TOP > 1対1のなりきりチャット

今日から居候します、天使です。(創作3L)/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-28 21:41:04 

『どうもー今日からお宅に居候させて頂きます、天使ですーよろしくお願いしまーす。』
「……え?」

唐突にあなたの家にやってきた天使『』とあなた「」のラブストーリー……になるといいなぁ←

ルール
・最低限のマナーは守って
・ロルは中くらいで
・美化しすぎ、悲愴すぎ、OUT。
とにかく〜過ぎはよくないってことです
・登録だけして3日来なければリセット、何度か来た後なら一週間でリセット。言っていただければキープもOK!

まあこんな感じです、ではどうぞ!


1: 天使 [×]
2015-03-28 21:47:40

とりあえずプロフです!参考までに。

名前 天使
年齢 不明 性別 不明
容姿 柔らかいふわふわとした金髪、黄緑の瞳、全体的に細く軽い、白い服装、よくある天使のイメージにとても近い。

その他の情報は本人に聞くなり探るなりなんなりしてGETしていってくださいまし。

2: 天使 [×]
2015-03-28 21:55:10

ぼしゅーあげです。

3: 天使 [×]
2015-03-28 22:34:04

もっかいぼしゅーあげです。

4: 天使 [×]
2015-03-29 11:34:20

めげずにあげるのです。

5: 天使 [×]
2015-03-30 22:56:42

これで最後、かな。神様仏様天使様(笑)に祈りを込めてあげ!

6: 匿名 [×]
2015-03-30 22:58:30

(/参加いいですか?

7: とくめい [×]
2015-03-30 22:59:53


(/ 此方女子でのNL希望なのですが、如何ですか?( 首傾 )

8: 天使 [×]
2015-03-30 23:02:42

(うわわわわっ⁈もう諦めてたところでしたのに拾って下さる神様が!!にしてもどうしましょう、じゃんけんでもしましょうか。無理ですね。宜しければ別スレもういっこたてましょうか。)

9: 匿名 [×]
2015-03-30 23:04:32

(/そこら辺の判断は主様にお任せします

10: 天使 [×]
2015-03-30 23:06:42

(それでは先にいらしていた匿名様はこちらに、とくめい様は新しく別スレを建てるということでよろしいでしょうか?)

11: 匿名 [×]
2015-03-30 23:09:24

(/はい、こちらはそれで大丈夫ですよ

12: とくめい [×]
2015-03-30 23:11:09


(/ お手数かけてすみません( 眉下 主様が宜しければ其方に委ねます 、)

13: 天使 [×]
2015-03-30 23:15:31

匿名様
(それではまず簡単なプロフの提出をよろしくお願い致します!>>1も参考にどうぞ)

とくめい様
(では 居候天使とあなた でスレを建てさせていただきます。少々お待ちくださいまし!)

14: 匿名 [×]
2015-03-30 23:26:35

名前/沢村春樹
年齢/18
性別/男
容姿/黒色の短髪で切れ長の瞳、服装はジーンズやTシャツなどのラフな恰好
備考/基本的に運の悪い不幸体質でいつもロクな目にあわないことに定評がある


(/PFはこれでいいですか?

15: 天使 [×]
2015-03-30 23:29:28

(はい、よろしいですよ。これからよろしくお願い致します!では、絡み文と言いますか、状態の説明をお願い出来ますか?←)



16: 沢村春樹 [×]
2015-03-30 23:51:44

…あー、天使の居候ねぇ…間に合ってます(何言ってんだこいつみたいな可哀想なものを見るような目を向けた後で面倒ごとに巻き込まれるのはごめんだとキッパリ拒否をして


(/一番上の文にそのまま繋げてみました

17: 天使 [×]
2015-03-30 23:56:47

ええええ…ちょっと待ってください。あ、そんな哀れむような目で見ないでください。いや、ちょ、あのーもしもーし、私、本当に天使ですから。最近はやりのオレオレ詐欺とかじゃないんで、ほんと。(白い衣装をパタパタさせて住む場所が無くなってはかなわないと慌てだし

18: 沢村春樹 [×]
2015-03-31 00:03:25

あーもう、近所迷惑だから騒ぐなっての…なんなんだよこれ…自称天使の頭おかしい奴につきまとわれるフラグとか立てた覚えないぞ…
(家の前で騒ぎ立てる相手を宥めながら己の理解を超えた展開に頭を抱えていて

19: 天使 [×]
2015-03-31 00:06:40

あ、ゴメンナサイ…(しゅん、としてから何か思いついたらしくパッと顔を輝かせ
そうだ!これでどうデス?(ブァサっと純白の羽を背中から広げて見せて
本当はあんまりやっちゃいけないケド…まぁ今日の寝床かかってるしイイヨネ、うん。(勝手に一人で納得して

20: 沢村春樹 [×]
2015-03-31 00:11:34

は?何を…ごふっ!?
(今度は何だと呆れ顔で次の行動を待ちかまえているとバサッと相手が広げた羽が不幸にも顎にクリーンヒットして完全に白目をむいて気絶してしまい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle