TOP > 質問・相談

馬好きな人/2225


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: じゅん [×]
2015-03-28 14:04:31 

明日のG1について語り合いしましょ(笑)


1: 匿名 [×]
2015-03-28 20:09:34

高松宮記念
香港の馬強いのかなあ

ドバイワールドカップも楽しみ

2: 匿名 [×]
2015-03-28 22:46:17

もうすぐUAEダービーがスタートするよw

3: 匿名 [×]
2015-03-28 23:02:12

ゴールデンバローズ3着

4: 匿名 [×]
2015-03-29 05:25:20

ドバイシーマクラシック
ワンアンドオンリー3着

5: 匿名 [×]
2015-03-29 05:41:39

ドバイワールドカップ
ホッコータルマエ5着

6: りな [×]
2015-03-29 12:33:02

サラブレット艶やかでいい(笑)

7: 匿名 [×]
2015-03-29 12:37:35

実際に競馬場で見ると本当にきれいだね

8: りな [×]
2015-03-29 12:40:53

匿名さんどうも(◯☉。☉)

芝生が処理してるし

綺麗だし馬見るの楽しいかなー(笑)

9: 匿名 [×]
2015-03-29 12:49:02

もし近くに競馬場があるんだったら

見に行って見るといいと思うよ

JRAは入場料が200円かかるよ笑

10: りな [×]
2015-03-29 12:57:21

見に行ってるだけある!昔小学校以来親と一緒に行ってもらった

近くはない遠い~(笑)そうですかぁ

11: 匿名 [×]
2015-03-29 13:09:22

それか乗馬クラブとかに行けば見れるかもねw

12: りな [×]
2015-03-29 13:11:25

乗馬クラブ行けたら行きますねー(笑)

匿名さんいい天気です!

13: 匿名 [×]
2015-03-29 13:17:25

りなちゃんこっちは雨降ってるよw

14: りな [×]
2015-03-29 13:21:00

雨何ですか…

晴れたらいいですねー(<●><●>)

馬って雨の中大変だもんねー

走ってたら泥だらけ

競馬の人達が綺麗にするから

ツヤツヤだな

15: 匿名 [×]
2015-03-29 13:33:35

競馬のテレビ観てると厩務員さんが馬を洗ったり
ブラッシングしたりたてがみを結ったりしてきれいにしてるよ

16: りな [×]
2015-03-29 13:37:14

詳しいですねー(笑)匿名さん

17: 匿名 [×]
2015-03-29 13:48:09

3月15日に競馬場行って来たよ

乗馬したことないからしてみたいなw

18: りな [×]
2015-03-29 13:51:41

乗馬見学は

あった載せてもらった

居心地が良かったww 

19: 匿名 [×]
2015-03-29 14:05:28

乗馬したことあるのかw
じゃありな先輩だー



20: りな [×]
2015-03-29 14:08:08

先輩じゃないよ天然だし匿名さん物知りだし♪

匿名先輩だょ♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle