクリームが付いて居るのだと漸く気付き、人差し指の背でそのクリームを拭うと本当だと言わんばかりに今気づいた雰囲気でぽかんと口を開いて。指の背に乗るクリームを舐めればその濡れる指を拭うのに貰ったティッシュを使って、見るからに拗ねているようなその雰囲気に「どうかしたぁ?」考えても解らない為カチャンと音を立てるようにケーキの乗る皿をテーブルに置いてその疑問をストレートに問うて

12: 犬塚 [×]
2015-03-31 21:55:01


(/そ、そうですかね? そういうとこキュンキュン致します〜)

…ど、どうもしねえよ。…今から散歩行くから、夕方には帰ってくる
(目に毒、目に毒と自分に何度も言い聞かせ相手の仕草を見ない様に目を逸らしたまま言えば、もっと相手と仲良くしたい話したい触れ合いたい、など願望が生まれる中何も出来ずにただ暴言を吐くだけの自分に苛立ちと悲しさ覚えて、しょんぼりしながら部屋から出ようと歩き始め)

13: 猫羽 [×]
2015-03-31 22:37:29

(/そうなんですよー! それでは期待に応えられるように頑張らせて頂きます…! 本体はこの辺でドロンとさせて頂きますね!)

ふぅん、(此方を見ることなくこの場を後にしようとするその発言に一度はつれないそんな返事を返すのだが、通り過ぎるその際にクィと服の裾を後ろ手に掴んで「それって、今じゃなきゃダメ?」互いに背を向けているからか言葉だけは普段通りそっけない口調だが、根っ子に残る甘えたいと言う感情から細身の尻尾を相手の尻尾にしゅるり、と絡ませて

14: 犬塚 [×]
2015-03-31 23:37:05


(/此方も頑張り&消えます!何かあればまたよろしくお願いします←)

…ッな、…え、あ、…い、イヤ、あ、あとででも、いいけど
(何もすることなくその場を去ろうと思ったが思いもしなかった相手の行動に驚きからか上手く返事が出来なく曖昧の返事で返しながら、握られた裾と甘い言葉に後ろを向いたらオレしぬ、と確信じみた発言を頭の中で呟き、生温かく柔らかい尻尾に絡まれ身動き出来なく(すげえ猫の尻尾てふわふわしてんだな、直接撫でてみたい)など今の状況に戸惑いを超えた何かが本人の中で生まれ、真っ赤な顔と言うよりこの後どうすればいいんだ、と悩みからの真っ青な顔で喉に詰まる唾を飲み込み)

15: 猫羽 [×]
2015-04-01 19:42:24

――そう?(絡めた尻尾は自分のとは違いもふもふとした印象を受けて、曖昧の返事が背中から戻ると"くす"と息を零すように笑い声を零して。それから掴んでいた裾を手放すとスルと擦り抜かせるように態々滑らせて絡ませていた尻尾を解いて。今度は背中ではなく体を相手へと向けて、そこで漸く相手の顔色に気付いたのか「体調悪いみたい。 今日は散歩やめときなね」真っ青なその顔色にパチと瞬きを一度行った上で引き止める言葉を添えて

16: 犬塚 [×]
2015-04-01 20:05:30


…わ、悪くねえよ。ッお前に指図される筋合ない!
(こんな近距離で理性持たねえ、と頭の中で葛藤しながら離れていく相手に身体の痺れが取れたように力が抜けて倒れないように壁に手を付けながら前を見ていたが相手と目が合い体調悪いなど言われ、それはお前がわりいんだよ、と言いたいが言えなく、いつものようにキツく言ってしまえば)

17: 猫羽 [×]
2015-04-01 20:38:22

(心配から向けた言葉だったが、相手からキツイ返事となり戻ってくると悪い事を言っただろうかと疑問を持って。疑問の中で随分嫌われてしまって居るのだと考えを纏めると相手が先ほどから向けている言葉や態度の一つ一つが納得となり、その事実に"あぁ、そういう事"と納得するのは容易く、然し受け入れるのは難しく。ピリと心臓に針を刺すような痛みが刺さった頃「ごめん、ね?」と相手のきつい発言に少しポカンとした表情を浮かばせつつ謝罪の言葉を向けてからリビングへ足を進ませて、まとまらない思考を纏める意味合いで中央に置かれるソファにゴロンと体を丸くし横になって。)

18: 犬塚 [×]
2015-04-01 20:56:23


…、…別に
(ああやってしまったと、目の前で繰り返させる事に瞬きを忘れ見つめていたが拗ねて、いや悲しんでいる様な相手の姿に胸が痛くなり愛想も無く一言のべれば部屋から出て行き、ポケットに入っていた携帯を取り出し待ち受け画面に設定した幼い頃に二人で撮った写真を眺めては相手専用のメールフォルダの中身を眺めてから部屋の近くにある階段に座ると新規メール作成に取り掛かり、ぽつりと呟いて)
…ごめんな、ごめん、嫌いじゃない大好きなんだ、よ

19: 猫羽 [×]
2015-04-01 22:08:29

(パシン、パシン、とソファに自身の尻尾を軽い力で打ち付けつつどうするのが正しかったのかを考えて、色々考えるものの浮かぶのは相手が浮かべていた表情や子を荒げる様に紡ぐその言葉の一つ一つで。ケーキを勝手に食べたからかもしれないし、行こうとしていた散歩を咎めたからかもしれない。と気になる所は幾つか有り、そのせいでソワソワとしてしまえば寝ていた体を起こしてから足音静かに相手が居るだろう階段へ足を進ませて「わんこ。 おいで」ぱっ、と両腕を開けば相手へと向けて)

20: 犬塚 [×]
2015-04-01 22:38:58


(打っても打っても、送信の画面で手が止まり自分の気持ちを素直に並べられた文を見ながら下唇を噛んで、ふとドアが開く音がすれば耳を傾け近寄ってくる足音に不安を膨らませながらドキドキと落ち着かない胸を押さえ聞きなれた声に不安からか涙が溢れてしまい携帯の画面に涙が落ちては苦しげな顔で相手を見つめ「ッわ、わんこ、言うな、アホネコ」と震える声で相手にしがみ付く様に抱き着けば小声で下記呟いて)
…、すき、だいすき、だ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle