TOP > 1対1のなりきりチャット

With you ... / 無登録、指名制/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-28 14:05:54 

なんやこんなトピ見てくれる人おってんなァ
取り合えず閲覧有難うな

ンじゃあ、規則説明していこうかな

1. このサイトの規約は厳守な
2.誹謗中傷また荒しは厳重にお断りや
3.ロルは豆 ~ 対応出来る範囲内なら会わせるけど無登録なので豆 ~ 中推奨やなァ。ただし行動がわかるようにしてもらわんと困るわ
4.女体化、男体化は対応不可やで

創作サンの場合はウチらみたいな簡単なんでえェからpf頼むで?
此方の提供できる版権キャラが少ないのは堪忍したってな
ウチらの背後ホンマにアニメとか見ぃひん訳なんよ
創作キャラは一例や
こんな子がえェとかあったら言ってみィな?可能な限り理想に近づけるから

版権キャラは作越えあり。取り合えず作品名とキャラ名教えて欲しいな

ある程度のパロ形式も対応するけどこれだけ覚えといてな?
此所は無登録や
2回目から前の続きがしたいとかなら対応するけど、どっちかが2時間落ちたら取り合えずリセットや


>>1 版権キャラ指名一覧
>>2 創作キャラ指名一覧


1: 瀬田宗次郎 [×]
2015-03-28 14:10:36

版権キャラ

るろうに剣心
瀬田宗次郎 / 志々雄真実* / 駒形由美 / 緋村剣心* /

ラブライブ!
園田海未 / 絢瀬絵里 / 東條希 / 西木野真姫

comico
保留荘の奴ら / ReLIFE / ももくり / ネト充のススメ / ミイラの飼い方


ドラマキャラ / ジャニーズ / 俳優 / 女優

っと、これぐらいですかね
comico作品は出来るものの作品を並べただけですのでこのキャラどう?等ありましたらお気軽に
背後は他のところに分類されたものは出来るものが多いはずと言ってますが……
まぁ兎に角聞いてみてくださいね

2: 奏多 [×]
2015-03-28 14:15:02

創作キャラ

奏多 kanata
♂ / 19y / 黒髪 / 180cm / クーデレ
「僕を指名ですか。分かりましたよお話しすればいいんですよね」

賢太郎 kentarou
♂ / 18y / 金髪 / 181cm / やんちゃ
「あ、俺指名してくれるの?やったね!!!!どーする?何する?」

恵斗 keito
♂ / 21y / 茶髪 / 178cm / 俺様
「あン?俺を指名するったァ見る目あるじゃねェか。気に入ったから相手してやるよ」

藍 ai
♀ / 20y / 焦げ茶 / 159cm / ツンデレ
「別に指名してほしかった訳じゃないんだからね!!でも相手ぐらいしてあげるわよ」

桜 sakura
♀ / 17y / 黒髪 / 150cm / 構ってちゃん
「私指名してくれるの?有難う!!いっぱいお喋りしよっか」

葵 aoi
♀ / 25y / 茶髪 / 165cm / おっとり
「ウチ指名やね。まァゆっくりしていってなァ?」


これは葵も言ってましたが一例です
希望があれば追加しますし貴方だけの子をつくることも可能です

3:  [×]
2015-03-28 14:18:31

17時ぐらいには背後の用事で落ちちゃうかもだけど
それまでの時間、相手してくる人募集してたりするわよ ( 頬ポリ )

あ、葵が言うの忘れてたけど此所一応は3L可能だからね ( びしっ / 指差すな )


4: 名無しさん [×]
2015-03-28 15:50:54



一 hazima

男の子/ 23y / 黒髪癖っ毛 / 175㎝ / ワンコ / 大食い/

こんにちは〜!( がらっ、)なんかいい匂いにつられて入って来ちゃいました。( クンクン / 犬か )もし寄れれば葵サンとお喋りさせて下さいー!( チラリ 、ウズウズ/ 落ち着け )

5:  [×]
2015-03-28 15:59:02

おーいらっしゃい ( にっこり )

匂いに誘われてきたなんてワンコみたいやね ( けらけら / やめれ )
今、クッキー焼けたんやけど食べる? ( こてり )

6:  [×]
2015-03-28 16:10:33



ちわっす!始めまして、はじめっていいます。( ぺこ/ あら
以外と… )

へへっ、友達にもよく言われるます。結構そういうの敏感なんで。( へらり / え )

マジすか…!頂きます…!甘い物大好きなんで。( 目キラキラ )

7:  [×]
2015-03-28 16:12:46



なんか最初のトコ、変になっててすんません。( うぅ )

8:  [×]
2015-03-28 16:17:19

ウチは葵や ( にこっ )

んじゃ、はじめくんやなくてワンコちゃんやね ( にっ )
おぉ、どーぞどーぞ ( 皿差し出し )
熱いから気ィつけや

あぁ、大丈夫やで
気にしとらんから ( へらり )

9:  [×]
2015-03-28 16:27:53



あおいサン…漢字だとどうかくんすか?( キョトン )

ははっ、ワンコちゃんは初めて言われました。( ケラリ )
はい、いただきますー。アチッ、( パク 、もぐもぐ/ 話を聞け )…!美味しい。めっちゃうま!( ふふ、 )

優しい…ありがとうっ!( にぱっ / うるさい )

10:  [×]
2015-03-28 16:34:59

漢字かぁ ( 悩み )
説明しにくにこと聞いたなぁ ( 腕組ふぬぬ / おい )

あ、男の子やからワンコくんかな ( にへら )
あーぁ、熱い言うたのに ( 苦笑 )
そー?よかった ( にこり )

いえいえ、どういたしまして ( へらへら / 締まりがない← )

11:  [×]
2015-03-28 16:47:56

おっと、ワンコくんごめんなァ
背後の用事で落ちるわ ( 眉下げしょんぼり )

また夜あたりに来ると思うし
もしワンコくんが来れなくても忘れへんからまた来てな ( にこり )

12:  [×]
2015-03-28 16:49:50



すんません…あ!じゃあ、どっか書いて下さいよ。( ピクッ、辺りキョロキョロ )

そこは配慮してくれてるんスね。アザッス! ( つられてヘラ / 良いの? )

早く食べたかったもんで、猫舌なんだけど。( あは、と苦笑い / 食い意地 ) めっちゃ好みです。こ-いうの得意なんですか?( コテン )

葵サンと話してると、癒されるっすね。( ぽそ / どした )



13:  [×]
2015-03-28 16:56:34


あ、了解。俺は気になくていいから、そんなションボリしないで下さい。( に、親指グッ / ウザ )

背後が打つの遅くて逆に申し訳ないです。( 苦笑い )

は-い。また是非来させて貰います。葵サンの作ったお菓子また、食べさせて下さい。そんじゃ失礼します。( ぺこ )

14: 小野屋杏 [×]
2015-03-28 21:15:42

んー、背後の用事終わったから相手してくれる人募集しつつ上げよっかな ( にっこり )

私を指名してくれたら嬉しいなァとか言いつつも
他の人も待機しちゃってるから誰でも好きな人選んでね ( 身乗りだし / やめれ )


15: 駒形由美 [×]
2015-03-28 21:55:11

さがっちゃってたから上げるわね ( 微笑み )

はやく志々雄サマのことろに戻らないといけないからこれで私は帰るわね ( 首こてり )
指名してくれたらまた出てくるけどね ( くるり、手ひら )

16: 賢太郎 [×]
2015-04-01 20:50:54

さぁーてと
暇になったし上げてみよっかなー ( にっ )

僕以外の人も居るし、気に入った人指名してよ ( 首こてり )

17:  [×]
2015-04-01 21:34:39



こんちわ…じゃなかった、こんばんわ ( へら )
いい匂いにつられてまた、来ちゃった。( てへ/ 安定のワンコ ) なんか今日は、馬鹿騒ぎしたい気分なんで、賢太郎クン指名で、( びしぃ 指差し、 / 気まぐれ )

18: 賢太郎 [×]
2015-04-01 21:45:35

お、葵が言ってたワンコくんかな ( ひょっこり )

おいでおいで!一杯お話しよー ( 手招き 、 にっこり )


19:  [×]
2015-04-01 21:52:19



そうそう-!俺が噂のワンコ君 ( ふふん / チョロい )

えっ、噂ってどんなっスか? ( ワクワク 興味深々 )

は-い、宜しくね。賢太郎クン!( つられてへらりん、 )

20: 賢太郎 [×]
2015-04-01 21:58:14

あー、でもお菓子は葵じゃないから無いけど大丈夫? ( 首こてり )

お、そこ食い付くの ( 驚き )
んー、色々だねェ ( へらへら )

ん、宜しくねワンコくん ( にっ )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle