TOP > 1対1のなりきりチャット

犬系彼氏に夢中なわけが…/26


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし♝ [×]
2015-03-29 22:25:27 


「好き♡♡♡」

『ふ~ん…』

「ねぇねぇ!!今日後輩の子に告られちゃったんだー(チラッ)」

『(ピクッ)…』

「もういい。」

『はぁ…どっかいく?』

「行く!!」

と、まあこんな感じのカレカノをやりたいです!!
勝手ながら主は『』の彼女をもらいます。すみません!

《ルール》
セイチャルールを守る。
荒らし中傷ダメ。
ロルは10~30程度。
長期来てくださる方。
3日でキャラリセ。
万が一希望者様が複数いたら選定式。

>1は主キャラなのでレス禁


1: ぬし♝ [×]
2015-03-30 09:21:41

名前/蓮水 瑠璃(ハスミ ルリ)
性別/女
年齢/17
性格/一言で言うと脱力系女子。17歳にして人生に疲れてしまった。恋愛に関してはとても疎い。好きなことはぼーっとすること。嫌いなことは動くこと。
容姿/髪の毛は黒髪で前髪ぱっんのセミロング。目はいつも半開き。冴えない顔をしている。身長は158cm。体型は標準くらい。
備考/彼のことは一年生の頃から気になってはいたが面倒くさくなり、そのことを考えることはやめていた。しかし、ほど半年程前、告白されたためあっさり付き合うことに。その後、偶然にもアパートが同じだったことが判明ししばしばお互いの家に行き来したりしている。

そもそも需要があるかわかりませんがレス禁解除です。

2: わんこ [×]
2015-03-30 16:45:55

参加希望です!

3: ぬし♝ [×]
2015-03-30 23:16:46

>2
返信遅くなってすみません!!参加希望ありがとうございます!!簡単でも大丈夫なのでPFの提出をお願い致します。質問等ありましたらなんなりと!

4: わんこ [×]
2015-03-30 23:34:04

名前/深山 真一(フカヤマ シンイチ)
性別/男
年齢/17
容姿/薄茶色のフワフワした天パな髪、大きくクリッとした瞳、身長は175、着やせするタイプでちゃんと筋肉は付いている。
性格/人懐っこくて、好きな子には一途、運動は出来るが勉強は微妙、とにかく動いていないと落ち着かない。
備考/手先が器用である程度の事はできる、執着心があり、結構嫉妬深い。

(こんなんでよかでしょうか?なにか入れてほしい設定があれば言ってくださいね!)

5: ぬし♝ [×]
2015-03-30 23:54:52

(おおっ!すごくいいです!ありがとうございます。どの場面から始めましょうか?)

6: 深山 真一 [×]
2015-03-31 00:07:16

(告白して数日たったころとかどうですか?)

7: ぬし♝ [×]
2015-03-31 00:19:14

(そうですね!絡み文お願いしたりできますか…!?)

8: 深山 真一 [×]
2015-03-31 00:33:44

(了解です!!)

るりちゃん、るりちゃん!!
(前を歩く彼女を見つけ笑顔で向かって手を振りながら駆け寄る)

9: 蓮水 瑠璃 [×]
2015-03-31 13:20:17

ん、なに…(面倒くさそうにくるりと振り向きぼーっと相手の方を見ながら上記を述べ)

10: 深山 真一 [×]
2015-03-31 14:46:37

今からお昼ご飯だよね!?一緒に食べよー!
(お弁当を持って笑顔で)

11: 蓮水 瑠璃 [×]
2015-03-31 15:12:53

ん、わかった…(余程お腹が空いていたのか弁当を取りに行って帰ってくると「ぐぅ~」とお腹がなってしまい)

12: 深山 真一 [×]
2015-03-31 15:32:40

俺も行く~!!
(腕に抱きついて)

13: 深山 真一 [×]
2015-03-31 15:34:05

(みすりました!!上記は無視してください!!)

今日はね!るりちゃんの好きなの入ってるから、あげるね!!
(嬉しそうな顔で)

14: 蓮水 瑠璃 [×]
2015-03-31 15:45:15

(/了解しました!)

な、なに!?(半開きの目が一気に開き相手の弁当に顔を近づけて)

15: 深山 真一 [×]
2015-03-31 21:17:24

だから、あーんして?
(笑顔で箸でつまんで瑠璃に向けて)

(遅くなってスイマセン!)

16: 蓮水 瑠璃 [×]
2015-03-31 23:12:39

やだ…(箸でつままれているその食べ物を美味しそうに見つめたあと、流石にあーんは恥ずかしいと思ったのか少し拗ねて)

(/いえいえ!私の方が亀レスなんで!)

17: 深山 真一 [×]
2015-03-31 23:37:37

えー!!じゃあ、俺が食べちゃおうかな~
(ニヤニヤしながら、瑠璃を見て)

18: 蓮水 瑠璃 [×]
2015-03-31 23:43:31

…(相手に『食べるな』という視線を送りつつ無言で拗ねていて)

19: 深山 真一 [×]
2015-04-01 00:29:41

ごめんってば〜…ほら、今日はそのまま食べていいからさ
(そういい、箸でつまんだものをお弁当箱に戻して、どうぞと瑠璃に渡して)

20: 蓮水 瑠璃 [×]
2015-04-01 13:38:27

謝らなくてもいいけど…いただきます。(箸でその食べ物を相手の弁当から取ってもくもくと食べていて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle